皆さん、こんばんは夜空

Lunch、、、
いったい何処まで食べに行ってたんゃぁ~あせる
って???…汗
3人前程タイラゲテしまいましてにひひハハハ音譜
まぁ、今時のJKなんでパーキランキラキラ


さぁ、いよいよ大型連休スタートしましたねHEART////


皆さんはGW、どんな風に過ごされる予定ですか?


私??…どうしようあせる
行きたい所はいっぱいラヴ
でも…学校が暦通りなので、まだ未定…フフフえへ

えっと、先週末ですが・・・

BSで“back to the Future”シリーズの一作目からPart3まで

順番に放映されていたので家族で観てました音譜

もしも過去に戻れるとしたら…いつに戻りたい?って話しながらニコニコ

…珍しい光景あせる
だから雨ばかり降ってたのかなぁハートブレイクあの頃←笑

さてさて、
歴史が変わるのは怖いですが

もしも戻れるとしたら…皆さんはいつに戻りたいですか?ラブラブ

私は…そうだなぁ…
やっぱり中学生かな?
でも…あくまで受験無しで目って調子良い~音譜



では、お待たせのコメ返
行っちゃいましょっニコニコぴゅーんはーと


Dear花 ダークさん

ダークさん、リハビリは順調ですか?
もう、痛みは無くなりましたか?
指とか…感覚が敏感だから辛そうしょぼん
あまり無理しないで下さいねラブラブ

体重←JKにとっては永遠の課題です汗
パンケーキ←いつでも作っちゃいますょチョキルン

富士山←新幹線からです音譜
いつ観ても雄大だぁ~
って…実はあんまり観てないかもあせるあるある静岡目…笑
にしても地震…怖いですよね
ダークさんは準備、大丈夫ですか?
富士山も噴火するかも知れないとか…あせる
自然には勝てないですけどしょぼん
本当に怖いです

ダークさんも気を付けてお過ごし下さいねラブラブ
GW、ゆっくりお過ごし下さいね音譜
そして…お大事に




Dear花 とおるさん

お元気ですか?

JK2…人生で最も大切な一年
本当に、充実した1年になります様にラブラブ
先ずはクラスに馴染む事から頑張ります目

それから…新月の不思議な力…信じます信じます月夜
26日…オレンジ色の大きな月が、空の低い所にいたんですドキドキ
月のうさぎもはっきり見えて、本当に綺麗でドキドキしましたっっ♡♡
涙、出そうだったなぁ~

地震…本当に準備必要ですよね!?
気を付けなきゃあせるです。

うどん…残念でしたねしょぼん
私はうどん派音譜
釜あげ・天ぷら・カレー南蛮…
あぁー、うどん食べたいラブラブ!
とおるさんのお薦めのお店、教えて下さいラブラブ

スノーボール←本当は冬に咲く花…のはずなのですが・・・

家のは段々ずれて、今は春に咲いていますバラのつぼみ
可愛くて大好きな花です
紫陽花と似ています。別名ビバーナム
花言葉…茶目っ気・大いなる期待・私だけを見て恋の矢
調べました目ラブラブ
花言葉もステキ
血圧?気を付けて下さいね

とおるさん、GWはゆっくり出来そうですか?
素敵な時間、お過ごし下さいねラブラブ




Dear花 ユーイチさん

お元気ですか?

“居眠りしないうさぎ”とは…
うさぎとかめのお話←
コツコツとゆっくりでも地道に頑張っていれば

歩みの遅いかめでもうさぎに勝てるグッド!ですよね?
確かに。


でも、うさぎに焦点を当てた時…
居眠りさえしなければ、うさぎは余裕で優勝していた

つまり、油断しないでゴールまで駆け抜けろ!!

と言う教訓でもあると、小学生の頃に父から聞いて成る程って…目
だから、ぴょんぴょん頑張ります音譜

地震…本当に怖いです
富士山の噴火説も気になったりハートブレイク
春なのに…汗
世界が平和でありますようにラブラブ

ユーイチさんはGWは舞台とか観に行かれますか?音譜
素敵な時間、お過ごし下さいねラブラブ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba




Next DASH! DASH! DASH!