皆さん♪
今日も1日 お疲れさまでしたキラキラ


いつもいつも
温かなコメント←本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

嬉しさいっぱいで読ませて頂いていますラブラブ!

皆さんのコメントに隠れてる
ヒントだったり、教訓だったりを見つけながら
これから先の未来に繋げて行けたらドキドキ
と思っています音符

とっても心強いですニコニコ←真面目?(笑)


今日は
お知らせした通り←いや、更にパワーアップしたスケジュール♪
こなして来ましたょ?グッド!

先ずは
ショッピング前に…
ある所に行ったんですが
その、ある所とは…何処でしょうか?ニコニコ












そこは

ナント“カラオケ”キラキラチョキ
はぃっ!朝からです音符イェイDASH!
いきなりの予定外スタートあせる

からの
ジュース&アイスクリーム食べて

ショッピング音符
ネイル←夏だからオシャレしたいしラブラブって事で
カラーマニキュア3個購入ニコニコ

Tシャツ&ショーパン
&LUSHでお肌の為のパックも←一応JKキラキラですからぁニコニコ(笑)

…で映画キラキラ←おばちゃま達 爆笑してましたっニコニコ


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-120624_1459~01.jpg


いや、本当に面白かったです←映画が音符パー

でも…自分的には“宇宙兄弟”←も1回観たいかなぁラブラブ!
後…“海猿”も観たいし、他にも沢山音符
映画って…癖になりますょね?ラブラブ

ランチは…時間有効利用の為、映画観ながら済ませてあせる

ふっと…そうだ、髪←切ろうひらめき電球って思ってイレブンカットで数センチグッド!←想定外の気まぐれニコニコ

さぁ、それから今日のメインコースへ音符

ジムも利用出来るって事でショック!
ジム←思いっきり初心者だから…トレーナーの方から説明受けながらチャレンジDASH!DASH!DASH!
何か…思いっきり本格的になってしまいました雷グッド!


川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-120624_1843~01.jpg


明日…筋肉痛かもぉ~あせる(笑)

でも、スッキリしました音符

色々…気になってたり、モヤモヤしたり…って事が無くなりましたドキドキ

こんなに目一杯のスケジュール♪久しぶりやぁ-音符

最後におまけで
本屋さんでお料理の本購入ニコニコ


これから帰ったら
お風呂入って…今日購入したパックキラキラするんだぁ-ラブラブ

ちょっとネイル←遊んで音符
勉強やるDASH!DASH!DASH!

まだまだ、終わらない一日あせるあせる


以上…報告おわりニコニコ

皆さんは
ゆっくり休んでねラブラブ

ちょっと早目の
お休みなさい三日月

ふろむチューリップ赤れい