初めての・・・

お兄ちゃんとのドライブ音譜


いつも乗せるの嫌がられてるからしょぼん

今夜 雨かも!?あせる



川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


Dear❤うぃうぃ ぱるる*.゜さん

ぱるるさんの移ったぁ~汗(笑)
だから看病してラブラブ
なぁんてね
ぱるるさん、心配かけてごめんなさいしょぼん

ぱるるさんは夏風邪←大丈夫ですか?
今回は…痩せましたはーとキラン(笑)


輪くぐりさん←行ってお願いして来たのになしょぼん
地震←怖いハートブレイク 理科の問題が地震だったなんてショック!


カレーアレンジ←ありがとう♡
やってみましたよんチョキ
また教えてねはーと


ぱるるさんも水分補給ね?パー


ダンス部←良いですょねラブラブ!
私も軽音とどっちか迷いましたー


ぱるるさんならきっと大丈夫アップ
お祈りしていますハート

私も頑張るから
ぱるるさんも頑張ってね~あげぽよー
ファイティンハートぱるる


Dear❤うぃうぃ ポポさん

ご心配お掛けしてごめんなさいしょぼん

ポポさんは夏風邪←大丈夫ですか?

いつも応援 ありがとうございますニコニコ
幸せですラブラブ

スキューバダイビング←未知の世界なのでドキドキですが
頑張りますアップ

おっと~2 ガッツリ受け止めちゃいましたぁエへへ


Dear❤うぃうぃ こゆきさん

いつもコメントありがとうございます♡

アカペラ←お昼休みに発表だったんだけど

みんな聴きに来てくれて嬉しかったですラブラブ!

でもね・・・ipodに録音したつもりだったのに

入ってなくて凹みましたしょぼん

これからサッカーって炎天下でしょ(Θ_Θ)
熱中症とか気を付けてねドキドキ
ファイティンハートこゆき


Dear ❤うぃうぃK-Jさん

やませの雲海←観たいですニコニコ


ポカリ←ありがとうございます
私も飲んでます音譜


パワポの指定は今回が初めて目
思いっきり初心者ですからあせる


業務命令←嬉しかったですしょぼん
ご心配お掛けしてごめんなさい・・・
看病されたかった…でも移しちゃいそぅ汗


ダイバーズライセンス←挑戦しようと思いますアップ
海の中ってまだ見たこと無いから

浦島麗惟になっちゃう??(笑)


パイロット←大変ですよねあせる
英語にも訛りがあるなんて汗
少しずつ頑張って行きますグッド!

夏←楽しみたいと思います音譜
K-Jさんも、夏風邪&熱中症←

気を付けて下さいねドキドキ


Dear ❤うぃうぃしぃさん

ジム←オススメですアップ
でも…発表会は無いから←多分ね…

だからダンスだけ探そうかなって思ってます音譜
皆で必死に振り覚えて

ステージで披露するから頑張れる気がしてパー

「人間ていいな」←私も大好きでした音譜
日本昔話が好きだったからラブラブ!

受験←もちろん応援しますアップ
ファイティン吹き出しハートしぃさん


Dear❤うぃうぃ YUTAさん

夏風邪←ひいたりしてませんか??


いつも全力で頑張ってるYUTAさんだから
時々はホッとして下さいねラブラブ


おんなじAB型同士…
懲りすぎちゃったり
慎重になりすぎちゃったりあせる
周りから…えっ?大胆って思われちゃったりビックリマーク(笑)


色々あると思うけど
いつもYUTAさんらしく、カッコ良く

タフマンで乗り越えて下さいアップ


…で 疲れちゃったら麗惟パワー☆補充してねラブラブ
無くなったら直ぐに送るからあげぽよー
ファイティンはーとYUTA

私はこの夏、スキューバダイビングに挑戦しようと思いますグッド!
海の中ってどんな風?ってドキドキワクワクドキドキ

また、報告しまぁすニコニコ
走る時は水分補給←忘れずにね!?

アデュ♪



Next  DASH!  DASH!  DASH!