皆さん、おはようございます(*^^*)


今日も暑い、アツイ、アツ~ぃ(゛ω゛)
…もう初夏ですね…すいか


ってゆーか…梅雨、どこ(・◇・)?



これだけ暑いとアイスクリームが美味しいね♪(*〃д〃*)
ぅん。


皆さんのお薦めは何味??


甘いもの苦手な川嶋ですが…
アイスクリームだけは、毎日食べたい位大好きо(ж>▽<)y ☆

と言う訳で
“お薦め”…と言うよりも


Reiの“勝手に大好きアイスクリームベスト5”
発表します音譜


i第1位 王道、バニラアイスクリーム


アイスクリーム第2位 ベリーベリー、ストロベリーアイスクリーム



i第3位 メロメロ、メロンシャーベット


アイスクリーム第3位 旬、マンゴータンゴアイスクリーム


i第5位 和、抹茶アイスクリーム


…とまぁ、こんな感じでございます☆
わぁー、もぅほっぺ緩みっぱなしやぁ~(●´ω`●)ゞ


但し…
食べ過ぎ注意目
お腹冷えすぎて痛くなると辛いですからねあせる

皆さんも気を付けて下さいね


さてさて、
この様に脱線ばかりしちゃうのが
ガールズトーク音譜

I'm Sorry(*v.v)。ラブラブ


では…お待たせ
タイトル、マサかの……は?


はぃパー
ミスマガジン以来のツインテあせるしちゃいました(///∇//)わぁ―



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


何度やっても恥ずかしっ(/ω\)
ドッキドキですドキドキ
でも頑張りました(≧ε≦)


立ち稽古も始まって、

武将のカッコ良さにクラクラしている川嶋です…憧れの眼差し(*^.^*)


そして昨日は…帰って来てベッドに倒れ込んだら…The endハートブレイク

制服・お化粧・ツインテのまま爆睡→朝
でした(;´▽`A``


ヤバい、テスト勉出来へんかった(-.-;)


あ、サッカー日本代表キラキラ

ワールドカップ出場決定~アップ

良かった~o(^▽^)o


と余韻に浸る間もなく
先ずはシャワー→朝食→登校棒人間
大忙しの朝~♪


皆さんも朝食、きちんと食べてますか?

こんな時期です。
体調崩さない様に、

しっかり栄養&水分補給&睡眠…取ってくださいねラブラブ


あっ、時間、押してるぞあせる



でゎでゎ

今日も一日
ファイティ~ン♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あ~んど


気を付けて行ってらっしゃい(^-^)ノ~~


あ~んど


行ってきまぁす(^_-)☆


P.S.今日はアイスクリーム食べよっと(*^.^*)ゥフフ♪


See you again ハート

From花 Rei