さっきブログ打ちながらTVを観てたら

北海道に咲く「ちっちゃいひまわり」の映像が合格

一面黄色花

とっても綺麗でしたラブラブ!


ひまわりって夏のお花なのに

秋に咲くひまわりって不思議はーと

寒さに強いそうですチョキ

自然て・・・やっぱり凄い花


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

秋空・・・高いニコニコ




Dearヒヨコ ユーイチさん

旅行←
無事に行ってまいりました!エヘンラブラブ
でも…山登りはもぅへとへとしょぼん
自分独りだったら登れないなって
実感しながら頑張りましたあせる

ストール、待ってて下さいね音譜

では、風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ q-umさん


台風…被害に合われなくて良かったです☆
私も、強風で家が揺れて怖かったですが
何とか大丈夫でしたラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m

旅行←
何の問題も無く、楽しんで来ました音譜
塩の道はかなり大変でしたけどしょぼん
でも、その分お弁当は美味しかったなラブラブ!

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいね♡


Dearヒヨコ ポポさん

台風…大変でしたね
ご無事で何よりです☆

旅行←
無事行ってまいりました!キリッ(笑)☆
山登りは苦手なので大変でしたけどあせる
夜はみんなで楽しみました音譜

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ Ryoちゃん

いつも遊んでくれてありがとっっ♡♡
楽しかったね
時間速かったねしょぼん
ずっと一緒に居たかったよぉ~あせる

Ryoちゃん、受験生やからあせるまた、遊んで音譜

寒くなって来たから
温かくして風邪引かない様にねラブラブ

またね


Dearヒヨコ ありりん♪さん

台風…確かに確かに(笑)☆

ダンス←5年生からですが、本当に楽しかったです☆

50㍍←恥ずかしい(照) ご想像にお任せしますあせる

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ かぼちゃんまん☆さん

カラオケ←一緒に行くメンバーで多少変わりますが…
最近ハマってるのが
ONE OK ROCK音譜

いつも歌うのが
supercell 音譜
君の知らない物語

バンドでやるのは
YUI音譜
Rolling star

かな?
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ 夏奈子ン★さん

ありがとうございますラブラブ
爆睡しましたよチョキ

本当に楽しい時間はあっという間ですねしょぼん
また来て下さいねラブラブ
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ 風太さん

いっぱい褒めていただけて、恥ずかしいけど嬉しいですラブラブ!
ありがとうございますラブラブ
更新、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ ベリアルさん

ありがとうございますラブラブ
ベリアルさんも頑張って下さいねグッド!
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ お豆←さん

ありがとうございますラブラブ
もぅ、中間テスト←
終わってますよねあせる
でも祈ってましたラブラブ
頑張ってねグッド!
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ はしもっちーさん

大人っぽいですか?(照)
秋ですね…
色んな秋、楽しみましょうニコニコ
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ トトメス三世さん

ありがとうございます

今年、受験生なんですか?あせる
部活との両立…大変だと思いますが
頑張って下さいねラブラブ
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ ふりりんさん

JK LIFE←楽しんでます音譜
最近…ハマってるのは
ONE OK ROCK

いつも歌うのが
Super cell

バンドで歌うのが
YUI
Rolling star
です

上手いです(笑)☆
一応、リードボーカルなんで(笑)☆
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ サライさん

朝夕、大分冷えて来ましたね
でも昼間は…肌が痛い位の陽射しあせる
でも…空が高いし、少しずつ秋は深まってますよねあげ↑
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ 宮さん@I love 岐阜☆さん

選考会←おめでとうございますラブラブ
流石、宮さん音譜
良かったです☆
頑張って下さいねラブラブ

衣替え←少しだけ(笑)☆
秋は…楽しみです
大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ iPS細胞さん

山中伸弥さん←
ノーベル賞…素晴らしいですラブラブ!

私もどちらかといったら文系です☆

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ


Dearヒヨコ とっとこさん

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

この秋はストール買いました音譜
後は…ダッフルコートgu-
持って無かったのではぁと
オシャレの秋←楽しみましょうラブラブ!

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいね音譜


Dear ヒヨコTOrさん

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

普段は朝から学校→部活→帰宅
な感じです☆
部活が早目に終わった時は…ジムに行っています☆

大分冷えて来ましたね
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ




これから・・・
一雨ごとに
寒くなって行きます秋

体調管理←
気をつけて
頑張りましょう音譜


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


でゎでゎ

Good night

From月夜 Reiダックス ハート