こんばんは夜空


皆さん、お元気ですか?

お待たせしましたあせる
更新、ゆっくりでごめんなさいm(_ _)m


少し前から
朝夕肌寒くなって
秋なんだなぁって実感している川嶋です銀杏の葉
毛布が恋しくなっちゃうなラブラブ!

そして
秋は…紅葉の季節
皆さんはこの3連休、どんな風に過ごされましたか?

お仕事や部活、体育祭、文化祭などでお休み
取れなかったって方はお疲れ様でしたラブラブ

体調崩さない様に、ゆっくり休んで疲れ落として下さいね


さてさて私はというと…


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
機内からはーと


台風の次の日から北信越旅行3泊4日音譜

コース選択出来て


1日目は長野
塩の道←めっちゃキツかったハートブレイク
って印象しか泣

2日目は

弥陀ヶ原→霧で何も見えなくて・・・
まるで天国にいるようでした←
実はまだ、行った事ないからわかりませんが・・笑
でも、途中 紅葉見ることが出来ましたあげ↑
綺麗だったなラブラブ!
黄色の葉っぱは一気に散るけど
その他の葉っぱはひらひら散るそうですょおちば


3日目は
室堂に行って来ました棒人間
3コースに分かれているんですが・・・
麗惟のコースは45名中 女子が8名しか汗
とっても淋しかったですしょぼん
そして昼食、、、後から聞いた情報ですが
麗惟達は冷たいお弁当だったのに
他のコースは鍋料理だったり海鮮丼だったりナイフ
ヒドイっっ!!ってことで
3日目は・・・冷たいお弁当の印象ハートブレイク


そして最終日

妙立寺→兼六園→班行動だったので
食べ歩きしちゃいましたいえい
海鮮丼 食べましたよgu-
美味しかったラブラブ!
あと、マンゴーのカキ氷や
抹茶とバニラのmixの上になんとなんと
みたらし団子が乗ってるの←
もぉ感動でしたあげ↑

結果、、、食べ物の事しか印象無いみたいガーン
ま、いっか目


修学旅行的な感じで
昼間は山登りとか汗だくでしたけど
夜はみんなと一緒って事が兎に角楽しくて
想い出が1つ増えましたラブラブ


次はいよいよ文化祭あせる

弾けたいと思いますあげ
と言ってもバンド…来年なんですけどねあせる
裏方さん、頑張ります音譜



Dearヒヨコ 東京アーバン(バロン)さん

台風…大変でしたよねあせる
被害に合われなくて良かったです☆

秋…そぅなんです
何となく淋しい…しょぼん
センチメンタルになりますね

風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ パロワさん

パロワさん…音楽ってほとんど要らないってはてな
そぅなんですね…音譜
でも、好きなジャンルって有りますよね はてな
クラッシックとかですか???

鳥取県の大山に登って、気温3℃←
…は寒過ぎる雪だるま

連休はいかがでしたか?

風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ ダークさん

台風…被害に合われなくて良かったラブラブ
我慢してきた爆睡←
はぃ、寝貯めしましたあせる(笑)
温泉付きのマンションって?(>_<)
有るんですね…アップ

癒されていただけて…嬉しいですラブラブ!

カラオケの時は…外は思いっきり台風あせる
終わった時には…
東海道本線 運転見合わせになってました(汗)
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ダークさんは連休←
いかがでしたかはてな

大分冷えて来ましたね…
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ とおるさん

台風…被害に合われた方は大変でしたねハートブレイク
とおるさんは大丈夫でしたかはてな

旅行←
何の問題も無く、無事行ってまいりました!シャキーン(笑)☆
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

大分冷えて来ましたねあせる
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



Dearヒヨコ ミツコさん

毎年八甲田山に登っている←
って素晴らしいですラブラブ
私は山登りとか苦手ですしょぼん
5℃は暖かいんですね(;_;)
勉強になりました音譜

ミツコさんはきっと
体力は人一倍だと思いますが
風邪など引かない様に温かくして休んで下さいねラブラブ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

すっぴん・・・失礼あせる


Next  DASH!  DASH!  DASH!