こんばんは夜空






一歩外に出ただけで、苦しくなる位の暑さ

“夏本番”な感じですねあせる




お元気ですか?

photo:01



photo:02



photo:03



喉、渇いてなくても水分補給お忘れなく無く。



早く早くと思っていたコメ返、

お待たせです(*^^*)




少しずつ打っているので


時差がありますが


お許しを~(・Θ・;)






Dearラヴ ユーイチさん





暑い夏…お元気ですか?



干物←

嫌いになったりはしないと思いますけどww

って、ありがとうございます




安心して干物続けられる。うん。



でも、今年の夏休みは


干物になってる暇がない位に


予定ビッシリ詰めてます( ´艸`)♪笑




ユーイチさんは、毎日お仕事お忙しいですか?




時々はゆっくりしてくださいね



お風呂でお月様を観るのが好きですラブラブ

本当に神秘的♡




旅行先に露天風呂があれば、必ず入りますし

例え雨が降ってても←




シトシト雨もまた良いんです(〃∇〃)

&波の音とか聞こえたら最高~♪






花火大会は、花火を見ながら


気づけばいっぱい食べちゃってました。あらら(汗)




隅田川の花火、本当に残念でしたねしょぼん




花火師さんのこの日に込めた想いを考えると、


切ないです…


ゲリラ豪雨、怒!




ピアノ発表会、ここ数年は、


ベートーベンの悲愴 第2楽章ばかり弾いていました♪




ずっと憧れだったので、


これからも大切にしていきたいと思っています。




大曲…頑張ります(`・ω・´)ゞ




ユーイチさんに聴いて頂ける位に弾きこなさなければ音譜



今年初めてのプール、楽しんだ後の後悔…

美白美白あせる笑笑






舞台が大好きなユーイチさんだから、


次は観て頂ける様に頑張ります(*v.v)。





いつも応援、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ



ユーイチさんも夏休み、楽しんでくださいね










Dearラヴ ダークさん



ダークさん、お元気ですか?



お仕事は涼しいと言うより寒い位でしょうから、


気温差に疲れてませんか?




普通に生活しててもおかしくなりそうだから。




休日、予定が無い日は眼鏡に干物…です、はぃ。笑



いつも応援、ありがとうございます♪

ダークさんも1日も早く良くなりますようにラブラブ




花火大会は…気付けばいっぱい食べちゃって、


楽しんで来ました。笑



浴衣は夏の風物詩♪

大好きです( ´艸`)




着付けは15分位、髪も15分位でしたチョキ

はい、ずっと一緒にいたい位仲良しです恋の矢




ダークさんは花火大会は行かれましたか?





私は、花火の花が咲いた後に


涙の雫が舞い降りて来る花火が大好きです♡




ロマンチックで…



ダークさんも

夏休み、楽しんで来てくださいね音譜







Dearラヴ ベリアルさん



花火大会、お友達と行って来ました♪



リクエストの浴衣、


今年は髪も自分でセットしてみました音譜ふふっ


ベリアルさんは花火大会行かれましたか?♪



ピアノ発表会はもうドキドキでした。

でも楽しかったです音譜




セクシーとは?

照れます(*/ω\*)




初めて、真紅のルージュ購入

ちょっぴり大人な川嶋でした。



べリアルさんも、夏休み、楽しんでくださいねラブラブ







Dearラヴ K-Jさん



暑すぎる毎日、お元気ですか?



私もコメント楽しみにしています



ヤモリン一家…受験終わってから会ってないんですしょぼん




家の守り神だから、元気にしていて欲しいなっ♡


ゆーて遭遇したら固まっちゃいますけど。汗



蝉…カブトムシ…クワガタ…蝶…とかとか苦手ですあせる




確か、小学校低学年くらいまでは


大丈夫だった様な記憶有るんですけどね?♪うん。



地震と言えば…この間の緊急地震速報




え?えっ?ってなって動けませんでした(>_<)怖いです。



スペシャルドリンクのお陰で、咳治りましたっラブラブ


K-Jさん、ありがとうございました(*v.v)。




宇宙からの“気”が入ったドリンク飲み続けて、


将来は宇宙人に☆エヘッ♪




花火大会は静岡でした。

浴衣大好きなので、夏祭りは大好き♡




岩手は花火大会何処で行われるんですか?

K-Jさんは行かれましたか?



