川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-120616_1507~01.jpg


写メ←可愛がってる観葉植物クローバー

葉っぱが昼間は開いて夜は閉じるんですょチョキ


DearドキドキK-Jさん

占い☆←やっぱり気になりますよね?クローバー
直ぐに忘れちゃうけどあせる(笑)

最近、朝食にお味噌汁作ってますチョキ
お弁当←夜中に作ってから寝てますあせる

今日も1日雨…寒かったですか?クローバー

K-Jさんも、体調崩さないように気を付けて下さいねドキドキ

いつもありがとうございますm(_ _)m音符


Dearドキドキ梨恵夢*・゜PupleRose専属娘さん

お弁当←作ってますチョキ
ありがとうございますニコニコ

体調気を付けて下さいねラブラブ


DearドキドキxXD・えぬXxさん

お弁当←美味しそうですか?
ありがとうドキドキ
占い☆←つい観ちゃうんですあせる(笑)

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


DearドキドキT.Kさん

ありまとドキドキ
頑張ってますDASH!
お弁当?←はぃチョキ手作りです音符
体調気を付けて下さいねクローバー


Dearドキドキオールトの雲さん

双子座ですか?ラブラブ
お誕生日キラキラおめでとうございますケーキ
素敵な一年になります様にドキドキ

お弁当←私の手作りです音符チョキ
私も時々、お友達と学食で食べたり、パンを買ったりしていますナイフとフォーク
楽しいですニコニコ
春は公園や海でお弁当食べたい位ですよね~晴れ
沖縄…良いなぁ~音符


Dearドキドキちゃぼチャン

お弁当←可愛くて美味しそうなんて言って頂けて嬉しいですドキドキ(照)
寝る子は育つ?(笑)
やっと試験終わりましたあせる
解放~音符

ちゃぼチャンも、体調
気を付けて下さいねクローバー

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


Dearドキドキベリアルさん

やっと試験終わりましたぁチョキ
応援ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

ディズニーランド←私も行きたぁいラブラブ!

ベリアルさん、体調気を付けて下さいねクローバー


Dearドキドキ復活!「宮さん」!

宮さんて色んな所、行ってそうラブラブ
いつか、日本縦断ですね音符グッド!
三者懇談←緊張ですねあせる
成績←余裕でしょう?パー
羨ましいですドキドキ
私も…やっと試験終わりましたが…テスト返却、ドキドキです雷(汗)

宮さん、体調気を付けて下さいねクローバー


DearドキドキYUTAさん

大変な時にコメント…ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

本当にお久しぶりです音符
お母さん←もうすっかり良いんですか?クローバーお大事にして下さいねラブラブ

YUTAさん、これからもっともっと忙しくなると思いますが、体調気を付けて下さいねクローバー

そぉ…“日本のマチュピチュ”神秘的でしたよラブラブ!
是非、彼女を連れて行ってあげて下さいラブラブ
竹田城跡では、結婚式を挙げてましたょドキドキ(照)

大学受験合格←お祈りしてますからグッド!
ファイティン音符

洋楽←Avril Lavigne・Lady Gaga・Taylor Swift・Marc Sealesナドナド音符

オススメの洋楽←聴いてみますチョキ
ありがとっラブラブ

似てるの??ラブラブ
じゃ、金髪にしなきゃっ!!(笑)

大丈夫チョキYUTAさんなら、大人になっても楽しめるから音符

受験勉強←疲れた時はコメントして下さいねクローバー

体調も気を付けてねクローバー

アデュ♪



今夜は涼しいですクローバー
風邪ひかないように気を付けて休んで下さいねラブラブ


でゎでゎ

お休みなさい三日月

ふろむチューリップ赤れい