皆さん、こんばんは夜空



今年は去年の分まで遊んで良いよ~ok

って言ってくれた皆さんの優しさに甘えて~LOVE

思いっきり“夏休み”をエンジョイしている川嶋です☆アップ



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba

………んん???
でも最近…
エンジョイし過ぎから~の~

課題レポート必死あせる←の光景の川嶋さん??(汗)目



はぃビックリマーク
でもあの…受験勉強の日々を思ったら
ど-って事ありましぇんDASH!


兎に角頑張るしか!!←結局必死あせるしょぼん




でもね、家庭科のレポは

お料理のレポで15枚以内だから楽しい(*^o^*)音譜

この間は、おじいちゃんと一緒に

鰹節でお出しを取る

“和風、おじいちゃんの肉じゃが”

作ったりしましたグッド!

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


お料理って・・・
材料は同じでも、味付けで全然違ってしまうから興味深いラブラブ

この夏は…おじいちゃん、おばあちゃんの味付けを伝授して貰っていますニコニコ

そんな訳で…
夏休みはしっかり“主婦”してます(笑)☆

皆さんの大好きなお料理…何ですか?
後…嫌いなお料理は?

リクエスト音譜受けちゃうぞドキドキ



そぅ…
嫌いなものを美味しく頂ける様に作るのが

プロなんですよねぇ~ビックリマーク

あっ、一応…麗惟はプロじゃ無いんで…悪しからずあせるアハッDASH!



Dear花 とおるさん

とおるさん、もう研修は終わってますよね?
お疲れさまでしたラブラブ
岡山←自然がいっぱいで空気も綺麗でしたか?
私もかき氷は苺ミルクが好きです☆

ワンピース←嬉しいなラブラブ褒めて頂けてラブラブ!
シンガポール←家族では私だけ初めてでしたが、大満足ですた☆
もっとゆっくり滞在したかったな音符

語学←英語&スペイン語&フランス語…とか夢広がります☆
頑張りますアップ

月末の東京…少し涼しくなっています様にはーと


Dear花 ダークさん

“BLUE SEAL”←名古屋で見つけましたっっ!!!
オレンジ色のがオレンジ&バニラ・ブルーがブルーハワイ&バニラかな?音譜
多分、甘~い香りしてます(笑)☆
ネイル←右手にするの頑張りましたビックリマーク

ドライブ←何処に連れて行ってくれるんですか?
お弁当…頑張らなきゃ♪ですねラブラブ

大人っぽいですか?(照)
だって…JC→JKになりましたからチョキ(笑)☆
ここの違い、大です☆(笑)まだ5ヶ月しか経ってませんけどあせる(笑)
夢♪←私も良く見ます音譜
寝る時は…いつもあの大きなオトボケベア抱いて

ころころ寝てますニコニコ(笑)☆

シンガポール←大満足でしたアップ

ダークさんは親戚の子のお世話…お疲れさまでしたラブラブ

もうすぐ秋…ですねハート
体調崩さない様に気を付けて下さいねドキドキ

Dear花 q-umさん

ホント…ヤモリ~ンしょぼんしょぼんしょぼん
ショボ~ン汗

ド派手なアイスクリーム食べましたが…何か???(笑)☆DASH!
ネイル←夏をイメージして頑張ったんですぅ-音譜(笑)

白ワンピ…玄関です(>_<)なぁ~んちゃってあせる

ホテルのエントランスです☆ハート
ひまわりワンピ←やっぱり超ミニですよねあせる
身長も少し伸びて…乙女の恥じらいも身に付きました(照)好

q-umさん、元気になって良かったですラブラブ
就寝中…隠れ脱水・熱中症←本当に怖いですねダウン
眠りが浅いと夢って見なくなるもの何ですか??

シンガポール←DVD撮影スタッフも同行して…とか…

楽しそうですね☆ q-umさん、ありがとうございますラブラブ

お墓参り…私も行って来ました吹き出しハート
もうすぐ夏も終わりますねあせる

体調崩さない様に気を付けて下さいねはーと

Dear花パロワさん

大阪…雷雨大変でしたねしょぼん
パロワさん、怖くなかったですか?ドキドキ
無事で良かったです☆ラブラブ!
蝉さん…本当に苦手です(>_<) てか、怖いですダウン

ヤモリン一家←本当に心配ドキドキ

無事で居て欲しいですはーと

ブルーシール←ずっと探してたんですよ!?

だから凄~く嬉しかったしょぼん
ネイル←自己満足です☆音譜

ノリノリ←そっか
ふーちゃんの影に隠れてたかもです☆(笑)あせる
今頃、パロワさんは何処の地に???ハート

夢日記♪←何か風流な感じで良いですねhearts♡

でも…3日ボウズで終わりそう(汗)あせる
麗惟こそ、いい夢見ろよ!←はぃっ目

素直…デスからラブラブ

山形県からお帰りなさいニコニコ
だだちゃ豆←まだ食べた事無いですあせる
美味しそうですねラブラブ!

話題のあそこって何処なんだろう?!?
ツアーじゃ無かったから行ってないかもです(>_<)

高島屋←行かなかったです(>_<)

伊勢丹は行きましたが(笑)☆はーと

シンガポール英語シングリッシユ←初めて知りましたあせる

ニューヨークなら受験英語でOK何ですか?
ちょっと怖いけど、いつか行ってみたいです!!

やっぱり…流石パロワさんグッド!
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

頑張りますDASH!


Next  DASH!  DASH!  DASH!