今日はお料理の紹介って事で
久しぶりにお弁当紹介しちゃいましょチョキ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


定番のタコちゃんウィンナー
ポーク生姜焼き
コーンのバターソテー
で…大好きなご飯は
ワカメとゆかりの2種類セット音譜

良いでしょナイフ
美味しかったです♡


DearHALOOWEEN ユーイチさん

はぃニコニコ
もう秋ですおちば
お姉さんぽくておしとやかでキレイだなぁ♪←
本当ですか?(照)
ありがとうございますドキドキ
じゃぁ、ハロウィンのクッキーでもいかがですか?(笑)☆

災難は…どこにあるか分からないデスねしょぼん
ユーイチさんこそ電車で大変でしたね
大丈夫ですか?ラブラブ
お互いに気をつけなくちゃです(>_<)汗

宮本輝さん…初めて読ませて頂きますラブラブ
ドキドキ…楽しみですチョキ


ギターとのツーショットは次回に載せますね音譜

文化祭←中学生の時と大きく違うのは…
クラストレーナーを作った事目(笑)☆
気合い入ってますグッド!
また、報告しますねニコニコ

ユーイチさん、風邪…気を付けて下さいねラブラブ




DearHALOOWEEN 東京アーバン(バロン)さん

ただいまです☆
随分時間経ってしまいましたあせる

今日もお疲れ様です

髪型でイメージ変わりますな←はぃニコニコ

海の口駅ですか?ショック!
行って見たかったな♪

足…ご心配お掛けしましたm(_ _)m
元気になりました音譜
ありがとうございますラブラブ

マーシャルのアンプ←もぉ最高です☆音譜
ギターはレスポールです☆
重いけど、可愛いいから気に入ってますラブラブ
髪型…そんなに大人っぽいですか?目

文化祭、頑張りますアップ

バロンさん、風邪…気を付けて下さいねラブラブ


DearHALOOWEEN かずさん

すっかり秋になりましたおちば
全身プリかわいい★←ありがとうございますラブラブ!(照)
かずさん、風邪気を付けて下さいねラブラブ


DearHALOOWEEN q-umさん

ただいまです☆あせる
旅行先での手作りの風鈴、、、先日やっと届きました音譜
鋳物でって初めて目
来年の夏が待ち遠しいです☆ラブラブ

お母様…大変でしたね
少しは快復されましたか?
家族の誰が病気になっても、生活が変わってしまうからしょぼん
q-umさんこそ、倒れてしまわない様に気を付けて下さいねラブラブ

コメント、気にさせてしまって…ごめんなさいm(_ _)m
全然大丈夫ですニコニコ
でも…やっぱり…コメント無いと・・・

何かあったのかな?って気になりながらいますねあせるガーン

BMI値も安定して良かったです☆ビックリマーク
でも…油断しないで気を付けて下さいねラブラブ
風邪もチョキ

守り神のヤモリン一家…本当に居なくなってしまいましたしょぼん

気をつけよあせる

蒲田行進曲←観ましたよチョキ面白かったです☆
ありがとうございますラブラブ
ホップ、ステップ、アンプ←最高です☆
流石q-umさんグッド!
頑張りますアップ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

旅行中 富山県 利三郎 鋳物工房で作った風鈴音譜


DearHALOOWEEN ポポさん

高木古都さん、大好きです☆ラブラブ!
30歳、未亡人役…凄いですね合格
観たかったなニコニコ
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります音譜

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
確かに手を着いてたら骨折したかもガーン
この位で済んで良かったです☆
お陰様で、元気になりましたラブラブ
ポポさん、風邪気を付けて下さいねはーと




DearHALOOWEEN ミスターMさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
ありがとうございますラブラブ
頑張りますアップ
ミスターMさん、風邪気を付けて下さいねラブラブ




DearHALOOWEEN ベリアルさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
元気になりました音譜

冬の定番メニュー←豚汁、私も大好きです☆ニコニコ
色んな野菜入れすぎて・・・

いつも汁が足りなくなっちゃう(>_<)(笑)ご飯
温まりますよね合格
ベリアルさん、風邪気を付けて下さいねラブラブ


DearHALOOWEEN しぃさん

お久しぶりです☆音譜
しぃさんはお元気ですか?ラブラブ

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
元気になりましたニコニコ
しぃさんも大事な時期ですよね
風邪引かない様に、気を付けて下さいね恋の矢
お祈りしていますドキドキ



DearHALOOWEEN ひろぽんさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
ありがとうございますラブラブ
元気になりました音譜

バイクはスピードが出てるから大変だったでしょ?
無事で良かったです☆ラブラブ
「狩人と犬、最後の旅」←ありがとうございます音譜
観てみますニコニコ

狼男はいても、狼女はいないのかな?あせる

素朴な疑問

文化祭、楽しみですにこ

ひろぽんさん、風邪…気を付けて下さいねラブラブ




DearHALOOWEEN りちゃむさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
アザ…ヤバいです(>_<)
でも、元気になりました音譜

今は、バンドのメンバーと一緒に頑張ってます音譜
今夜は…クッキ-めっちゃ可愛いいラブラブ!って
大騒ぎしながら

クッキーいっぱい一緒に作って
楽しかったラブラブ!
幸せでしたしょぼんラブラブ

りちゃむさん、風邪気を付けて下さいね音譜




DearHALOOWEEN ちゃぼちゃん

ご心配お掛けしましたm(_ _)mあせる
気をつけますラブラブ
ちゃぼちゃんもバンドやってたんですねニコニコ
しかもマーシャルのアンプ&レスポールのギターだったなんて目音譜
私も頑張りますアップ

文化祭の人気は…やっぱり…お化け屋敷??グッド!
なぜなんだろう?
私は苦手だからガーン
怖いし…(汗)
ちゃぼちゃんは楽しめたみたいですねパー
頑張りますアップ

ちゃぼちゃん、風邪…気を付けて下さいねラブラブ


DearHALOOWEEN はしもっちーさん

いいお嫁さんになること間違い無しだよ!!!←

わぁ~ラブラブ

お世辞でも嬉しいですラブラブ!

ありがとうございます(照)
時々ドジっ子ですけどハートブレイク(笑)
これからも頑張ります音譜

あ、ドジの方じゃなくて部活をです・・ニコニコ
はしもっちーさん、風邪気を付けて下さいねラブラブ



今日は部屋中クッキーの甘~い香りぽっ

いっぱい出来ちゃいました!!
みんな、食べてね♡

し・あ・わ・せラブラブ

でゎでゎ



good night 夜空

FromHALOOWEEN Rei雪だるま