昨日は中学校に行って来ました音譜
久しぶりの中学は…学力調査・体育祭を控え忙しそうでしたあせる
懐かしいなぁ~ラブラブ!
担任の先生にも会えて良かったラブラブ

…後…ちょっと嬉しかった事♪

憧れの教頭先生から
おまえ、~になったなアップって言われたラブラブ!
やったっグッド!
教頭先生…大好き♪♡
ドキドキの川嶋でしたドキドキ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Dear吹き出しハート よっしーさん

長~い名前←ビックリでした目(笑)
料理上手い女子は最強←頑張りますDASH!
私が好きなものはアイスクリームラブラブ!
嫌いなものはキウイ&カステラショック!
って…??お料理じゃないパー

押狩←本物になりたいよぉ~ラブラブ!
私も…食欲の秋…かなぁ~音譜
後…やっぱり…オシャレの秋グッド!
です♪


Dear吹き出しハート 握力めがねさん

江の島水族館←是非行ってみて下さいねラブラブ
オススメですグッド!
お料理←大好き♪ラブラブ!
ず~っと作ってたいですラブラブ
特にお菓子作りが好きです☆音譜
良い奥さんになれたら嬉しいですニコニコ

ありがとうございますm(_ _)mはーと


Dear吹き出しハート お豆←さん

24時間テレビ←健康の有り難さ、強く感じますねしょぼん
感謝して、日々過ごして行きたいと思いますラブラブ


Dear吹き出しハート 香川さん

今年の夏は…思いっきり弾けましたニコニコ(笑)☆
来年…大学受験ですかあせる
受験←大変だから…しょぼん
遊び溜めって出来たら良いのにな♡


Dear吹き出しハート ジャカルタさん

課題←もぅ終わってますよね??
そっかぁ、あっちゃん…卒業なんですよねしょぼん
淋しい汗
私の推し?…きっと…皆さんみたいに熱くない…んですがあせる

海猿観れば佐藤隆太さん凄いラブラブ!って思うし

佐藤浩市さんも素敵って思うし…恋の矢
あ、そいえば…

会いたいと思ってコンサート聴きに行ったのは

五嶋龍君バイオリニストと及川浩治さんピアニストでした音譜


Dear吹き出しハート ベリアルさん

読書←良いですよね音譜
私も読みたい本いっぱいですニコニコ
今年の夏は…

芥川龍之介を読みあさりましたショック!(汗)


Dear吹き出しハート はしもっちー

夏は…蝉さんの鳴き声から始まりあせる

秋は…鈴虫とかコオロギとか…音譜
秋は…オシャレしましょうチョキ
美容の為?←睡眠がきっと一番だと思うけど…

好きな事を楽しんでますラブラブ
例えばネイルアートとか…ネイル☆

自分で色々…楽しんでますょラブラブ!


Dear吹き出しハート たこすんさん

食欲の秋…良いですねラブラブ
食べちゃうんですよねあせる(笑)
でも…間食は殆どしませんべーっだ!
たまに、富士川の小まんじゅう←

小豆入ってる…食べますラブラブ!大好き♪


Dear吹き出しハート ユーイチさん

ユーイチさんは芸術の秋ですか?音譜
私は…オシャレから始まって色々…ラブラブ!
頑張りますグッド!


Dear吹き出しハート ポポさん

お久しぶりです☆音譜
宿題←終わりましたぁ~ニコニコ
秋は…新たなスタートビックリマーク
大切な時間を過ごしたいです☆ラブラブ


Dear吹き出しハート T.Kさん

いつもありまとラブラブ
T.Kさんは何の秋?…音譜


Dear吹き出しハート なーお

なおは合宿←お疲れさまラブラブ
いつも頑張ってて、尊敬しますラブラブ!
星・・・綺麗だよね夜空


来年からは大学生かぁ…音譜

大人な感じキラキラ
きっと違う仲間と高め合えそうグッド!

今年の夏は…ハート
充実JKの夏…でしたハート

いっぱい楽しんだょ音譜

ありがとぉハート


Dear吹き出しハート ナポリさん

映画もいっぱい観たり海に行ったり音譜

苦手なジェットコースターで泣かされたりしょぼん(笑)

課題テスト←私も有りますDASH!
夏休みは嬉しいですけど…テストは嫌ですよねしょぼん
でも…受験じゃないからパー
んな事言ってちゃダメですよねべーっだ!
頑張りましょうグッド!


Dear吹き出しハート 秋!!!!さん

あきっこさん(笑)←音譜

モンブラン…栗好きですか??
私は…栗は甘栗が好きです秋
さつま芋は焼き立てにマーガリン付けて食べると美味しいラブラブ!

さんま←好きですよ音譜
秋って感じします銀杏の葉
ダイエット←ジム&ダンスアップ
頑張らなきゃグッド!

周りの女子←確かに女子力強いかもアップ
そんな中…サバサバしてる麗惟…ですが(笑)ガーン



Dear吹き出しハート 怠け者~(^w^)さん

新学期は…もうすぐ始まりますニコニコ

うちの高校の行事←
多分、他の高校と変わらないかなあせる

あ、でも…
毎年 旅行がありますチョキ
山登りとかがカリキュラムに組み込まれてるけど…

コース選べたり修学旅行的な音譜

ですパー



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


秋は…文化祭のシーズン音譜

今年はお友達から誘われてて、楽しみたいと思いますラブラブ!


あっ、そんな事より…うち達バンドは出れるのか?あせる

オーディション頑張りますDASH!


皆さんも素敵な秋を満喫しちゃって下さいねラブラブ


でゎでゎ

See you ♡


Fromi Rei