今朝のニュースで札幌雪まつりの映像が流れていて…雪だるま

とっても綺麗でしたラブラブ

夜は雪の彫刻にライトアップされて、更に綺麗音譜
毎年、行ってみたいねって…家族でテレビ観ながら言ってますラブラブ
でも・・・いつになったら行けるんだろうラヴラブラブ




Dearケーキ01 みゅう。さん

いつも優しいコメント、ありがとうラブラブ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

小吉←一緒~(笑)☆←
運気、上げていきましょうねニコニコ
はぁぃパーケーキ了解です音譜

静岡人は、やっぱり雪って喜んじゃいますよねぇ~ドキドキ
めっちゃテンション上がっちゃいますアップ(照)


ポトフ←美味しくて、身体の中からぽかぽかになりますよ音譜

持久走←1000て…良いなぁ~目
4000は泣けますしょぼん

レッスン♪頑張ります音譜


ダンス←みんなと一緒に踊りたいラブラブ!

ダンスレッスン音譜頑張って下さいねグッド!

節分…恵方巻き←
残り一口でも、正しい方角向いて食べられたなら

何とか大丈夫でしょう音譜(笑)☆←


私も、みゅうさんに負けない位な方向音痴ハートブレイク
恥ずかしい思いばっかりしてますよぉ☆目


ロングトレーナーは本当に楽です音譜
一度試して見て下さいねラブラブ


バンド←
頑張ります音譜

みゅうさんも、ダンス頑張って下さいねグッド!





Dearケーキ01 q-umさん

毎日忙しく過ごされてますか?
あまり無理しないで下さいねラブラブ

ジーンズ…ミスマガ発表イベント前夜祭Ustreamで言ってた事

覚えていてくださったんですか?(照)
ありがとうございますラブラブ

シュッティ-もお正月でお洒落してみましたダックス ハート
女の子なので…もぅおばあさんですけど音譜


やっぱり、寒い日に雨に濡れるって…風邪引いちゃいますよね
わんちゃんには可哀想ですけど、控えるの賛成~パー

雪でテンション上がるのは若者の特権?
q-umさんには全てお見通しですからパー(笑)☆←

満月3日間…私も観てました月夜
特に朝のお月様が神秘的ですドキドキ

ポトフ←残りの野菜で出来るので、ヘルシーでお薦めです鍋

持久走←完走あせる
楽器←レベルアップ目指します音譜

花粉症…辛いですしょぼん
マスク…タイミングバッチリでしたねチョキ
良かったですラブラブ

恵方巻き←食べましたよにひひ
美味しかった音譜

節分草…可愛いお花ですよねハァト

ギターもキーボードも、楽しみながら頑張って練習します音譜
仕上がりが楽しみですアップ

風邪、気を付けて下さいねラブラブ





Dearケーキ01 ポポさん

ポポさんもずっと応援して下さって、ありがとうございますラブラブ

押狩翔←懐かしい音譜
あの時はショーパンでしたがあせる(笑)☆←


ジーンズ…ありがとうございますラブラブ
時々、履こうっとチョキ

おみくじ…ドキドキしながら毎年引いていますドキドキ
引かないと、始まらない感じがしてガーン

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


風邪、気をつけて下さいねラブラブ




Dearケーキ01 ベリアルさん

いつもブログ来て下さってありがとうございますラブラブ

ドラマ…私もとんび観て、号泣していますしょぼん

ポトフ←好きですか?
優しい味ですよねラブラブ

ギターレッスン頑張りますグッド!

ベリアルさんも、風邪に気を付けて頑張ってくださいねラブラブ





Dearケーキ01 K-Jさん

風邪…良くなりましたか?
休める時はゆっくり休んで下さいねラブラブ

後は…栄養ご飯ポトフ←いかがですか?
身体に優しくて温まりますよ合格

モーニングムーン…神秘的ですよねラブラブ
みんなに届けたいなと思って写メ撮りましたが、画質が…あせる
週末は本当に暖かかったですね音譜
そして・・・今日は寒い雪だるま


気を付けて下さいねラブラブ
恵方巻き←私も食べましたよチョキ
きっと今年は、健康で穏やかに過ごせると思いますドキドキ


君に届け…私も大好きですラブラブ

バンド←頑張ります音譜

応援、ありがとうございますビックリマーク

風邪…気を付けて下さいねラブラブ



Dearケーキ01 T.Kさん

いつもありまと音譜
静岡も雨…でしたしょぼん
実は私も、朝は苦手ですあせる
でも…遅刻しちゃうから頑張ってます目

風邪、気を付けて下さいねラブラブ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Next DASH! DASH! DASH!