夏・・・自分へのご褒美にi


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


愛してヤマナイTuLLY'Sのマンゴー・・・ラブラブ!

トッピングはバニラアイスクリームでアイスクリーム




Dear はーとパロワさん

おこちゃまで…スンマソン(>_<)(笑)
どーして実験内容まで分かるんですか??(汗)
お弁当←21日で終了~パー
いよいよ夏休みニコニコ

宿題は…5教科何ですが休み明けのテストが-しょぼん

2期制の宿命…ダウン
でも負けませんからグッド!(笑)

手料理←少しずつですがレパートリー増えてるんですょ!?(笑)
お好み焼き←たまたまカツオと青のりが無かったんだと思います…目
お店の時はしっかりかけてますょチョキ

大阪←たこ焼きですょねニコニコ

ミスマガの時は食べてなかったから食べ歩きしたいです音譜

パロワさんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね


Dear はーとしぃさん

毎日お疲れさまです-ラブラブ

お兄ちゃん←車に乗せてくれたの初めてなんですょ!?(>_<)
バイクもまだ乗せて貰えなくてう~・・・
お姉さんの方が優しそうーっ

炭酸←しぃさん好きなんですかぁ…大人~ラブラブ!

制服←本当に自由で楽しんでますっぽっ
ありがとうございますはーと

しぃさんも大事な夏休み←体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいねドキドキ


Dearはーと YUTAさん

お礼言うのはこっちですにこ
正気に戻れて良かった~ラブラブ

やっぱりYUTAさんは…ガッツだぜグッド!の人だから!!(笑)

私も夏休み←去年は初島の3日間だけだった様なあせる

時間←戻したいなしょぼんしょぼん
って…受験はもぅいいけど-目(笑)

YUTAさんももう少しの辛抱パー
暑い夏をガッツで突破しちゃってくださいねDASH!アップ

REI POWERはーと←いつもYUTAさんが必要なとき

風に乗って届くからえへ

いっぱい充電してねあげ


私もテスト&オーディション頑張りますチョキ

YUTAさん、体調崩さない様に気を付けてね

アデュ♪


Dearはーと K-Jさん

こちらこそ、ありがとうございますニコニコ
K-Jさんがお兄さんだったら、いっぱい連れていって貰えそうラブラブ!

ドライブ中のミュージック←宇多田ひかる&伊藤由奈&Gameの…

&意外にも嵐(笑)etc.ですショック!

私も神的な演奏には鳥肌立ちますっぽ

お母さん役は…ちょっと自信有りますょ!?(笑)

優しいK-Jさんに感謝ですドキドキ

K-Jさんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね


Dear はーとこゆきさん

心配してくれてありがとう♡

アカペラ←本当に録音したかったしょぼん

人工芝←そんなに熱いんだっ!?
熱中症←気を付けてねドキドキ

スポドリ←ありがとうございますっ!m(_ _)m(笑)

こゆきさんも体調崩さない様に気を付けてね-にこっ!


Dearはーと ぱるる*.゜さん

こちらこそ、ありがとうございますにこっ

ぱるるさんは体調大丈夫ですか?

夏はやっぱりカレーかな??(笑)

コメ返遅くなっちゃったけど…
ダンス←どうだったのかなぁ?
きっと大丈夫だよねハート

中学の同級会←みんな何にも変わってなくて、楽しかったですラブラブ
ぱるるさんも戻りたいですか??
私も~~ラブラブ!

ぱるるさん、体調崩さない様に気を付けてねドキドキ


Dear はーとユーイチさん

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ
ご心配お掛けしてごめんなさいしょぼん

海猿☆私も感動でしたビックリ

ヘルタースケルター←観れたら感想書きますニコニコ

勉強←1~5まで頑張りますアップ(笑)

ユーイチさんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね


Dearはーと shigeparuさん

夏でも…ちゃんと食べますねニコニコ
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

Shigeparuさんも体調崩さない様に気を付けて下さいねドキドキ


Dearはーと ちゃぼちゃん

こちらこそ、ありがとうございますラブラブ

日本海←行ってみたいなラブラブ!
スキューバダイビング←夏休み中にはライセンス取るの難しそうです・・汗
でも…頑張りますDASH!

ちゃぼちゃんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね


Dear はーとT.K.さん

こちらこそ、ありまと音譜
治って良かったですにこ
浜松も夏祭り←有りますか?キランはーと

T.K.さんも体調崩さない様に気を付けて下さいね


Dearはーと 宮さんo(^▽^)o

こちらこそ、ご無沙汰ですラブラブ
宮さん真面目そうだから、無駄がなさそうアップ
はぃチョキ楽しみたいと思います音譜
宮さんも体調崩さない様に気を付けて下さいね


Dear はーとベリアルさん

ありがとうございますラブラブ

ベリアルさんも体調崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


皆さんも“今年の夏”楽しんで下さいねラブラブ

想い出に残る

素敵な夏になりますようにきんちょう

Good night 夕景(山なし・青っぽい)

Fromすいか Rei ハート