この冬


観たい映画がいっぱ~い目ラブラブ




あれとあれと、あれも~音譜




皆さんのお薦めは??










DEAR青いツリー みひろさん



みひろさん、ありがとうございます(*v.v)。



もちろん、覚えてますよっグッド!



“友達”←

大好きな曲なんです。歌詞が良くて曲も良い音譜

泣きそうになりますしょぼん




栃木から来てくださってるんですね(*^.^*)

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ



楽しんでいただける様に、もっともっと頑張りますっビックリマーク




れいサンタ、お待ちしていますドキドキ照れり



栃木は雪ですか?



風邪…気を付けてお過ごしくださいね





DEAR青いツリー ポポさん



いつもありがとうございます(*v.v)。ラブラブ



ダンス…一体になってましたかあせる

頑張らないとです(`・ω・´)ゞ



ポポさん、優しいから…ドキドキ照れり



わぁ、ポポさん告知のフォローありがとうございます音譜

まだ慣れないものであせる



22日は、れいサンタになりますょ

お時間取れたら是非来てくださいねラブラブ



お待ちしています♪(*v.v)。




ポポさん


風邪・・・気を付けてハート





DEAR青いツリー T.Kさん



いつもありまとラブラブ



T.Kさん、風に飛ばされてませんか?あせる

気を付けてお過ごしくださいね



れい、がんばるんばー♪笑ハート





DEAR青いツリー パロワさん



パロワさんからお褒めの言葉をいただき、


光栄です(*v.v)。ドキドキ



胸張って、緊張してなさい!←



そんなんしたら、硬直してしまうううっドタッ…目苦笑



パロワさんが助けてくれないとあせるエヘッラブラブ



カレンダーは毎日めくって、


相田みつをさんの言葉をいただき、


一日が始まります♪シャキーン



芦原優愛ちゃんは、


あ~新川優愛ちゃんと同じ名前~音譜

ってびっくりでした(*゚ー゚*)




お料理、いつか一緒に出来たら良いなぁラブラブ

いっぱい教えて貰えそうルン♪

そしてそして




ニコ生に出られるなんて夢みたいでした合格

楽しんで来よっと音譜


パロワさんが会いに来てくださる頃までには


頑張って熟成しますゆえ…ぐつぐつぐつ目

溶けてなくなりませんように…(///∇//)



P.S.

直前コメント♪←

きっとくれるって思ってましたラブラブ

ありがとうございました(*v.v)。



パロワさん、

風邪・・・気を付けてくださいねハート







DEAR青いツリー K-Jさん



K-Jさんと会える日はいつになるのかなぁ…ラブラブ



先ずはマラソンからですか?あせる

それともスキー?音譜



岩手、寒そうですね…ゆきだるま

はい、寒さ吹っ飛ばせちゃいますよっ♪目

美味しいもの食べると


心もほっこりしますよね~ラブラブ!

“幸せだなあ”って感じる瞬間♪ラブラブ


なのであります(///∇//)



100倍返しの倍返しあせる

とーっても楽しみドキドキ




K-Jさ~~~~~ん音譜


届いたかな??( *´艸`)



温かくして


風邪…気を付けていてくださいね







DEAR青いツリー ベリアルさん



いつもありがとうございます(*v.v)。ラブラブ



ツインテール←

する前は

なんか恥ずかしかったけど


ずっとしてたら馴染んできて、


時々したくなります目音譜




ニコ生に出られるなんて夢みたいです(●´ω`●)ゞ



楽しんできますチョキ



ベリアルさん、風邪…気を付けていてくださいね





DEAR青いツリー まなさん



まなさん、元気?ラブラブ



あ~、元気過ぎるんだったあせる笑笑



クリスマスにはアロマの加湿器貰うんだ☆←



みーとぅー♪になりたい(*゚ー゚*)切実ラブラブ



いつも本当にありがとう(*v.v)。



まなさんからコメント無いと、


風邪で倒れてるんじゃないかって心配になるハートブレイク



まなさんは何が好き?(〃∇〃)



お魚とか?

私は大体何でも食べれるけど


その日によって食べたいもの色々音譜



食べるの大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆



まなさん、勉強してる♪とか、偉いなぁ合格

私も頑張りますっ(`・ω・´)ゞ



まなさん、温かくしてゆっくり休んでね


・・・なんか、まなさんまなさん言ってる自分ラブラブ!きゃっ


風邪…気を付けてハート





DEAR青いツリー JR48さん



こちらこそ、コメントありがとうございます



今の所 僕のコメントは猫をかぶっています←



実は川嶋…

猫アレルギーなのでございますあせる真顔



猫は可愛くて抱っことかしたいけど、


目が真っ赤…うさぎの目に…ハートブレイクあぁ…しょぼんしょぼん


あ、意味違いますね・・・・汗汗



ミスマガジンのDVD買いました←

キャーキャーキャーあせる

恥ずかし過ぎます(〃∇〃)ぽっラブラブ


ありがとうございます♪(*v.v)。



チアチアクリスマス

楽しいですよ音譜

保証します(`・ω・´)ゞ




れいサンタがお待ちしています( *´艸`)ドキドキ



風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート







DEAR青いツリー daisyfieldさん




ありがとうございます



第2段→第2弾でしたねあせる



変換して、最初に出てきた文字を


使ってしまいました…ガーン




深い意味は有りません。

ご指摘、ありがとうございましたラブラブ



これから気を付けます(*´Д`)=з



こんな川嶋ですが

これからもよろしくお願い致します(*v.v)。ドキドキ



daisyfieldさん、

風邪…気を付けてお過ごしくださいね





DEAR青いツリー 【まさしさん】



いつもアドバイス♪ありがとうございます(*v.v)。ラブラブ



本当にまさしさんの言われてる通りですビックリマーク



もっともっと練習しないとですあせる



もっと堂々としてください←



はい…頑張って行きます(`・ω・´)ゞドキドキ




そしてこれから、

いっぱい色んな事を吸収して行きたいと思いますニコニコ



まさしさんが安心して観れるライブ、目指します音譜



寒くなって来ました。

風邪…気を付けてお過ごしくださいね





DEAR青いツリー RRFCさん



ゆうとさん、京都からありがとうございました(*v.v)。ラブラブ



たまたま通りかかった…←

何という…偶然あせる



この出逢いを大切にして行きたいと思いますラブラブ



告知…

慣れていないもので…汗

22日、有ります目音譜

れいサンタが待ってまぁすドキドキ照れり



実は川嶋、京都大好きなんです音譜




そしてなんとなんと

修学旅行で3回も行っちゃいました♪わぁぉ目



東京に来ることがあったら


是非遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)ゞ



京都の冬は寒いですよねゆきだるま



ゆうとさん、風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート







Next ♡♡



{E5084B39-F419-4B62-AAF4-58191F146A4C:01}

{70EB7629-8099-4083-BB17-3ACCA9D67929:01}