さぁ、それではお待たせの


コメ返タ~イム音譜





夏は、プールや海~ですか?



それとも夏フェス?



それとも、夏の定番

花火大会&夏祭り?



浴衣着て…♪



セブンティーン now ε=(。・д・。)




只今、旬♡

等身大…川嶋です。



って事で




“最高の夏”Coming soon 恋の矢








Dearドキドキ とおるさん



舞台…終わっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ツインテール←

実は私も馴染んで来てます(^。^;)



千秋楽では、やっぱり寂しくて…泣きました。



活躍しているキャストのみんなにまた会える様に頑張らなきゃって、


決意を新たにした川嶋です(`・ω・´)ゞ



兎に角、みんなギャグ線凄すぎて…毎日必死だったのはここだけの話( ´艸`)



本当に楽しかったし、色々勉強になったし、


自分的にはかなり成長出来た気がしてます。



とおるさんにも、是非来てくださいねって言える様に頑張ります。。





夏風邪…流行ってるみたい



気を付けてくださいねラブラブ








Dearドキドキ ユーイチさん



まず初めに…



勝手に“ゆーいちさん”て書いたりしてごめんなさい(*v.v)。


一度、平仮名で書いてみたかったって言うか、


平仮名も可愛いかな?って思って♪



それから、お花やポーチとボディーケアのセット


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

大切に使わせていただいています♪



舞台がお好きなユーイチさんだから、


どうかなぁってドキドキ…してました。




だから、

観て頂きたかった様なホッとした様な・・・



初舞台が、戦国降臨ガールズで良かったなと思います。



これからも頑張って行きます(`・ω・´)ゞ



ユーイチさんは夏風邪…大丈夫ですか?

気を付けてくださいねラブラブ







Dearドキドキ K-Jさん



七夕…晴れましたね♪

毎年、七夕様は雨が多いから…

良かったです。。



K-Jさんからの応援電波お陰で、


千秋楽まで全力で駆け抜ける事が出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがとうございます。。




セブンティーンもありがとうございます(*^^*)

付録のポーチは、カードを入れたりして使っています♪



神様からのプレゼント…楽しみにしています( ´艸`)



本当に、出会いを大切にしていきたいと思います。

K-Jさんとは2009年からですもん。。。

感謝しています(*v.v)。



「さよならは別れの言葉じゃなくて…再び会うまでの遠い約束…♪」

素敵な歌詞ですね・・・

頑張ります(`・ω・´)ゞ



岩手の涼しさ分けて~(*^o^*)笑



K-Jさんも夏風邪…

気を付けてくださいねラブラブ







Dearドキドキ ダークさん



千秋楽…全力で駆け抜ける事が出来ました(*v.v)。

応援、ありがとうございました♪

これからも頑張って行きます(`・ω・´)ゞ





ダークさん、チーズ好きですもんね。。

本当は、千秋楽の日にピザパイ作る予定だったけど、


時間が間に合わなくて…断念(ノω・、)



浴衣…大好きです。。

夏祭り、行けるといいなぁ~♪

ダークさんは、どこか行かれますか?



最近、夏風邪が流行ってるみたい

気を付けてくださいねラブラブ







Dearドキドキ 東京アーバン(バロン)さん



舞台、観て下さってありがとうございました(*v.v)。



楽しんで頂けて嬉しいです。。



初舞台が戦国降臨ガールズで良かったです♪

キャストのみんなが、面白くて、優しくて、頼りになって


最高の現場でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この出会いに感謝して、次のステップに進んで行きます。



バロンさん、いつもありがとうございます(*^^*)





夏風邪は大丈夫ですか?



気を付けてくださいねラブラブ







Dearドキドキ ぐれーぷ味のグみ。さん





みゅうさん、こちらこそありがとう♪



舞台…とっても楽しかったです( ´艸`)



もうすぐ夏休みデスね。。

楽しい想い出、いっぱい作ってくださいね。



夏風邪…気を付けてねラブラブ






Dear ドキドキポポさん



ポポさん、舞台…終わっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色んな事を学べた2ヶ月間でした。。



自分磨き←

頑張ります(`・ω・´)ゞ



打ち上げで深まった絆、大切に次に繋げて行きたいと思います。



ヘアアレンジ…待っててくださいね♪



夏風邪…流行ってるみたいです。

気を付けてくださいねラブラブ





Dearドキドキ まなさん



期末テスト←

無事に終わりましたか?



まなさんの夢って…?

今しか出来ない事って、私にとってはミス・セブンティーンです。

ここまで残れた事が奇跡だけど、最後まで諦めないで頑張ります(`・ω・´)ゞ



まなさんも、素敵な想い出いっぱい作って、夏を楽しんでね。



夏風邪…流行ってるみたいです。

気を付けてねラブラブ





川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba






Next DASH! DASH! DASH!









photo:02