オレンジ色の満月月夜

26日の19:30頃、移動中の車から見た月
ほんの一瞬あせる

低い空に

もの凄く大きな満月で
オレンジ色三日月

本当に綺麗で
月のうさぎもはっきり見えました恋の矢
もう、ドキドキ…感動ドキドキ

でも、それからはビルに隠れて見えなくて…
もっと見ていたかったのに残念でしたしょぼん


真夜中には、空高い所で
いつものお月様になってました夜空

そして、月明かり…照らされながら寝てました
電気消してるのに明るすぎて夕暮れ

皆さんはオレンジ色の月…観たこと有りますか?ラブラブ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

夕暮れ・・・オレンジの空でした。。。




Dear花 パロワさん

パロワさん、風邪大丈夫ですか?
いつも、お忙しそうだから…あせる
100%完治で良かったラブラブ

はぃパー
JK2←一番全力で生きたいと思います音譜

クラス替え…言われてみれば、確かに後もう1回だけなんですよねあせる

今のクラスに早く馴染まないと目
出席番号順に並んでいると、周りが果てしなく男子…あせる
何の問題も無いんですが、席替えが楽しみだったりしていますラブラブ

地震…怪我もなく無事で安心しましたドキドキ
私も準備だけはしっかりして置かなければチョキ
移動中に地震…とかだったらと考えると、本当に怖いです
動けなくなりそうで…ハートブレイク
でも、そんな時にはきっと、誰かが見つけて助けてくれる気がします音譜
いや、私が助けに行かなければグッド!

パンケーキ、いつでも作っちゃいますょニコニコ
あ~ん…なんて恥ずかし過ぎて…できませぬあせる

絶対領域…夢で待ってて下さいラブラブ
正夢になるかもですから音譜

脈拍←確かに握手の時はずっと速いに決まってますねラブラブ照れり
倒れたら助けて下さいニコニコ
GWはゆっくり出来そうですか?
あまり無理しないで下さいねラブラブ
素敵な時間をハート




Dear花 q-umさん

花粉症…まだなんですね
辛いですよねしょぼん
早く楽になります様にラブラブ

新人OL…初めて言われましたあせる
だったら、このまま大学行っちゃおチョキ

おにぎり…肩透かしだったなんて…可哀想過ぎるしょぼん
サラダは好きですか?

食事の時には、初めに山盛りのサラダを食べ終えてからにすると

血糖値が上がりにくく、体にも良いみたいですよ目音譜
無理しないで下さいね


体重は…JKにとっては永遠の課題でありますあせるはぁ~ラヴ

クラス替え…早く馴染める様に頑張ります音譜
ありがとうございますラブラブ

お月様が見えないなんてしょぼん
悲しすぎます汗
画像送りたくても、画質悪すぎて、ただの点にしか写らない…シュンしょぼん

オレンジ色の満月、いつか見て欲しいです音譜


地震…盤石←だったら安心ですねラブラブ
良かった合格

春物の服と新しいスニーカーはゲット出来ましたか?音譜
私もゆっくりショッピング行きたぁいラブラブ
やっと春らしくなって、春物みたくなりましたニコニコ

パンケーキ←NGでしたねあせるごめんなさいm(_ _)mハートブレイク
ゆーて、作っても食べれない川嶋ですパー
q-umさんと一緒ですから目

スノーボールの花言葉…茶目っ気・大いなる期待・私だけを見て

だそうです音譜本当に可愛い☆

ゲーム…やり始めると止まらないあせる
気を付けよ目
寝る子は育つ…ですかねにひひひゃーDASH!


GW…まだ何も決まって無くて…
てか、学校、暦通りなのでハートブレイク

お仕事、忙しいと思いますが、あまり無理しないで下さいね
ダイエットも音譜




Dear花 東京アーバン(バロン)さん

バロンさん、お元気ですか?音譜

クラス替え…ありがとうございますラブラブ
早く馴染める様に頑張ります目
バロンさんは花粉症…大丈夫ですか?

やっと春らしくなって来て、ウキウキします音譜
でも…地震は怖いですねしょぼん

お仕事、お忙しいですか?
大変だと思いますが、頑張って下さいねラブラブ
GWまでに片付きますようにドキドキ

パンケーキ←作るの大好きです音譜
食べれないですがあせる

スノーボール…可愛くて大好きな花です
帰宅途中にお花を買うなんてステキ
お部屋が明るくなりますよねバラのつぼみ

ピクミンは何か…可愛くて(*^^*)好きでした恋の矢

GWはゆっくり出来そうですか?音譜
素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ




Dear花 ベリアルさん

遅くなってしまいましたが…
4月9日、お誕生日おめでとうございます
ベリアルさんにとって、充実した素敵な一年になります様にラブラブ

プリ…ありがとうございます

地震…震度4は揺れますよねあせる
怪我もなく無事で安心しました
私も枕元にスリッパと懐中電灯置いてます

GWはゆっくり出来そうですか?音譜
素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ




Dear花 K-Jさん

K-Jさん、お元気ですか?音譜
風邪…完治して良かったラブラブ

こちらこそ、いつもありがとうございますラブラブ

お月様は私も大好きです月夜
不思議なパワー…
いっぱい元気を貰えますよねラブラブ
新月のお願い事←
K-Jさんもなんて嬉しいですニコニコ
月齢カレンダー←ありがとうございます★彡
ダウンロードしましたチョキ
低い空のオレンジ色の満月、いつか見て欲しいです(*^^*)音譜
月のうさぎも観れますはるお
今夜はこれから探します目

桜は今、満開ですか?音譜
開花が遅い分、楽しみが先送りになって良いなぁ~ラブラブ

地震…本当に怖いです
怪我もなく無事で安心しましたラブラブ
私も、今も枕元にスリッパと懐中電灯置いてます音譜

パンケーキとか、お菓子作りは大好きラブラブ
でも、食べれないのですがあせる
いつでも作っちゃいますょチョキ

スノーボールの花言葉…茶目っ気・大いなる期待・私だけを見てだそうです音譜
花言葉もステキ
お花も可愛くて大好きですラブラブ

K-Jさんも健康診断してますか?
心臓…破裂したら大変あせる
定期検診は忘れないで下さいねラブラブ

ゲーム←私もあまりやらないですが…
最近、寒かったのでベッドでぬくぬくしながらピコピコしてましたw
やっと春らしくなって来ましたねはなかいどう

GWはゆっくり出来そうですか?音譜
素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ


Next DASH! DASH! DASH!