川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba


写メ←フレッシュトマトとバジルのピッツアナイフ

四角??可愛いかお

あ~んど生地がクッキーの香り・・・ほんのり甘いpppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

初めての味でしたおーい

ジムの帰りに食べたんだぁ~ww






Dearユーイチさん

気温←不安定で…おかしくなりそうですね?p


ユーイチさんは大丈夫ですか?


サイパンも沖縄も…
とっても綺麗な夕日でした海

健康←何より大切ですよね?


でも…看病してって言われたら
飛んで行きますょ?はーとちょんちょこ(照)

男前な川嶋←好きだなぁ…って目


ホントに可愛くない奴ですょ?う~・・・(笑)


でも…嬉しいですラブラブ


今年の夏は…

充実させたいですおんぷ


ユーイチさんもどうぞ

素敵な夏をカキ氷


Dearらんぐすとさん

たんぱく質←ちゃんと食べてるのに


冬はいつも手足が氷みたく冷たいんですう~・・・(泣)


温めて下さるんですか?ニコ


でもきっと…冷たすぎて…


私が温かくなる前にらんぐすとさんが冷たくなっちゃうかもしょぼん


五体満足←本当に感謝ですha-to


男性は…悩みに共感するだけじゃダメ何ですか?ガーン


ハハハ…
水着←封印ですね?えへ


えっ?ミスマガジン…終わっちゃったって・・・


今、アイドルグループが主流だから?あせ


ギターケース←お気に入りです音譜


でも・・・中身もカッコ良くなりたいなはーと


そしたら、惚れてください(笑)


Dearぱるる*.゜さん

カレー3日てんてんてん!


めっちゃ頑張ってるんです←エコあげぽよー


私も野菜炒めて乗せたり
パルメザンチーズ振り掛けてオーブンでカレードリアとかグッド!
アレンジしてますてへっ


今度パイナップル入れてみよっとひらめき電球
また、教えて下さぁいペロッ


沖縄←良いですょね?ラブラブ


本当に…波打ち際まで魚が居るのが凄いニコニコ


充実したJK←楽しんでます音譜


ぱるるさんが大変涙
て言えば、直ぐに行っちゃいますょニコッ(照)


ぱるるさんも気を付けて下さいね!?

輪くぐりさん♪←行ったんですね?チョキ


私は…欲張って…

み~んなの分までお願いして来ちゃったラブラブ!


でも早速、ご利益あったみたいで嬉しいですあげぽよー


もしやこれって・・・他力本願っていう事??あせる


Dearポポさん

澪ちゃん←凄いニコニコ


重い大人な内容かぁ…流石♥


待ってて下さいね?ニコニコ


お食事会←日本料理って良いですねブラックバス


和食…好きです


健康が一番ですよね !?


バレエ&ダンス←頑張ってますアップ


いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m


DearK-Jさん

ありがとうございますドキドキ


臓器移植←難しいですよね?


母もその場になってみないと分からないって
言ってました汗 本当に難しいしょぼん


残業←お疲れさまでしたお花


海岸沿い←20㎞走る間に30℃→16℃って…凄いショック!


体調崩さない様に気を付けて下さいねWハート


神様…ご褒美←倍にしてくれるかな?はーと


ありがとうございますドキドキ


Dearなお☆みんさん

高カロリー←ダメなの???う~・・・


逆に必要だと思ってましたみっきー


なお☆みんから頼まれたら協力しますょ?くま(笑)

でも…こぅいぅのって…やっぱり男子ですよね?くるん


実は普段から…

冷たすぎるとか何か怒らせる様な事した?って

男子から言われててあせる

なのに…急にお願いしたら・・・・・・

どした?って言われそう目

だから・・・お願いできたらって感じで(Θ_Θ)
チキパ?もなお☆みんも頑張ってて凄いなアップ

怪我は大丈夫?氷帝ビックリマーク

関東←風になって下さいねスーパーマンDASH!DASH!


ファイティンはーとなお☆みん


Dearこゆきさん

夏風邪←辛かったでしょ?しょぼん


治って良かったですはーと


私も観たい映画いっぱいですニコニコ


オススメの曲…そぉだなぁyはーと


今、アカペラで“ダイアモンド”英語ver.歌ってて←選択授業音譜


だからダイアモンドかなぁ?ラブラブ


それでね、私のグループ…今日発表なのっ音譜


ドキドキですあげ


あと…ミスチルの“HANABI”←ギター弾き歌い頑張ってるょ?♪

こゆきさんも無理しないでね!



Next DASH! DASH! DASH!