こんばんは



コメントありがとうございますm(_ _)m


皆さん、意外と“ぴざまん”好きって方多くて嬉しいです♡

秋はオシャレしたいと言いつつ、味覚に走っている川嶋ですが

そこはあれ。

寒くなるとほっかほかグッズにも惹かれますね~(*´艸`)




Dearラヴ まなさん

まなさん、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

風邪…引いちゃいましたか(ノω・、)


そんな時は野菜たっぷりのミネストローネ♪
身体、芯から温めてね♡

学祭←
盛り上がったんですね('-^*)/
青春の素敵な想い出、増やしてね♪
お疲れ様でした。

テスト←
楽しい事の後にやってくる(>_<)
学生の試練…
まなさん、ファイティ~ン♪


“チアチア♪”頑張るしか(*^^*)
ありがとう♡

パフェ…めっちゃ美味でございました。

ぴざまん是非♪
JKがコンビニでぴざまん1つ買うのも勇気いるけどね~←

吉野家、お一人様デビューした私はイッタイ…(゜д゜;)笑
ぷい~ん♪

風邪…
お大事にハート


Dearラヴ とおるさん

コメントありがとうございます(*v.v)。

京都・奈良…
サイクリングしたり、美味しいものもいっぱい頂き、

想い出増えました♡

晩秋の嵐山&大原
ドキドキですね♪
ゆっくり行きたいな( *´艸`)

“チアチア♪”
色々頑張りたいと思っています(`・ω・´)ゞ
もう少し待ってて下さいね♪

551←夏に大阪のお友達の家にお世話になった時、

お土産に買いました。
美味しかったです(*^o^*)/

オススメは、セブンイレブンのぴざまん♪でーす。
どうかな?

とおるさんも風邪…
気を付けて下さいねハート


Dearラヴ q-umさん

コメントありがとうございます(*v.v)。

お店もお忙しそうですね♪

体調、すこぶる良好で安心しました。

あまり無理をしないで、味覚の秋も楽しんでくださいね♡

q-umさんの街にはセブンイレブン無いんですね…
残念。


いつか機会があったら是非(*^.^*)

q-umさん、そのまま良好でいてくださいハート


Dearラヴ パロワさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

鈴虫…はい、雨の日以外は聞けてます♪
鳴く時間帯が変わるって初めて知りました。メモメモ

目隠しする必要なんかどこにもないさ!←
ホントですか?
よーし、いつか漫才も頑張りますから(`・ω・´)ゞ
シャキン笑

551って有名なんですねっ
頂きましたよ♪
美味しかったです(*^.^*)

私も同じです♪
トマトソース大好きでチーズは苦手です(>_<)
パスタの時も♪

また、お弁当作った時は載せますね♪

パロワさんも風邪…
気を付けて下さいねハート


Dearラヴ K-Jさん


いつもコメントありがとうございます(*v.v)。

ブログ、お待たせ&ご心配お掛けしてごめんなさいm(_ _)m

K-Jさん、風邪は大丈夫ですか?
岩手はかなり気温下がりますか?
夜は温かくして、ゆっくり休んで下さいね♡

“チアチア♪”精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます♡

ぴざまん、美味しいですよね~るん♪
セブンイレブンのぴざまん、是非食べてみて下さいね(*^.^*)

ホント、パンの焼ける香りほっとします。

パン、買いに来てください(*/ω\*)

お月様からいっぱいパワー貰ってます♡

K-Jさんも風邪…
気を付けて下さいねハート


Dearラヴ sanndokonnさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ハロウィン♪
どんな仮装が好きですか?

食欲の秋♪いぇす☆

抹茶パフェ、美味しくてペロリでした(*^.^*)

ぴざまん、好きだった←
過去形? 笑
サンドコンさんのオススメは何ですか?

アンパンマン…ドラえもんも好きです♡

ケーキはタルトorミルフィーユ♪

食欲の秋なのです(* ´艸`)

サンドコンさんも風邪…
気を付けてくださいねハート


Dearラヴ 新聞記者っぽいオジサン

コメントありがとうございますm(_ _)m

中華街は、いつか食べ歩きたいです♪

酢醤油を付ける←メモメモ

神戸“老詳記”いつか食べに行ってみたいです♪

パンは、家の向かえがパン屋さんなので、

朝からパンを焼いている香りで和朝食を食べています(;^_^A

北海道も行ってみたいなぁ~♡

情報ありがとうございます(*v.v)。

これからの時期、
風邪…気を付けてくださいねハート


Dearラヴ ひげダンスさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ひげダンスさん、風邪…
大丈夫ですか?
最近、寒暖の差が激しかったから…
無理しないでくださいね♡

椎茸…苦手なんですね?
キノコ全般苦手ですか?

私は、エノキ茸が一番好きかな(*^.^*)


あ、キツネ分かっちゃいました?笑

全力で走ってましたっ(`・ω・´)ゞ笑

これからも“チアチア♪”
川嶋も合わせて
よろしくお願いします(*v.v)。

風邪…

温かいスープで栄養とって

早く治してくださいね。。
お大事にハート


Dearラヴ ベリアルさん

コメントありがとうございます(*v.v)。

ぴざまん、一度食べてみて下さいね(*^.^*)
寒い日に♪

ベリアルさんも風邪…
気を付けてくださいねハート


Dearラヴ 東京アーバン(バロン)さん

コメントありがとうございます(*v.v)。

ブログ、お待たせしてしまってごめんなさい(´・ω・`)

ぴざまん、美味しいですよね~♡
川べりで…とか良いですね(*^.^*)

でも、風邪引かないでくださいね。。

バロンさんも温かくしてゆっくりお休みくださいねハート


Dearラヴ ユーイチさん

コメントありがとうございます(*v.v)。

はい、精一杯頑張ります♡

これからもよろしくお願いします(*^.^*)

最近、寒暖の差が激しくて体調崩しやすい時期です。

ユーイチさんも風邪…
気を付けてくださいねハート



Dearラヴ☆シゲキ☆さん


コメントありがとうございます(*v.v)。


ぴざまん、美味しいですよね♡

秋は色々楽しみが(*^.^*)


チアチア♪←

精一杯頑張りますので

よろしくお願いします(*v.v)。


シゲキさんも風邪・・・

気を付けてくださいねハート



Dearラヴマッシューさん


コメントありがとうございます(*v.v)。


更新出来なくてごめんなさい。


育ち盛り、はい(*^.^*)

フォローありがとうです♡


ところでマッシューさんの

秋のオススメは??


そして、チアチア♪

精一杯頑張りますので

よろしくお願いしマッシュー(*/ω\*)


マッシューさんも風邪・・・

気を付けてくださいねハート



Dearラヴ大久保ライオンさん


コメントありがとうございます(*v.v)。


ブログ・・・お褒めの言葉をいただいて

恐縮です。

素直に喜んじゃお(〃∇〃)


これからも頑張りますので

よろしくお願いします(*v.v)。


大久保ライオンさんも風邪・・・

気を付けてくださいねハート


Dearラヴコンタレックスさん


コメントありがとうございます(*v.v)。


ファーストコンサートタオル←

大切に使わせていただきます♡

ありがとうございます(*^.^*)


これからも頑張りますので

よろしくお願いします(*v.v)。


コンタレックスさんも風邪・・・

気を付けてくださいねハート




まだ秋、なのに
今夜は寒いです。。

皆さんも風邪…引かない様に

温かくしてゆっくりお休みくださーい♡♡


{F6DC285B-1A72-4F99-9927-D234398856D0:01}

Rei ♡