おはようございます日の出myもんた


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


最近…ギターではロックテイストのものが多いので

クラッシックピアノからお気に入りの曲を紹介しまぁす音譜

♪ドビュッシー作曲
・アラベスク第1番
・ベルガマスク組曲より 月の光

ちょっとマニアックですが…
♪サン=サーンス作曲

・6つの練習曲集 作品111より 第2番 半音階奏法 イ短調

・マズルカ 第3番 ロ短調 作品66


とっても綺麗な旋律です音符
また、お時間ある時に聴いてみて下さいねラブラブ



Dearリボン 宮さん@受験迫る!さん

お久しぶりです☆
元気そうで良かったラブラブ

受験勉強お疲れ様です☆
本当に…この迫って来る感じ←
昨年を思い出すとお腹痛くなりそうですしょぼん
先ずは推薦選考会からですね…
お祈りしていますドキドキ

きっと宮さんなら大丈夫!!
宮さんも最後のDKを楽しんで下さいね音譜
&素敵な秋を満喫して下さいアップ

ファイティン 宮さんラブラブ


Dearリボン you

コメント Thank Youです☆ラブラブ

ぁはは
もしかして金爆?←

私は…一瞬ボッって燃え上がって

知らないうちに炎が消えてました(汗)ハートブレイク
その間・・・2ヶ月位かな?あせる


でも、一度はライブいってみたいなラブラブ!
チケットが手に入らないらしいけど、めっちゃ楽しい見たいよグッド!

一緒に行く?(笑)☆音譜

youにとって、素敵な秋になります様にラブラブ




Dearリボン 東京アーバンさん

ブルームーンなんですねラブラブ!
本当に明るくて綺麗な月三日月
うっとりです恋の矢

文化祭の前に学年別の3泊4日の旅行が有りますチョキ
3コースに分かれていて、好きなコース選べます音譜
4時間くらい山登り有りますが・・・(>_<)あせる

アーバンさんは?

アーバンさんの秋、素敵な秋になります様に音譜




Dearリボン ポポさん

教頭先生には国語の授業受けてましたニコニコ
憧れの先生なんですラブラブ

進学校です☆

文化祭は残念な結果でしたが、来年に向けて頑張りますDASH!

秋ファッション←
待ってて下さいね音譜

ポポさんにとって、素敵な秋になります様にラブラブ




Dearリボン ベリアルさん

ありがとうございますラブラブ
芥川龍之介←
ベリアルさんは好きですか?

ベリアルさんの秋、素敵な秋になります様に音譜



Dearリボン ユーイチさん

教頭先生←

結婚までの軌跡も理想的で、本当に憧れの先生なんですラブラブ

中学校は髪型…2つ結びor1つサイド結び音譜
初めて髪を下ろして行ってきましたニコニコ


そしたら…
「おまえ、また綺麗になったな」って言われて

舞い上がってしまいましたドキドキ(照)

ユーイチさんの秋、素敵な秋になります様に音譜




川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

Dearリボン T.Kさん

いつもありまとラブラブ

スポーツの秋…T.Kさんは何のスポーツ?

素敵な秋になります様に音譜


Dearリボン お豆←さん

膝←大丈夫ですか?
気を付けて下さいねラブラブ

お豆さんにとって、素敵な秋になります様に音譜


Dearリボン 秋!!!!さん

これから栗の季節&あきっこさんの季節ですね音譜(笑)
教頭先生←憧れなんですラブラブ!

いつも応援 ありがとうございます音符
頑張りますDASH!

あきっこさんの秋、素敵な秋になります様に音譜


Dearリボン はしもっちーさん

こちらこそ、ありがとうございます音譜

私の秋は…文化祭!!かな?(笑)☆

カバンの中身←
勿論、教科書&ノートでずっしり重いリュックですけど?ガーン
ぃや、ほんとですょパー

はしもっちーさんの秋、素敵な秋になります様にラブラブ


Dearリボン 中津ンさん

私も秋…好きですニコニコ
秋ファッション←
待ってて下さいね!

中津ンさんにとって、素敵な秋になります様にラブラブ


Dearリボン ふりりん♪さん

ありがとうございますラブラブ

マドンナ的存在←
ぃえぃえ、本当に静かな中学時代でしたニコニコ

なので、気を遣う事も少なく、楽だったかな音譜

応援ありがとうございます音符
頑張りますDASH!

ふりりんさんにとって、素敵な秋になります様にラブラブ


Dearリボン ありりん♪さん

ありがとうございますラブラブ

高1です☆

自分磨き←
いっぱい食べて(笑)
ジムに通ってますグッド!
オシャレ←私も大好き♪アップ

女子力…上げたいですけどあせる
一緒に頑張りますか?(笑)☆

ありりんさんの秋、素敵な秋になります様に音譜



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba



2日前…
秋なのに…この雲?

思わずパシャリ音譜
入道雲みたいショック!

皆さんも素敵な秋、満喫して下さいねラブラブ

See youリボン

Fromi Rei