皆さん、こんにちは

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

初日の出・・・お友達が撮ってくれて

載せられなかった画像です・・・

寒かったな雪だるま 焚き火に当たらせていただきましたチョキ

静岡の用宗海岸、難破船があって素敵な所ですっっ♡♡

機会があったら是非!




朝から元気いっぱいな川嶋です音譜


今日は朝からケーキ作りあせる




お年始回りの際

お年賀に手作りデコレーションケーキを持って行ったら…
なんとなんと追加注文が来ましたラブラブ

それって・・・
もしかして…ただだから?(汗)

そ、そんな事有るわけ無いデスヨね目(汗)(汗)あせる
あっ…お年玉は頂きましたが!?微笑

という事で、ちょっと忙しい私音譜(笑)☆←

おかげ様で腕を上げましたニコニコキラン


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


なんて…ねハート
ゆーて食べれないしょぼん
タルトならOKなんですが…カステラがちょっと…苦手ガーン

でもね、デコレーションに使うフルーツも、甘さ控え目なクリームも

しっかり味見しながら作ってるので心配御無用ですから目(笑)☆←

楽しいひととき音譜




学校? はてな
明日からですパー



これから・・・英語版の物語も仕上げなきゃあせる


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

こんな感じで。。可愛いでしょラヴ


…いつの日か、前々日には課題が終わってるビックリマークってなりたいなしょぼん

出来るならとっくになってるはてな汗

まぁ、頑張って行きますグッド!

でゎでゎばい

See you again !


Fromハート Reiハート