こんばんは



{F11D2D8B-B67E-4759-8A98-1C5328B4B17B:01}




夜は少しずつ秋の風…

ちょっと涼しくてホッ


でも昼間は
ここ数日
めちゃくちゃ蒸し暑いぃぃぃ
不快指数120%位な感じ

おまけにスコールみたいな雷雨あせる
たまりませぬぅうう

ゆーて
疲れを感じさせないフットワークの軽さで、


精力的に動き回ってる

川嶋って一体(*^^*)フフフ←


謎の微笑みキラン
課題?汗


や、やってますよ、

勿論でございます。


しかしそこ、
あんまり触れないでっ
固まっちゃいますからぁああああせる


さて、もうご存知だと思いますが


今日は、ミス・セブンティーンのお披露目がありました。


皆さんから応援して頂いてる分
皆さんに喜んでいただけるご報告を
したいといつも思っていて
今回も実は
良かった時と悪かった時の
両方を考えたりしていました。

皆さんに
応援して頂いていたのに
ご期待に添えなくて
申し訳ありませんでした(;´・ω・)

これからも色々頑張るので
宜しくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ



では
今夜もコメ返
いっちゃいましょっラブラブ
ピューン棒人間


Dearラヴ とおるさん

小悪魔、はぃ? 何の御用でしょう???笑

宿題がたんまりと…
はないね!←

ぅう、今暫くスルーさせて頂きたいと思います…汗

“十七歳の夏、完全燃焼の夏、”
に出来たら良いなっ

花火大会…とおるさんは大丈夫だったんですね。
本当に良かったですラブラブ

巻き込まれてしまった多くの方々の

1日も早い回復をお祈りしています…

眼がとても素敵←
本当ですか?
嬉しいっ
ジィ― 笑

笑顔の写メ←
はぃ、待っていてくださいね♪


とおるさんが大阪生まれって、以前聞いた事ありました

大阪弁は温かい感じが好きラブラブ
京都弁は粋な感じが好きラブラブ
…聞かれてませんね、はいっ目

今週末から東京ですね?(〃∇〃)

【オススメのスイーツ】

♪Eggs'n thingsのパンケーキ
生クリームが山盛りなんです音譜
そして
♪浅草の吉備団子&揚げ饅頭は外せません

でも、とおるさんの方が詳しそうビックリマーク

【お食事】は…

行きたいと思ってる処なんですが
♪表参道にあるドゥ・アンジュ
フレンチで、ランチがリーズナブルでオススメです♪
パンケーキも美味しいみたいですょラブラブ

後は…吉祥寺には美味しいお店がいっぱいあるみたいです♪
開拓したらまた教えてくださいね
って
責任転嫁あせるニキッ目

研修なんですね、お疲れ様です
頑張ってくださいねラブラブ
土曜日に間に合います様に。



Dearラヴ ユーイチさん

宿題に追われながらも、日々を満喫しています(*^.^*)

大阪…ミスマガ以来音譜
何より行きたかったUSJラブラブ!
最高に楽しくて、

また行きたいって思いでいっぱいです。

絶叫系苦手な川嶋ですが、

みんなと一緒に楽しめて不思議な位でした
荷物持ち係、卒業~出来たのかな?
一応、めでたし愛でたしニコニコ

喰い倒れの街大阪
という事で、その名の通り喰い倒れそうでしたあせる
ん? あんなに食べたのに倒れ無い強さ…
って一体どこの人?
いやぁ―流石JK2、

17歳の成せる技なので有ります(`・ω・´)ゞキリッ

だって、美味しいんだもん(*/ω\*)

変顔、、、
今までの私だったら
絶対に載せられませんでしたが…
今年は“恥ずかしい”という気持ちは捨てる努力をしよう

と決めたので、頑張りましたです♪

チーズタルトを買う勇気、分けて差し上げたい位です
てか、代わりに買って来ますから一度ご賞味して頂きたいです♪
あ、でもネット通販もしているみたいですが…

ライブ←
こんなライブハウスで出来たら

最高に熱くなっちゃうだろうなって思いましたラブラブ

バンド、やりたくなりました音譜

やりたい事がいっぱい!!!!!

色々、挑戦して行けたらと思います。

これからもよろしくお願いします(*v.v)。




Dearラヴ K-Jさん

岩手の気温はいかがですか?

ここ数日、特に今日は蒸し暑さMAXで、

外は流石にヘロヘロ…
外のお仕事やスポーツされてる方は熱中症大丈夫?
って心配になる位でしたあせる

ヤモリン一家…元気ですよね?
はぃ、信じています。

兄とは6歳離れているので最近は喧嘩もしませんが

小さい頃はまとわりついて怒られてましたあせる

K-Jさんの所は花火大会と灯籠流しが一緒でしたね。
綺麗でしょうね音譜
エキストラですか?ヽ(*'0'*)ツ←
録画録画~

秋田県の大曲…花火師さんのコンテスト
きっと凄いですね
行かれるのなら気を付けて行ってきてくださいねドキドキ

また、秋コーデ載せて行きたいと思います。

宇宙の気が入ったスペシャルドリンク飲んで
宇宙人になっちゃうかも?笑

大阪は
発想が半端無いですよねアップ
本当に来る日も来る日も食べてましたあああ
JK2 恐るべし(>_<)

だって美味しかったんですもんはーと

USJは本当に楽しかったです
是非楽しんで来てくださいね

バンドの決勝戦は凄かったです

関東の7県80組から決勝にたどり着けたのは10組。
そこに、なんとなんと同級生のバンドが入っていたんです音譜

しかも、オリジナル4曲で闘っていて感動的でした(〃∇〃)
覚えて下さってありがとうございます♪

チーズタルト美味しいです
K-Jさんもお好きですか?
食べ過ぎに注意!です汗

写メ←
ありがとうございます♪照れり


岩手は秋の空ですか?

こちらももうすぐかな?

熱中症、気を付けてくださいね




Dearラヴ 東京アーバンさん

写メ←
大人っぽいですか?(*^^*)照れり

ありがとうございます、嬉しいですっ

ベランダから花火が観れるって良いなぁ~ラブラブ!

はぃ、女子の方がコメントしてくれてめっちゃ嬉しいですはーと

大阪の新名所?
楽しい所…いや美味しい所とか見つけたら

是非教えてくださいねっ目

USJ←混みっ混みでしたけど、本当に楽しかったです
またお友達誘って行きたいな

バンド大会は興奮の渦でした音譜
またバンド、やりたくなりました

カッコ良かったです

チーズタルト、本当に美味しいですよ~
チーズケーキがお好きだったら

是非食べてみて欲しいのです

食べ過ぎに注意!ですけど笑

バロンさんも、ゆっくりお休みくださいね




{EC4A0297-D74C-4D62-9C4D-8F2CC960CA14:01}

{CA35C758-7D72-4DCE-8BBB-4BCD4B9F0FD9:01}




秋服コーデ♡♡
set up *titty&co


Next DASH! DASH! DASH!