家庭科の課題♪

可愛すぎて、一緒に遊んで来た感じです音譜




兄妹、よく喧嘩するし、


うちと一緒だなぁって可笑しくなりました。



抹茶パフェ←甘さ控え目だから、


食べ終わっても喉が乾く事もなくて、




男性の甘いもの苦手な方にもオススメです(*^^*)




吉野家さん…大好きになってる川嶋です (/ ^^)/

すき家さんにも行ってみようかな♪



ピアノ発表会、無事に終わって良かったです。


今回は黒のドレスに合わせて、


憧れの真紅のルージュ買いましたラブラブ


大人の魅力…って

照れます♡




挑戦してみたい曲は山ほどあって、


頑張って続けて行けたらと思っています♪




年齢関係無く語り合えるピアノの仲間が大好きだから、


大切にして行きます。



夏はプール音譜




楽しんだ後の…

日焼けしてしまったという後悔しょぼん


ローションパックとトマト効果を信じて頑張ります。




舞台は、ハマりました。

息づかいまで感じる距離感、ライブも同じですよね音譜



これから、色々挑戦して行けたらと思っています。


待っていてください(`・ω・´)ゞ




K-Jさんの夏休みは?

想い出に残る素敵な夏休みになります様にラブラブ








Dearラヴ とおるさん



とおるさん、お元気ですか?




それよりも、花火は大丈夫でしたか??


ニュースみて怖くて震えてしまいました・・・




みんなが楽しみにしていた花火大会、


辛いです。。




この後のコメ返は、


少し前に打っていたので


時差があります。


読みにくくてごめんなさいm(u_u)m



京都、暑い夏…ですよね・・・




あ~んど

とおるさんも蝉にドキドキって…笑

一緒に固まりますわぁ汗



花火大会は夏の風物詩

ドーンという音で夜空を見上げながら、


大輪の花に感動してましたラブラブ




花が咲いた後、

涙の雫が舞い降りる花火が好き。(●´ω`●)ゞ




本当に綺麗♡

そして…感動のあまりに


気付けばいっぱい食べちゃってましたあせるあらら(汗)



浴衣は大好き( ´艸`)




昨年、初めて白地に花柄の写メの浴衣を買いました。




小さい頃は白地でしたが、


小学校高学年からは紺・黒が好きで愛用♪




で、最近は古典柄も素敵ってなってます(*^^*)




やっぱり、日本の夏は浴衣♪ですよね。




8月15日、夜が楽しみですね♡

行きたい…




雨…降りませんように☆彡



宿題←図書館で大量の本を借りて来ました。

お、重い…

早く身軽にならなくちゃあせる



子供って、天使のようで、悪魔のようで…。←


そうですね、とか言ってる私もまだまだ子供。

一緒に楽しんで来ました音譜



本当!ワンピも抹茶も緑♪

そいえば最近、


セールで購入したベストも緑目。。笑



銀だこ←

美味しいですよね(〃∇〃)




中々、通り過ぎる事が出来ない…

別に誘惑されてる訳じゃないのに。笑




ピアノ発表会、無事に終わる事が出来ました。




挑戦したい曲は山ほどあって、


頑張って続けて行けたらと思っています♪




それと、年齢関係無く語り合える


ピアノの仲間が大好きだから、


大切にして行きます。



黒、似合ってますか?

嬉しいです(*/ω\*)




前から黒が好きでよく着てましたが、




今回、黒がシックリ着こなせる歳って有るのかな?


って感じてました




憧れの真紅のルージュもドキドキで

ちょっぴり大人な川嶋でしたラブラブ



夏はプール音譜




楽しんだ後の…

後悔しょぼん



ローションパックとトマト効果を信じて頑張ります。



とおるさん、今夜もぐっすり眠れます様に…♡








Dearラヴ q-umさん




q-umさん、お元気ですか?




コメ返、楽しんでいただけて嬉しいですラブラブ




ずっとずっと支えていただいてばかりで


お返し出来ずにいたので、


次は私の番です音譜




きっと毎日が忙しくて


お身体気遣う余裕も無いのかも知れませんが




お休みは無理をしてでも取ってくださいねビックリマーク




q-umさんに少しでもポジティブになって


いただける様に、お祈りしています♡




体調崩さないように気を付けてくださいねラブラブ







Next DASH! DASH! DASH!



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07