こんばんは足跡



お元気ですか??


今夜の満月♪

綺麗です♡


いつの間にか

もう11月中旬。。


寒い寒い~(ノ◇≦。)

毎日、マフラーぐるぐる巻きで

登校している川嶋です。。


結果・・・いつも寒いのは足。

なのだけれどもね。。笑



それでも、、、
オシャレはしていたい( *´艸`)

そんな乙女JK川嶋、最近は、


ゆる可愛コーデにはまりつつ、楽しんでおります♪

それからそれから、

止まらない食欲の・・・・・・・・・・冬?? 目ドキッ




Dearケーキ エースさん

ご心配お掛けしてごめんなさい(*v.v)。

いつも元気いっぱいな川嶋です。。


富士宮焼きそば←
大好きです♡
ちょっと太めの麺…
削り節…美味しいですよねっ♪


お料理も
大好きですよ~(〃∇〃)


焼きそば←

実は私も作れます。ウフッ♪

小学校3年生の時にチャーハン作ったのが

お料理デビューでしたん♪

寒くなりましたね(。>0<。)

エースさんも、

風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート




Dearケーキ パロワさん

パロワさん、
高2の文化祭が一番全力投球出来るもんね←

Yes,sir.(`・ω・´)ゞ

“宵の明星”
うっとりです。
冬の第三角形も♪
星座…楽しみたいと思います(〃∇〃)


地震、怖いです。
気を付け無ければ…
でも、

眠っている時の地震には全く気付かない川嶋
逃げ遅れてしまいそうな予感(・Θ・;)ひゃー

誰か、た・す・け・て・・・汗

パロワさんは大丈夫ですよね!!
見習わなくっちゃA=´、`=)ゞ

暖房←
私もエアコン、ちょこちょこ使っています♪

でも本当は

ストーブのぬくもり&香りが好き♡


あの“冬、到来♪”って感じの

灯油の匂いがたまらない(〃∇〃)

そんなストーブの上のやかんから出てる湯気…
おでんのお鍋がのってたり…
良いなぁ~そういうの♡

そんなこと思いながら、

ベッドから離れられない朝。エヘッ

パロワさんはいかがですか?ハート




Dearケーキ とおるさん

とおるさん、風邪…大丈夫ですか?
寒い日が続いたから…

「風邪の神は卑しい」って、

小さい頃、おばあちゃんがよく話してくれました。


「だから、いっぱい食べて

風邪の神を満腹にさせれば出て行くよ!!!」

って(`・ω・´)ゞ


だから、温かくして、

栄養&ビタミンしっかり摂って、

早く治してくださいね♡

文化祭←
楽しかったです(*^.^*)


準備がいちばん楽しかったりして!←
ホント、旅行でも何でも
前日とかドキドキワクワクそわそわ…(●´ω`●)ゞ

後1回しか…淋しいなあー・°・(ノД`)・°・

春夏秋冬、それぞれの季節に楽しい事があって

日本に生まれて良かったなって思います。。。

でも、一番は“春”
生まれた季節ですし、

これから新たに始まる感じが好きです(〃∇〃)

とおるさんは、何の季節が一番好きですか?

今は、兎に角温かくして、

風邪早く治してくださいね♡
お大事にハート




Dearケーキ K-Jさん

K-Jさん、ありがとうございます(*v.v)。

文化祭、楽しかったです♪


ペイント←
倍返ししました!!!笑笑
K-Jさんも入りますか?フフフ

金星ですね、綺麗でした♡
これから、冬の星座が楽しみです(*^.^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*v.v)。

マラソン、サスガです♪
K-Jさんはヒーローです(///∇//)

良いなぁ~
私にとっては…
一番苦手だから(ノω・、)

おとぼけベア←
健在です♪
ダッコされたり下敷きになったり…

いつも仲良く暮らしてます。ルン♪笑

もう一面銀世界♪←
凄~い、綺麗でしょうね( *´艸`)


そういえば、富士山も山頂が白くなっています♪


岩手・・・寒いでしょうね(´□`。)
スキーシーズン突入ですね♪

K-Jさんも、風邪…気を付けてくださいねハート






Dearケーキ ベリアルさん

ありがとうございます(*v.v)。


文化祭、楽しかったです♡

ピカチュウのピカちゃんぴかちゅらぶ
思わず満面の笑みになりました( *´艸`)

ベリアルさんは風邪…大丈夫ですか?

