皆さん、こんにちはチューリップ


今日は雛祭りお雛様

一年に一度、お雛様に会える日キラキラ


そしてここ2,3日、

凍えそうな寒さが続いていましたが、皆さんは風邪…大丈夫ですか?

一昨日は雨になってしまいましたが、

少し暖かい1日でしたねにこ

でも、ホッとしたのも束の間あせる
また寒さが戻るみたいです
体調崩さない様に気を付けて下さいねラブラブ


ていうか…
稚内が大変です…
可哀想
大きな事故が起きませんようにドキドキ


私は…
この時期は花粉がぁハートブレイク
マスクが手離せない毎日汗
辛抱の日々ですしょぼん


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

さて、今年に入ってから
あっと言う間の3月DASH!
1日2日で、卒業式を迎えられた方キラキラ
ご卒業、おめでとうございますキラキラ

新しい環境…夢いっぱいですね音譜
ウキウキラブラブワクワクドキドキ

でも、受験が終わってない方は、3月はまだドキドキドキドキ
後2週間の辛抱ですグー
早く春来い!!

私は…期末テストを来週に控え、頑張ってますタタ
と言いたい所ですが…


最近、眠くて眠くて眠くてあせる

毎晩、睡魔に襲われていますぐぅぐぅガーン
コーヒーを飲んで15分寝てから勉強すると

集中力が増すって目
よし、って事で…早速実践!!


……効果は…朝までぐっすりダウン
あか~んガーン


そうなんです…
毎日安定の6時間睡眠gu-
春眠、暁を覚えず夜空
ヤバいですあせる

そんな中での…
お待たせのコメ返、いきますね目


Dear虹 とおるさん

とおるさんも花粉…ダメですか?

富士山は、普通に自宅の窓から見えます音譜
でも、意識しないと中々見る事有りません←
って…なんて贅沢なんでしょうあせる

京都は好きですよっっ♡♡
嵐山とか貴船神社とかキラキラ
実は私、幼稚園の卒園旅行で京都に行ったのが最初で

中学校の修学旅行も京都・奈良銀杏の葉

高校の修学旅行も京都に行きます目

京都には本当にご縁があって嬉しいです恋の矢

雪まつり←北海道楽しめたみたいで良かったですラブラブ
私も一度は行ってみたいなラヴ

静岡おでんには黒はんぺん入っていますえへ

ちょっとクセがありますが、お魚好きな方なら大丈夫gu-

フライにしても美味しいですご飯
沖縄は、ミスマガの時に撮影で行ったのが最初キラキラ

海が綺麗で、熱帯魚みたいなカラフルな魚達が可愛かったですラブラブ!
北海道はまだ行った事無いんですしょぼん
雪まつり&スキー&グルメ←欲張りたいですアップ


静岡は…市内でしたら・・・

東海大学海洋科学博物館・久能山東照宮・登呂遺跡・日本平かな音譜
兎に角暖かくてびっくりだと思います目


お部屋の片付け←だだっと片付く前の段階でロック足跡
ゆっくりし過ぎ、気持ちの整理も春休みに持ち越しあせる
頑張らなきゃ!!です目 ハート

とおるさんにはいちごのホワイトチョコフォンデュご飯

で決まりですねハート
生チョコが一番人気でしたチョキ
お菓子作りは本当に楽しくて大好きラブラブ!
至福の時間でした吹き出しハート

解剖…血がどうしてもダメな人は

別室でビデオを観るでもOKだったんですが

小学生の頃から助産婦さんを志望していた川嶋です、やるしかパー
貴重な経験、させていただきました。。。

お弁当は…解剖の次の日だったんですが・・・
何も考えませんでしたあせる
生姜焼き大好き←ぇ目

花粉…しばらくは辛い日々ですが

とおるさんもお大事にして下さいねラブラブ



Dear虹 ダークさん

ダークさん、お腹は大丈夫ですか?

私もお腹痛くなりますが、辛いですよねしょぼん

冷やさない方が良いので、ほっカイロしてると良いかも


とろろ、好きですか?
じゃ、作らなきゃご飯


お洒落大好きニコニコ
楽しんでます音譜

ダークさんもワンちゃん飼ってるんですねダックス ハート
可愛いですよねラブラブ

チョコ作り←5時間弱位だったかな?ご飯
愛情? モチロンたっぷりですチョキ
ダークさんはチョコ好きですか?
生チョコが一番人気でしたまる

持久走、終りましたぁ~しょぼん音譜
応援ありがとうございましたラブラブ


解剖…貴重な経験出来ました。
感謝していますハート
ピアノで一緒のお姉さんが医大に通っているんですが

きっと大変だろうな…って・・・

お医者さまの大変さを少しだけ実感しましたあせる

ダークさん、まだまだ寒い日が続きます。
身体冷やさない様に気を付けて下さいねラブラブ
お腹にはほっカイロで



Dear虹 パロワさん

はぃパー
パロワさん、とろろ嫌いでしたねあせる
筑前煮…修行中ご飯(笑)

期末テスト…来週から始まりますっっ!!
コーヒー飲んでも朝まで寝ちゃって冷や冷や~ハートブレイク
寝る子は育つビックリマークあせる(汗)
だったらあと…2,3㎝育ちたい恋の矢

「麗惟がボカロ…」ハマるわぁ~←千本桜とか?音譜
わぁぉショック!

高校…ネイルもカラーも制服も自由なんですキラキラ

スカートだけは指定のものじゃなきゃダメなんですが・・・

なので逆に、高校生らしさ気を付けてますビックリマーク

女子力←はぃ、頑張って上げて行きたいと思いますグッド!
待ってて下さいね音譜

アイドルさんのライブ←もしも出会ったら、声掛けて下さいね目音譜
Cheer②とか(笑)☆←

お部屋の片付け←この話題はスルーハートブレイク
ミー トゥー音譜(笑)

地球に優しい=タッパー I see that.チョキ
生チョコ、一番人気でしたはーと

お弁当、作ってますご飯

保温出来る容器を買って貰ったので

毎日欠かさず持って行ってますニコニコ
寒い日は嬉しい鍋

4km、終りましたドキドキほっっっ♡♡
これで体育が楽しくなります合格

ミスマガの写真入りチロルチョコ←

まだとって下さってるなんて目

あ、ありがとうございますしょぼんラブラブ

来年のバレンタインデーはJKでパーティーかもですクラッカー

解剖…初体験←貴重な経験出来ました。
千裕ちゃん…ピアノで一緒のお姉さんが医大に通っていて

解剖の大変さは聞いていたので、凄いなぁと思ってアップ

汁物←お味噌汁が一番多いですお鍋
かす汁は食べた事無いかもですル・クルーゼ

最近、何をしても眠くてぐぅぐぅ
テスト前の、連日6時間睡眠目
育ち盛りの川嶋ですパー
って…笑えませんハートブレイク
JK1最後の試験、頑張りますグッド!

パロワさん、風邪に気を付けて下さいねラブラブ


Next DASH!  DASH!  DASH!