14日は、午後から神奈川に車で向かったら…
なんと御殿場で雪が積もっていました・・・
同じ静岡県とは思えないショック!

除雪車と事故と故障車が重なって
渋滞にはまってしまいましたしょぼん

結局、断念ダウン御殿場から引き返し7時間のドライブあせる
でも、御殿場で雪…見れて嬉しかったですラブラブ!


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
わぁ~~~~ぃ音譜 雪だぁ~~~~アップ
これ、、、誰?ですよね・・・
ご想像にお任せしますビックリマーク





Dear雪だるま Love rabbit さん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

年賀状←書きました
でも住所が分からないあせる笑っ

可愛い過ぎる←って…ありがとうございますラブラブ

箱根駅伝←観てましたグッド!
年末に今までの箱根駅伝のハイライトとか特集を観たので
尚更ドキドキしながら観ました音譜
今年も感動的でしたねしょぼん

Love rabbit さんも頑張ってねラブラブ
応援していますアップ

大学は…まだ分かりませんあせる

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けてねラブラブ




Dear雪だるま しぃさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

お正月←ゆっくり出来たみたいで良かった!

スーツ着たしぃさんに会いたいですニコニコ

しっかり食べちゃったから、泣きながらはしってます棒人間(笑っ

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けてねラブラブ




Dear雪だるまにいるさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

お正月←温泉三昧出来て良かったですねラブラブ!
羨ましいですラブラブ

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ




Dear雪だるま ベリアルさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

お正月はゆっくり出来ましたか?

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ



Dear雪だるま megane魂さん

お久しぶりです音譜
お元気でしたか?

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ
小吉←これから運が上がるってポジティブシンキングニコニコ
頑張ります音譜

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ




Dear雪だるま Green clover★ミさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

お忙しいのにありがとうございますしょぼんラブラブ

改めて、
“大学合格”おめでとうございますクラッカー

Green clover さんにとって、素敵な年で有ります様にラブラブ

免許取れたら、行動範囲広がりますねニコニコ

新しい事へ挑戦していく一年←素敵ですアップ
もぅ、サイクリングは行かないですか?

まだまだ寒い日が続きます
気を付けて下さいねラブラブ



Dear雪だるま ひろぽんさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

初日の出←寒すぎて倒れそうでしたが
日の出の瞬間は感動的でしたしょぼんラブラブ

ケーキ←ありがとうございます音譜
お裾分けしなければ(笑)☆←

英語の物語…
初めての挑戦でしたドキドキ
今年は英検とTOEIC
頑張りたいと思っていますグッド!

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ




Dear雪だるま T.Kさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ


用宗←素敵な所ですよね音譜
でも寒かったです!
まだまだ寒い日が続きます
風邪とか引かないように
気を付けて下さいねラブラブ
いつもありまと音譜




Dear雪だるま きょうこさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

きょうこさんは、お正月ゆっくり出来ましたか?

ケーキ
X'masから何個作ったかって感じですあせる

ファンって言って貰えて、もの凄く嬉しいですラブラブ!
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

まだまだ寒い日が続きます

風邪など引かない様に気を付けてねラブラブ




Dear雪だるま パロワさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ


パロワさんはお正月、ゆっくり出来ましたか?

お年賀のケーキ
定番にしようかと思っています音譜

お手製のタルト・オ・フレーズ…頑張ってみようドキドキ

勉強←スルーですか目あせる
ありがとうございます、頑張りますニコニコ

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ





2013年がスタートして2週間が過ぎました。

この「レイソナタ」 2010年の7月・・・

初めて個人のブログを持たせていただいて
もしも、ひとりでも見てくださる、応援してくださる方がいてくれたら
続けよう!!と思っていました。
そして・・・2年半。。。

まだ何も、皆さんに恩返し出来ていないのに
本当に本当に皆さんに支えられて、今が有るんだなと
感謝の気持ちでいっぱいです。。


今年も、去年から頑張っていることを更に積み重ね
少しずつでもレベルアップしていけたらと思っています。

ギターも歌ももっと上手になりたいですし、英語も頑張りたい。
オシャレもしたいし語り合いたい。。

欲張りJK、、、時々つまずいて転んだり、倒れそうになったり(笑)
はらはらドキドキですが、時々アドバイスいただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございます。

心を込めて。。。


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


 川嶋 麗惟