昨日は江の島水族館に行って来ました音譜
皆さんの中で行った事ある方いらっしゃいますか???

クラゲが綺麗で…ラブラブ!

あのプニョプニョ…ホワッホワな感じに癒されて…はーと

催眠術に掛かったみたいに眠ってしまった麗惟です…ショック!あせる

恥ずかしいハートブレイク

良い子は真似しないでね音譜(汗)

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Dear花 ダックス★レオさん

ありがとうございますラブラブ

シンガポール←本当に楽しかったです☆ハート
ミスマガの大阪イベント←懐かしいなぁ~音譜
控室←エアコン効かなくなっちゃってあせる

皆でおでこに冷えピタ貼って、楽しかったニコニコ
コメント苦手?なのにありがとうございますm(_ _)mはーと
大学←今はまだ分からないけど音譜

京都は大好きな街なのでOCは行きたいと思っています☆アップ
ずっと応援してくれてありがとうしょぼんハート
嬉しいですラブラブ


Dear花 (o^∀^o)さん

ありがとうございますラブラブ
お待たせしましたあせる

シンガポール←素敵な国でしたっぽ
機会があれば是非音譜
オススメです☆


Dear花 又吉さん

ありがとうございますラブラブ

シンガポールの有名なホテル←ごめんなさいしょぼん

よく分からないです…あせる
マーライオンパーク←行きましたチョキ
巨大なマーライオンとミニサイズのマーライオンが居ましたニコニコ(笑)☆
楽しかったです音譜


Dear花 愛実さん

ありがとうございますラブラブ

部活←頑張って下さいねっっ!!!

軽音はチーム数も多いので

学校使える日は各チーム2週間に3回なんですあせる
なので、その他の日は自主練&スタジオを借りて練習してますグッド!
学校ある日は20時頃までスタジオかな?あせる

頑張ってますよぉ~ニコニコ


Dear花 竹芝さん

ありがとうございますラブラブ

Tシャツの注意事項←何も知らずに行って来ましたあせる
普通に…ガーン
でも何も問題無かったです☆アップ
良かったしょぼんラブラブ


Dear花 真鶴さん

ありがとうございますラブラブ

シンガポール←素敵な国でしたハート
ライブとか楽しかったです音譜

今…課題レポートに追われてますあせる
頑張ろっグッド!


Dear 花花火大会さん

ありがとうございますラブラブ

隅田川の花火←私はまだ行った事無いですハートブレイク
オープンキャンパスも…まだ行ってませんあせる

今年の夏休みはエンジョイしてまぁすラブラブ!

Dear花 チェリーさん

ありがとうございますラブラブ
母の強運にはみんなで脱帽でしたショック!(笑)☆目
やったっグッド!


Dear花 海外旅行さん

ありがとうございますラブラブ

シンガポール←マニアックなんですねショック!

とっても素敵な国でしたハート
マーライオン見ましたチョキ

楽しかったです☆ニコニコ


Dear花 真子さん

ありがとうございますラブラブ
写メのホテルは…夜景を観に行っただけで

実際に泊まったホテルは別でしたニコニコ

旅行は家族で行って来ましたラブラブ!
想い出です☆っ!


Dear 花坂田さん

ありがとうございますラブラブ

北海道←行ってみたいです☆ラブラブ!
そして…100万ドルの夜景←観たいです恋の矢

帰国…淋しいというより、また来よう音譜って思いましたチョキ


Dear花 リラックマさん

ありがとうございますラブラブ
夏休み←充実感タップリです☆ニコニコ
弾丸←凄いアップ
沖縄←行きたいです☆ラブラブ!
お互いに課題レポート頑張ろっパー


Dear花 武井さん

ありがとうございますラブラブ

シンガポール←湿度が高くて暑かったです(>_<)あせる
街並みはとっても綺麗でしたあげ


Dear花 Jackさん

ありがとうございますラブラブ

シンガポール←満喫して来ましたニコニコ

どれも美味しかったです☆アップ
余り好き嫌いないので音譜


Dear花よっし携帯かえました…さん

ありがとうございますラブラブ
省略してごめんなさいしょぼんしょぼん
シンガポール←本当に綺麗でしたラブラブ!
くじ運←みんなでビックリしてました(笑)☆あせる
スマホ←頑張って下さいチョキ


Dear花 ふーみんさん

ありがとうございますラブラブ
いつもの夏は…熱海なんですラブラブ!
熱海の夏も素敵ですよ音譜

Dear 花牧野田さん

ありがとうございますラブラブ

部活&課題←お疲れさまです♡

課題…私も頑張ってますよ音譜
今週中には終わらせたいなニコニコ


Dear 花七歩さん

ありがとうございますラブラブ

楽しかったですニコニコ

海外は…サイパン・ハワイ&シンガポールです☆はと
何処も楽しかったですグッド!


Dear花 都民さん

ありがとうございますラブラブ
海外旅行…大学生になったら

お友達と行きたいです☆ラブラブ!


Dear花 ゆーか

ゆーか、めっちゃ行きたいわ~ラブラブ!
てか、会いたいよ~アップ

必ず会いに行くからぁDASH!DASH!DASH!

タイ←案内してね~ニコニコ

ありがとうねラブラブ


Dear花 さっしーさん

ありがとうございますラブラブ

イタリア←良いですねニコニコ
おじいちゃんから建築物が素晴らしいって聞きました音譜
いつか行けたら良いな~ラブラブ!

シンガポール←湿度が高くて暑かったです(>_<)あせる
楽しかったけどグッド!


Dear花 サライさん

ありがとうございますラブラブ
楽しんで来ました音譜


Dea花r 夏奈子さん

ありがとうございますラブラブ

ナイトサファリの事ですかはて

怖かったけど…楽しかったですニコニコ

動物達が凄く近くで…あせる

想い出になりましたラブラブ!

印象に残ってる所は沢山有りますが音譜

ナイトサファリとライブかな?ラブラブ

飛行機の中では映画観てました音譜
テルマエロマエやっててパー
ただ…機内食は苦手です(>_<)ダウン
デザートのアイスクリームだけ食べましたしょぼんしょぼんしょぼん


今日は肉じゃが、また煮ましたニコニコ
後…ミートソースも作ったから


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba
夕ごはんのメニューはサラダ作って完成~合格


おまけで

パンケーキも作ったのぉエへへ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

やっぱりお料理大好き~~~ラブラブ!

楽しいもんチョキ


良いお嫁さんになれるはてなてへ




ではこの辺でラブラブ

See you 音符

Fromi Rei アイスクリーム