皆さん、こんばんはやけい

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

写メ・・・今日17時の月

ホントはもっと綺麗なのに・・・ごめそう~・・・



今夜はお月様…綺麗ハァト
full moon 月夜ですよ~目

忙しい手を、ちょっと休めて
夜空、見上げて下さいねラブラブ





さてさて、、、


昨日の冷たい雨…雨
皆さんは大丈夫でしたか???

風も強くて…もぅ嵐はぁ・・・
おまけに寒かったですしね雪だるま


そんな日は

お汁粉鍋

作っちゃいましたっっ!!


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

久しぶりだったから

おかわりして食べちゃった♡

し・あ・わ・せドキドキぅふおーい




そして…
そぅ、

あと3日で師走あせる
“年末”って聞いただけで何か忙しない感じDASH!

こんな時こそ、体調崩さない様に気を付けなきゃですねチョキ


話題チェンジ音譜

もしも・・夢が買えるとしたら・・・
皆さんは“夢”買いますか?

そいえば…
トータル・リコール←
以前観た映画では
夢、売ってましたびっくし


あっ、でもね、夢 買いますか?って聞いたのは…

年末ジャンボ宝くじの事ですよ音譜キリッ!



皆さんは?

毎年買ってるよチョキって方、いらっしゃいますか?ニコニコ


今年も・・・残すトコ1ヶ月あせるあせるあせる
宝くじ買って、年末まで夢をい~っぱい見ようかなぁ~ラヴ

なんて…

一人、ニヤニヤわくわくしている麗惟なので有りますアップ

叶うと良いなぁ~きんちょう

今夜はfull moon 夜空
素敵な夢を見て下さいね目ラブラブ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Good night 夜空

Fromi Reiリボン