毎晩…星を観るのが日課になっている川嶋です♪夜空
でも…目が醒める様な星空じゃなくて悲しいしょぼんしょぼんしょぼん
いつも霞んでて汗

皆さんの所は綺麗に見えますかはてな


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

夜のドライブ三日月

帰りたく無~~~~~いドキドキ




Dear花shigeparuさん

日焼け対策←夏は必要ですよね!!
それから…目から入る紫外線は脳細胞を破壊する

ってTVでやってましたDASH!
サングラス←外に出るときは掛けた方が安全だって音譜
気を付けたいです汗

電話繋がったまま寝てしまったのは…過去2回位ですがあせる
Skypeで寝落ち←相手も寝てたら良いんですけど

見られてると恥ずかしいです(>_<)(汗)しょぼん

部活←頑張りますアップ
ワンピース←良いですか?ラブラブありがとうございますラブラブ!
短いって感じるのは成長した証?…

少しは大人に近づいているのかな?(笑)☆っっ♡♡

戦いに挑む夢♪←起きた時…疲れて居ませんか?あせる
続きをみたいって…強いですね音譜
今夜も良い夢 見て下さいねドキドキ


Dear花K-Jさん

K-Jさん、いつもありがとうございます好

成長期←ワンピースが短く感じるのはそのせい?あせる
はぃ、K-Jさんより大きくなんてなりませんビックリマーク(笑)☆

わがままな妹でも大丈夫ですか?目(笑)☆
猛ダッシュで世界一周したいくらい嬉しい←

なんて最高に嬉しいです恋の矢

好きな音楽…懐メロ?←知ってる曲多いですグッド!
flumpool AAA聴きますonnpu
花火大会←岩手はいつ頃ですか?

シンガポール←初めてでしたドキドキ
ライブとか満喫して来ましたラブラブ!
英語←頑張らなきゃ稲妻ですアップ

K-Jさんは夏休み←楽しめましたか?ハート

まだまだ暑い日が続きそうです汗
体調崩さない様に気を付けて下さいね音譜


Dear花 しぃさん

夢♪←幸せな夢は良いですよね
心が嬉しくなりますハート

身長←少しずつですが伸びてますDASH!
横に伸びない様にしっかりジム行かなきゃ(笑)ラブラブ

シンガポール←綺麗で素敵な国でしたラブラブ!
また、大学生になったら行きたいドキドキ

オーストラリア←凄いショック!
行った事無いですあせる
私もパリ行きた~い音譜
パリジェンヌ…憧れちゃう♡
フランス語…優しい響きだし目 ハート
夢ですチョキ

しぃさんも夢に向かって
ファイティン音譜


Dear花 たっちゃん

お元気ですか?
夢←良い夢も残ってると良いのに

夏休み←楽しめましたか?ラブラブ

もうすぐ夏も終わりますねDASH!
ちょっと淋しいかもしょぼんしょぼん

まだまだ暑い日が続きそうですハートブレイク
体調崩さない様に気を付けて下さいねはーと


Dear花ベリアルさん

夢←押入れ開けたら中にたくさんのヘビガーンって…

怖かったですね
でもヘビって金運が良くなるみたいですよラブラブ
体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいねパー


Dear花 ユーイチさん

シンガポールの風←届いて良かったです☆ラブラブ!

海外はミスマガ以来です☆←懐かしいなぁ~しょぼん

イベント盛り沢山で満喫して来ましたレインボー

ユーイチさんは夏休み←楽しめましたかはて
まだまだ暑い日が続きそうですあせる
体調崩さない様に気を付けて下さいねLOVE


Dear花 YUTAさん

コメありがとう♪
YUTAさんは元気ですか?ラブラブ
夏は…順調??

blog←遊びに行かせて貰いましたラブラブ!

YUTAさん凄い!!

私もバンド頑張るからYUTAさんも頑張ってねラブリー音符
その前に受験
お祈りしています☆
後…4ヶ月、ファイティン音譜YUTA ドキドキ

留学←出来たら良いな~音譜

まだまだ暑い日が続きそうですDASH!DASH!
体調崩さない様に気を付けて下さいねラブラブ
ではまた

アデュ♪


Dear花 東京アーバン(バロン)さん

シンガポール←綺麗で素敵な国でした恋の矢
でも…湿度が高くて最高に暑かったですダウン

上野の美術館←楽しめましたか?音譜

もうすぐ夏も終わり…秋がやって来ますね汗
ちょっと淋しい感じしますハートブレイク
体調崩さない様に気を付けて下さいねLOVE


Dear花 ポポさん

今年は蝉さんの鳴き声しか聞いてませんあせる

ライブ←楽しめて良かったです☆

私もシンガポールでライブ←満喫して来ました恋の矢

夏祭り&花火大会は来年に持ち越しですねDASH!

ポポさんも残りの夏←楽しんで下さいねLOVE
まだまだ暑い日が続きそうです音譜
体調崩さない様に気を付けて下さいねっっ♡♡




Dear花 オールトの雲さん

国家資格試験←って凄いです
お疲れさまでした音譜
海南鶏飯←かどうかわかりませんが炒飯食べました

英語←頑張りたいと思っています☆
イギリスに語学留学って憧れますあせる
やっぱり…単語力ですか?あせり
確かに必要ですね(>_<)パー
きゃりーぱみゅぱみゅ←見たこと無いです稲妻
楽しそう音譜

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
まだまだ暑い日が続きそうですあせる
体調崩さない様に気を付けて下さいねラブラブ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba



Next DASH! DASH! DASH!