皆さんこんばんは月夜

今日は夏日…静岡は日中、なんと27℃だったみたいですあせる
もぅ南国~太陽

皆さんの所はいかがでしたか?


いきなり、桜満開になりそうですチューリップ


さてさて、
今日は終業式でした

川嶋、無事に無事に進級出来ました。。。

え? 別に普通に上がれるだろ、とか思ってます?

いやいや、ボーダーラインに達してないと本当に留年あるんで汗
落ち着かない日々を過ごしておりましたハートブレイク

そして・・・やっとホッと出来ましたぁ~しょぼんラブラブ


JK2←
挑戦する年にしていきたいと思いますDASH!

お誕生日はもう少し先になりますが

今年は“Seventeen”目

青春の分岐点
大人への序章
17歳のカルテ・17歳の肖像・17歳の遺書…
17歳って…どんななんだろう

危険な年頃と言われる17歳の今…


今しか出来ない事、
今だから感じられる色んな感情、
自分が自分である為に
怖がらず、進むDASH!

ドキドキですけど
挑戦して行きたいんです!!


そこで・・・

お待たせの

コメ返タ~イム音譜




Dearチューリップ ダークさん

ダークさん、大丈夫ですか??
入院って…そんなに大変な事になってたなんてしょぼん
まだ入院されてるのかな…心配ですドキドキ
でも、病院だったら自宅より安心なのかなラブラブ
先生や看護婦さんの言うこと、ちゃんと聞いて、

早く良くなってくださいね
お祈りしていますラブラブ

卒業←春を感じますよね
淋しい…汗


ダークさんの病気…春、桜咲くまでに完治出来ます様に

お大事に



Dearチューリップ とおるさん

とおるさん、花粉症…大丈夫ですか?

私は…もーグシャグシャしょぼん

無事に進級出来ました音譜
応援ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

お弁当…楽しんで頂けているのなら良かった音譜
アドバイス頂いてから、毎日梅干しが入って居まぁすニコニコ
だから、元気もりもりチョキ

ありがとうございます

ヒバリの声に春
素敵です
でも…蝉は…苦手ですあせる


京都の桜…お薦めは何処ですか?


花粉…関係無く夜桜、楽しめると良いですねラブラブ



Dearチューリップらぁむ。さん

らぁむさん、良いなぁ~ラブラブ
花粉症…デビューしなくて良いですパー
そして、心配してくれてありがとうですしょぼんラブラブ

らぁむさんのポトフ←食べてみたいニコニコ

方向音痴←仲間だぁ~グッド!
例えば・・・ふたりで旅行とか…
恐ろし過ぎるけど、楽し過ぎる~音譜←ぇ


スタイルとか…まだまだですけど、
最近気を付けてるのは、夜遅く食べない事パーかな音譜

シュッティ-、もっと遊んであげたいダックス ハート
らぁむさんは犬派? 猫派?

ヘッドホン←
大切に使ってますラブラブ

バレンタインデー←
タッパーに入れて行きましたあせる
来年はパーティーだぁチョキ

そうそう、ホワイトデーにはお煎餅いっぱい貰っちゃいましたラブラブ
チョコとか…作るけど食べられ無いからハートブレイク
ダンス…踊りたいアップ

4000、今年は終りました音譜
1000×10もお疲れ様でした
ダンスはずっと踊っていられるのになんで?ハートブレイク

…春を感じますよね
今日の気温で、駿府公園の桜…咲いちゃうかも音譜

らぁむさんもマスクで予防、忘れないでねラブラブ




Dearチューリップ パロワさん

パロワさん、お元気ですか?
今日の静岡は春を飛び越えて夏日でしたあせる

花粉…にヤられてますハートブレイク
助けてしょぼん


チェックのシャツはお気に入りです音譜
ラフに着回してますグッド!

チアチア←今年は今までのすれ違いの分、取り戻せると良いですねラブラブ

お弁当…そんなに喜んで貰えていたなんて…しょぼん
ありがとうございますラブラブ
枝豆は・・・ミネラル豊富で野菜に少ないビタミンB1とB2の含有量が多くて

ビタミンAやCも豊富
疲労回復に効果的だそうですチョキ
パロワさんもいかがですか?

春休みはお休みしますけど、時々お料理を目

お相撲さんの姿と髪のびんつけ油の香り…

まだ、嗅いだ事の無い香りあせる
香りフェチな川嶋…気になりますラブラブ

震災の残した爪痕は、確かに大きいですね…しょぼん

忘れる事は無いです汗

JK2は、今までのレッスンに加えて、色々挑戦して行きますDASH!
頑張りますはーと


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Next DASH!  DASH!  DASH!