皆さん、こんばんは(*^o^*)夜空






いよいよ“ザ、秋”おちば
って感じになって来ましたねっっ♡♡






風がサラサラ~
秋の風♪



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

この間・・・大学の学園祭行ったときハート

キャンパス内でミズタマ




そんな秋風に誘われて


金曜日の朝は…
スーパーマーケットに食材仕入れに行こうグッド!



って元気良く家を出ましたDASH!



この日は午後から
芸術鑑賞会だったから音符




そしたら…
いきなり外階段の一番上から落ちましたう~・・・ぅう汗





足の甲…脛…膝…おしり…
痛すぎて…




もぅ、何やってんだろ朝からダウン…って感じしょぼん


おまけに
びっくりして手も着けなかったガーンってゆう(汗)





本当に本当に
誰にも見られてなくて良かったっドキドキ



ぼ~っとし過ぎてて恥ずかしい目(笑)☆


という週末でしたハートブレイク



あ~んど

雨の日曜日だったから…雨



“いま、会いにゆきます”のTV ver.の方←


ミムラさんと成宮さんね♪ミッキー・ミニー



借りてきてあったからニコニコ

痛さで動けず…
ベッドに倒れ込んだまま観てましたっぽ



しっとり静かで…雨


優しくて…ハート


温かくて…ハァト


ちょっぴり切なくて…う~・・・



大好き恋の矢


皆さんのお勧めって有りますか?


ってことで


まだ痛いけど…しょぼん


やっと頑張って
普通に動ける様になりましたん音譜目


だからね、ジムにも行っちゃうぞチョキ




流石にまだ走れないけど…ダッシュ



ぼ~としちゃう自分と闘いたくてアップ


ちょっと油断してると危ないためいき危ないp




だから皆さんも、気を付けて下さいねラブラブ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba



秋…

オシャレしたくてうずうず~はぁと


なのに…
あっちこっちズキンズキンしょぼん(笑)☆


でも…負けない!!←ぇ


何故か 強くなりたいラヴ


麗惟からの投稿



See youダックス ハート



Fromi Rei リサとガスパール