最近、怒涛の如く映画を観ています音譜

ONE PIECE,ノルウェイの森,最強のふたり,LOOPERルーパー
フランケン・ウィニー,レ・ミゼラブル,007スカイフォール,ヘルター・スケルター,etc.
レ・ミゼラブルはキャスティングも素晴らしく
ミュージカル形式になっていて、歌を聴くだけでも感動しますラブラブ


ドラマも始まりましたね
皆さんのお薦めって…有りますか??




Dear雪だるま q-umさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

風邪は治りましたか?
お正月休みも重労働…お疲れ様でした
貸切新年会←大変でしたねあせる
でも焼肉パーティーなんて美味しそう行きたい

トレンチコート←
実は2年前に購入したものです音譜
なんか…ずっと着れそうパー
霧深きロンドン…行ってみたいなラブラブ

日の丸ケーキ←お年賀の定番にしようかなニコニコ

海岸では、指先の感覚無くなってましたあせる
初日の出は感動しましたラブラブ

宿題は無事、間に合いましたあせる
ありがとうございますm(_ _)m
英語は短い物語をイラスト入りで創るというものでした音譜

そして…テストハートブレイク
いつもお休みとセットになってる…しょぼん

年賀状←優しい感じですか?良かったラブラブ

シュッティ-、元気です音譜もぅおばあさんですけど…

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

q-umさん…私には勿体ない様な評価を頂いて
身が引き締まる思いですしょぼんラブラブ
不安や葛藤…悩んだり迷ったりあせる
多感なJK、お互いに高め合いながら成長して行けたらと思いますアップ

q-umさん、とっても忙しそうですねあせる
でも、あまり無理しないで身体休めて下さいねラブラブ
気を付けてドキドキ



Dear雪だるま ダークさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

ダークさんはお正月、ゆっくり出来ましたか?

では遠慮なく、冷た~い手で、熱奪わせて頂きますべーっだ!(笑)☆←
ファッション命←JKですからパー

大掃除←
はかどらなかったのは一緒です(極秘)あせる

初詣行って、おみくじ引きましょうグッド!
福袋←私はベーカリーレストランの1000円のを買いましたニコニコ
パンがいっぱいビックリマーク美味しかったです音譜

ダークさんもノロ、気を付けて下さいねラブラブ

コーディネイトは…
遠目で見ればOLさん?あせる

4000は泣きそうですしょぼん
ところが、男子は3000なんですよ←
これ、どう考えても可笑しく無いですか?ハートブレイクグスン汗

ケーキ←生クリーム&ピーチ美味しそうラブラブ
作ってみますチョキ
サービスですか?
はぃニコニコ
色々、考えますパー

ダークさんは体調いかがですか?
まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ



Dear雪だるま K-Jさん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

スキーは2月になってしまいましたしょぼん
長野か新潟だと思います音譜
上手に滑れたら良いなぁ~ラブラブ!

年賀状←優しい感じに仕上がって、お気に入りです音譜

K-Jさんは、おみくじ引きますか?
凶の方が楽しく過ごせる←ポジティブで素敵ですラブラブ
健康が一番ですよねドキドキ

初日の出←凍りそうでしたが良かったですアップ

ケーキ好きですか?
お年賀の定番にしようかとパー

英語の物語はクリスマスイブのお話しにしました。
両親を亡くした女の子が
サンタさんから「ドリーム・ワールド」のチケットを貰い・・・・音譜
って感じです。。。


K-Jさんは体調いかがですか?

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に、気を付けて下さいねラブラブ


Dear雪だるま 東京アーバン(バロン)さん

おめでとうございますm(_ _)m音符♡
今年もよろしくお願いしますラブラブ

バロンさんは初詣行かれましたか?

はぃニコニコ 品川から渋谷ですチョキ

海岸での焚き火・・・・
寒かったから、吸い寄せられる様に行っちゃいましたあせる微笑

まだまだ寒い日が続きます
風邪など引かない様に気を付けて下さいねラブラブ

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
べノア(Benoist)の紅茶ラヴ
上品で優しい味わいですドキドキ
スコーンと一緒に音譜


Next DASH! DASH! DASH!