気を付けてお過ごしくださいねハート




Dearケーキ サーフさん

サーフさん、

お久しぶりです(*v.v)。

文化祭、楽しかったです♡


茶道部ですか?
私も和菓子もお抹茶も大好きなので、

お茶会は楽しみでした( *´艸`)

“アイソン彗星”って…
観るチャンスが最初で最後なんですか?
絶対観なきゃ!!ですよね!!!


頑張ります(`・ω・´)ゞ

あ、チアチアも

全力で頑張りますので、

よろしくお願い致します(*v.v)。


お待ちしていますハート照れり






Dearケーキ 【まさし】さん

コメントありがとうございます(*^.^*)

高校生活…楽しんでおります♡
あ、勉強の苦しみも有りますが…笑笑


チェキ会←
こちらこそ、ありがとうございました(*/ω\)


緊張しまくっていたので、

余裕が無かったかも知れません。。


次回は、もう少し

お話とか楽しく出来たらなと思います♪
これからもよろしくお願い致します(*v.v)。

まさしさんは、風邪…大丈夫ですか?

気を付けてお過ごしくださいねハート





Dearケーキ ひげダンスさん

ひげダンスさんは、何でもご存知なんですね(*^.^*)

寒さと逆行して風邪を治しちゃうとか…
サスガですΣ(・ω・ノ)ノ!

怪我は大丈夫ですか?


寒いと余計に痛かったりしますよね?
お大事にしてください♡

キンチョーしちゃうな←
いやいやいや、それは私です(〃∇〃)

ドッキドキドキ笑

お手柔らかに♪
よろしくお願い致します(*v.v)。

…とその前に

怪我、早く治ります様にハート




Dearケーキ みひろさん

コメント、ありがとうございます(*^.^*)

土曜日は授業があったりで

出られない日も有りますが、

全力で頑張りますので

よろしくお願い致します(*v.v)。

お会いできる日を

楽しみに・・・♡


みひろさん、
風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート



Dearケーキ 東京バロンさん

ありがとうございます(*v.v)。
文化祭、楽しかったです♪

冬は…私もオレンジ色の夕暮れとか
大好きです( *´艸`)
ちょっぴりセンチメンタル♪な感じとかも・・・

バロンさん、ですね♪
これからもよろしくお願い致します(*v.v)。

風邪…気を付けてくださいね♡

バロンさん、今夜も温かくしてお休みくださいねハート





Dearケーキ まなさん

コメントありがとうございます♪

静岡、是非遊びに来てくださいね。。
“大道芸”感動的ですよ~(〃∇〃)

古典、80点越えとか…凄すぎます(*゚ー゚*)
次回は、目指してくださいね♡

華のJK♪
香りには少々うるさい川嶋です(`・ω・´)ゞ笑

まなさん、どの辺に付けてますか?
もしも香り、気にされちゃうようなら、

足首だけに付けるとかは?


そしたら、すれ違う時にフワッて香る位で、

目立たないと思いますよ(*^.^*)キラン

修学旅行、、良いな良いなぁ~♡

私は終わってしまいました(ノω・、) グスン

準備も、楽しんで♪

まなさんファイティ~ンハート



Dearケーキ q-umさん

ありがとうございます(*v.v)。


文化祭←
とっても楽しかったです(・∀・)/

ガールズバンド、もう少しお待ちくださいね♪
いつかどこかで

リベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞキリッ

寒いと、外に出るまでの心の準備…

必要ですよね!? (・Θ・;)


お月様、たまには見上げてくださいね♡
きっとパワーいっぱい頂けると思います(*^.^*)


q-umさん、
風邪…気を付けてお過ごしくださいねハート



DearケーキT.Kさん


T.Kさん、ありまと♡


お元気でよかったです(*^.^*)


青葉シンボルロードは

週末、イベントやってますよ~♪

また、チェックしてみてくださいね目


浜松は風、強いですよね。

風邪・・・気を付けてくださいねハート





寒くなると

オレンジ色の夕焼けが

めっちゃ綺麗です(*/ω\*)


皆さんは、どの季節が一番お好きですか?


そして今夜も

温かくしてお休みくださいねハート


{EAD56EFF-331C-4A42-8820-FC42C0C916DF:01}

{CE48B653-B007-4835-BB21-F3D46B0C29AD:01}

{DDF664CF-EEF3-40FC-8FCE-4896A0D6E593:01}

すっぴんです。
ごめんなさい。






See you ♡♡足跡