最近“グラノーラ”が人気ですが、皆さんは食べた事有りますか?

バニラアイスクリームやヨーグルトと一緒に食べると、
香ばしくて栄養バランスも良くて、時間の無い朝には嬉しいメニュー♪←

ゆーて川嶋は
ご飯にお味噌汁に焼魚だったら最高~(*^^*)という、
大和撫子系女子なので有ります←
ぇ?
何か???笑

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
久しぶりにお弁当載せました(・ω・)/

Deari K-Jさん

遅くなってしまいましたが…
2013年5月3日キラキラ
お誕生日おめでとうございます
K-Jさんにとって、健康で素敵な一年になりますようにラブラブ

そして…
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*v.v)。ハート
5月29日が“幸福の日”←
初めて知りました音譜
それだけで、幸せになれそうで…o(≧∇≦o)って感じです♪
ありがとうございますハート

体育祭…無事終了でした♪
でも…お風呂に入ったら身体のあちこちに闘いの跡が…
JK恐るべし←
です(-.-;)笑

K-Jさんのコメントに月のお話出てくる度に、私も観てる~音譜
って叫んでます(笑)

お月様のほんのり優しい光…
ドキドキして眠れなくなっちゃいませんか?キラキラ

かぐや姫が宇宙人だったら…音譜
何か…映画になっちゃいそうですね(*^^*)
楽しそう目

誕生花…
ナデシコとゲンペイカズラ←
純愛とチャンス到来・親友
素敵な花言葉…ふたば

紫陽花は紫が好きハート
雨の日の紫陽花は特に生き生きしてて素敵ですね合格

【夢は叶えるもの】
17歳←
ちょっぴり大人に近付いたから、もっともっと夢を見たいと思います。。。

先ずは舞台から♪

“注射好き、M?” なK-Jさん(笑)、健康に気を付けてお過ごしくださいねハート


Deari T.Kさん

いつもありまと♪

165センチ…
頑張ってるんですけど←
って何を?あせる
ただ、寝る子は育つ♪を目標に、、、
…アバウト過ぎ~目ブッブー★ゴロン(^w^)
ジリジリ頑張りますっ音譜

はぃ、一応…乙女にしておいてください(笑)

体調…気を付けてねハート


Deari 東京アーバン(バロン)さん

いつもありがとうございますハート

ダンス←
カッコ良く踊れる様に頑張っています音譜

大船フラワーセンター…今の季節は紫陽花でしょうか…キラキラ
お花って良いですよね(*^.^*)
私も大好きです♪

舞台←私もお稽古しながらドキドキわくわくしていますハート

みんな、カッコ良すぎなんです(/ω\)
一度は、客席からゆっくり観たいと思います(*^^*)

パステルカラーワンピ←
最初は大人っぽいかな?ってスルーしたんですが、
数週間経って、やっぱり気になって購入したんです恋の矢
ヘアアクセサリーもワンピに合わせて探しましたハート
折角なのでいっぱい着ようと思います音譜

憧れの17歳←
今までとはひと味違う川嶋麗惟を観て頂ける様に頑張りたいと思っていますふたば
先ずは舞台から。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mハート

体調気を付けてくださいね音譜



Deari パロワさん

いつもありがとうございますハート

MISS←迷ったんですよねあせる
調べるべきでした…
こりっちも…苦笑
無事に購入して頂けて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)mハート

お見送り…有ると良いなぁ~目

ダンス←やってるぞオーラ…無いですよねあせる
バレエって言うと分かるー♪って納得されるんですけど…(-.-;)
頑張りたいと思っています音譜

大きなお花の私服←
全員JCでしたか(-.-;)
何か…JK3になるとBBAと呼ばれるとか?(*_*)
負けないで頑張りますハート

パステルカラーワンピは気に入って頂けて良かったです(*^^*)ほっキラキラ

パロワさん、いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)mハート
真面目に頑張ります。。。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mハート


Deari なおちさん

コメントありがとうございますハート

タンバリン←
そうなんですね(*^^*)音譜
頑張ってるアイドルさん、溢れるほどいっぱい居るから…
もっと勉強しろと?目

共演者の方達、最高にカッコ良くて、
毎日ドキドキしながらお稽古してます音譜

頑張ります(*v.v)。

なおも、体調気を付けてねハート



Deari TOMO*JUMP10さん

応援、メッセージありがとうハート
頑張る~音譜

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mハート


Deari ポポさん

気に掛けて下さっててありがとうございますハート

舞台…凄く楽しいです(*^^*)

セブンティーン♪
大切にして行きたいと思っています音譜

ポポさんにパワー送れているなら良かったです(*^^*)
ビタミン剤になれるように頑張ります目
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mハート


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

Next DASH! DASH! DASH!