皆さん、こんばんは夜空
少し間が空いてしまってごめんなさいしょぼん


そして今日は…夏日でしたね太陽
まだ5月だというのに目
かき氷が食べたくなる位の暑さあせる
ゆーて“nana's green tea”の抹茶白玉フロートラテi
にはまっている川嶋です音譜
甘過ぎず、お抹茶のほろ苦さが格別ラブラブ
喉ごしさっぱり、これから夏に向けてお薦めのドリンクですょチョキ



さてさて、
あっと言う間に幕を閉じたGW
皆さんは楽しめましたかはてな

お仕事だった方、授業だった方、お疲れ様でしたラブラブ

旅行に行かれた方、お家でゆっくりされた方などなど
色々だったと思いますが…

私は、と言うと…
浅草で、大好きな揚げまんじゅうを食べ音譜
願いを込めて引いたおみくじは…なんと“凶”←ハートブレイク

次の人はきっと“大吉”…
だから大吉はあなたにあげますプンッ笑

凶←災い転じて福となす!って言うしまる
川嶋、負けませんビックリマークキリッニコニコ


後は
ラゾーナ川崎音譜
色んなお店が入っていて、楽しかったですラブラブ
ライブもやっていて、思わず足を止めて聴き入ってしまいましたラブラブ!
楽しかったですよ~


さぁ、タイトルの『新月の願い事』キラキラ
以前のblogでは、お知らせがギリギリになってしまったので
今回はちょっと早目にお知らせ音譜


2013年5月10日
牡牛座の新月月夜

但し
願い事の出来る時間は
5月11日6:20~12日9:28までだそうですドキドキ
お月様にするお願い事って…ロマンティック恋の矢

叶うと良いなぁ~はーと


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
Tシャツ、胸のハートはなんと・・・フラミンゴなんです目音譜


でゎでゎ

良い夢を

Good night 夜景

Fromさくらんぼ Rei