こんばんは( *'ω'* )


ふとAmebaさんのホームを見たら
"自分の好きな中華まん"って
あったので
ついあれを言いたくなって
ブログ書いてるところです。


まぁあれと言うのは
置いといてですね。


(置いとくのかいっっ!!)


いやまぁ
肉まん
あんまん
アンパンマン     などなど

色々あるわけですけれども。


(1つおかしいやないかいっっ!!)


まだ出てない中華まん
ありますよね?ね?ね?




そう!!!!







あえてのひらがな笑


中華まんとか
前食べなかったのに
中学の時に友達が食べてた
ピザまんを1口貰ったら



♡♡♡Σ(*゜艸゜*)♡♡♡



となりまして
そこからハマりました。

ちなみに私は
セブンイレブンのピザまんが
美味しいと思いまふ( *'ω'* )


あんまり中華まんに
挑戦しない方は
これを見て

♡♡♡Σ(*゜艸゜*)♡♡♡


↑これを体験して欲しいです♡



話し変わりまして
中華まんだけじゃなくて
パン屋さんに入るのも好きなんです!


あったらつい寄っちゃって
つい買っちゃって
もー美味しい。


パン屋さんの雰囲気って
何だか幸せになります。


だいすき。

i love パン屋さん。


将来パン屋さんにでも
なろっかな。


{E7EB198F-25AC-499E-A11C-CA9B229BA671:01}


{C8A94A77-9868-4C4E-9F53-34AF6E5DE336:01}

あ、これは
つい寄っちゃったケーキ屋さん
だけどもね。笑