皆さん、こんばんは夜空



明日は…♪
そぅ、ハロウィン☆HALOOWEENケーキ01

って事で…


今夜は仲良しJKとcooking ♪ご飯
なんか久しぶりのスウィーツ作りビックリマーク
めっちゃ、楽しかったです☆アップ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

これはほんの一部ニコニコ

もっと・・・いっぱい出来たぁチョキ

やっぱり…うち
お菓子作り、、、好きや~ラブラブ!

オーブンから甘~い香り漂ってきてラブラブ

幸せ気分恋の矢

でも食べちゃうんだけどねあせる




DearHALOOWEEN ダークさん

ダークさんは風邪、大丈夫ですか?

随分時間経ってしまいましたがあせる

長野行って来ました音譜
お蕎麦←勿論食べましたチョキ
美味しいですよね、コシがあってツルルンニコニコ

美容に良いって合格
綺麗になったかな?、、、って…そんな簡単にはね(;_;)ダウン
素っぴん…本当ですか?
素直に、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ(照)

階段…13段あせる
動けないって…初めての経験でしたしょぼん
気をつけます。
もう、すっかり元気になりましたおちば
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

親子丼←
はぃ、手作りです☆牛蒡入り、美味しいですよ?グッド!

オリオン座流星群←
観れませんでしたグスン…悲しいしょぼんしょぼん
次は観れたら良いなニコニコ

マックの月見バーガー←
実は、卵って苦手で汗
ここ1年前位からやっと少し食べられる様になったんです!!(汗)
マックではチキンナゲットが好きです☆

文化祭、

私のクラスはトイ・ストーリーのゲームを企画しています音譜
初めてなので、どんな感じなのか…クラッカー
みんなで楽しめたら良いなラブラブ

ダークさん、風邪気を付けて下さいねはぁと




DearHALOOWEEN とおるさん

とおるさん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねラブラブ

京都の秋ですかドキドキ
来て!!と言われたら行くしかニコニコ


秋の京都は…
幼稚園の卒園旅行以来です

栗祭りって…初めて知りました音譜
食べたいニコニコ(笑)

岡山は初めてでしたか?
自然がいっぱいなイメージラブラブ
お勉強、お疲れ様でしたハート

階段には気をつけます(>_<)トホホ汗しょぼん

ギター…アコギはモーリス、

エレキはレスポールお気に入りです☆トロン

炊き込みご飯…美味しいですよねドキドキ
今度、挑戦してみよっとニコニコ

文化祭←とおるさんも準備がMAX?パー
私のクラスはトイ・ストーリーのゲームを企画していますチョキ
余裕で迎えられる様に頑張ります音譜

風邪…もう治ってると良いけど
お大事にしてくださいねラブラブ


DearHALOOWEEN パロワさん

パロワさんは風邪、大丈夫ですか?

随分時間経ってしまいましたが…
お弁当は温かいのが美味しいけど、

アイスクリーム大好きなんです!!
だから、一年中アイスは食べてますiエヘッ

3連休、アイドルのライヴは楽しめましたか?
麗惟のライヴで、全力応援したいぞ音譜

ありがとうございます(*^o^*)
頑張るぞチョキ
ピアノ&バイオリンも音譜

ラングスト=パロワと理解して居りますのでハートゥフ音譜

肉体的傷付き方…ふむ。
麗惟の痛い所を、指で弾いて、飛び上がらせる???そ、そんなぁ~しょぼん
優しいパロワさんは…そんな事しませんよねパー残念あせる(笑)

年下に見える写真が!!!!←

実は、まだまだ子供でしゅニコニコにゃ音譜
打ち身…中々黄色になりませんガーン

親子丼に牛蒡入れると柳川鍋風親子丼になるんですねあせる
私、牛蒡好きなんでラブラブ
美味しいですよ~音譜
ビーフシチュー←
実は得意です(>_<)キャ

頑張ります音譜


DearHALOOWEEN TKさん

いつもありまとラブラブ
スッピン…サイコー??あせる
Thank Youです(>_<)

風邪、気を付けて下さいねグッド!


DearHALOOWEEN Shigeparuさん

3連休…大変でしたか?
命の大切さ、実は私も感じています恋の矢

石川県に住んでるんですか?
兼六園…とっても素敵でしたラブラブ
スッピン、、、可愛すぎる…ってあせる
思いっきり恥ずかしい(照)
ありがとうございますラブラブ

私もひまわり好きです☆
本当に笑顔になりますねニコニコ

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

相棒←観てないんですあせる
ていうか…最近…

録画する一方で観る時間が無いんですしょぼんグスン

はぃグッド!ありがとうございますm(_ _)m
気をつけますラブラブ

Shigeparuさんも風邪←
気を付けて下さいね花


DearHALOOWEEN なおみんさん

卒業するって…
何にしても大変な事あせる
新しい世界に行く為の準備でもある訳だから音譜ドキドキ

なおは大学生…
凄く大人な感じラブラブ

新しい世界は・・・

楽しい事いっぱいだろうなラブラブ!


中学生の時は…
大人なJKに憧れてにこ
でも高校生なったらもっと大人なJDに憧れて目

ずっと追いかけっこ棒人間

少しずつでも成長して行かなきゃですアップ


なお、喘息・・・気をつけてねラブラブ

風邪ひかないようにね↑↑
駅伝、楽しみにしてますグー


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

Next DASH! DASH! DASH!