何週間か前に

こんなに綺麗な配色の新幹線に出会いました♪
“回送”ってなっていて…


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba



ホームが違ったので、車内からパシャリ
この新幹線に乗ったら、

何処まで行けるんだろう?




DEAR雪だるま パロワさん

パロワさん、ライブ直前にもエール送って下さって、

ありがとうございました(*v.v)。


緊張し過ぎてたので、嬉しくて泣きそうでした(iДi)

えっと、では質問の
パンケーキからファッションへの繋がり←
すみません、

思いつくがまま載せたくて載せてしまいました。汗

クレープ、同行者の頼んだ皿も分けたんでしょ?←
いいえ、だってその前に

マグロ丼食べたんですもん(・Θ・;)ムフッ

“スパイス”←
お料理で言えば、必需品♪


ひとつのお料理が色々に変化します。
何かが足りない…
その何かになれなければ意味が無いと思っています。
頑張ります(`・ω・´)ゞ

パロワさーーーーーん←
届いたかな?

“見返す”って…リベンジって意味だったのに、

あの日はもう、言葉が浮かんで来なくてあせる

ごめんなさいm(_ _)m

あー、日本語って難しい(><;)

チアチアファミリーはみんな味方やで←
はい、本当に温かいって感じていますラブラブ
努力して積み重ねて行きます。。

ブログとぶろぐの違い←
携帯からかPCからかです目

初ライブの後、

メンバーのみんなが

レッスン付き合ってくれましたドキドキ
本当に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、大丈夫です♡
頑張ります(`・ω・´)ゞ

みかん、静岡のみかん甘いですよ~♪
でも、この時期パロワさんは・・・

みかんよりボジョレー・ヌーボー音譜

ですよね♪キラン

寒くなって来ました。
風邪…気を付けてくださいねハート


DEAR雪だるま T.Kさん

浜松…浜松町
町が付いただけで西と東!ワォ

いつもありまとラブラブ

浜松は風が強いから
風邪…気を付けてくださいね←
これも一文字違い♪笑


DEAR雪だるま ひげダンスさん

初ライブ、握手会ありがとうございました(*v.v)。

そして、アドバイスの言葉の数々、

心に刻みましたラブラブ

私は6年生から在籍させて頂いています。
チアチアの一期よりも古いです。
同世代はチアチアだけなので、

プライベートで個々に遊びに行ったりしてたんです。

時間が合えばですが♪

オーディションなどでも一緒になったりとか。

舞台でも一緒になったり♡

Tシャツ←
手作りって凄い目
想いの強さですねーラブラブ

麗←確かに
太いペンとか、書くだけでもアウトあせる
テストの時は、平仮名で書きたくなる位。笑

泣いて笑っての繰り返しで、

段々と笑いを増やして←
はい、この言葉をいただいて

嬉し過ぎて泣きました(ノω・、)

頑張って行きますので、

ひげダンスさんの推しの次に

見守って頂けたらと思います♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

ありがとうございました(*v.v)。

寒くなって来ました。
風邪…気を付けてくださいねハート


DEAR雪だるま ポポさん

舞台の時も足を運んで頂いて、初ライブもラブラブ

本当にありがとうございました(*v.v)。


ポポさんとはミスマガジンからだから♪…照れり

正真正銘、

セブンティーン♪JKでございます(`・ω・´)ゞキラン

ガン見してください目
って胸を張れる位にならないとですねε=(。・д・。)


ポポさん、本当にありがとうございました♡

寒くなって来ました。
風邪…気を付けてくださいねハート


DEAR雪だるま なおちさん

今…入院されてるんですか?

怪我ですか?
陸上は大丈夫ですか?

1日も早く快復するように祈っていますからドキドキ

あまり、無理はしないでねヾ(@^(∞)^@)ノ

なお、ファイティンハート


DEAR雪だるま サーフさん

初ライブ、本当にありがとうございました(*v.v)。

“チアチアクリスマス♪”←
可愛い曲で私も大好きです音譜

チェキ、私もドキドキでしたよラブラブ( *´艸`)

いろんなことを経験して

糧にして成長していってくださいね←


はい、頑張って行きます(`・ω・´)ゞ

これからもよろしくお願いします(*v.v)。

寒くなって来ました。
風邪…気を付けてくださいねハート

P.S. ハートのステッキ…魔法の力、信じます♡
ありがとうございました(*v.v)。


DEAR雪だるま q-umさん

いつもありがとうございます(*v.v)。

ずっとずっと支えて頂けて、感謝感謝ですラブラブ

q-umさん、パンケーキは食べられますか?
私、甘いものは苦手なくせに

生クリームは大好きなので♡

甘さ控え目でしたよ~音譜
もし、よろしければ半分こで( *´艸`)

冬はまた、オシャレな季節♪ルン

楽しみたいと思います(*^.^*)

チアチア♪

楽しみに待っていて下さって

ありがとうございます。
これから頑張って行きますので、

よろしくお願いします(*v.v)。

寒くなって来ました。
お散歩とか、温かくしてお出掛け下さいねハート



DEAR雪だるま ユーイチさん

いつもありがとうございます(*v.v)。

ダンス、もっと頑張らなきゃです(`・ω・´)ゞ

ユーイチさん、お忙しそう…
あまり無理しないでくださいねラブラブ

お会い出来る日を楽しみに待っています♡

寒くなって来ました。
風邪…気を付けてくださいねハート




これから、本格的な冬になりますね。

皆さん、温かくして

熱い炭酸飲料 飲んだりして

風邪予防してくださいね♡


{09D049DD-53F2-4FDB-8B68-0C596AD602D1:01}

{84EE3E17-175E-4226-9717-367A86948B1D:01}

いちごのぽっきー
美味しかったから
また食べてみて下さい(*´∀`*)




See you ♡♡