川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-120502_0908~01.jpg



春なのに…
肌寒い日が続いていますが
皆さん、お元気ですか?クローバー


新学期が始まって
バタバタしてるうちに
満開だった桜が…
いつの間にか葉桜になってましたあせる
緑いっぱいだぁ~キラキラ

大好きなスノーボールも写メの通り満開音符
しかもいっぱいキラキラ
頑張ってるねっニコニコ


JKキラキラ1ヶ月。。。
お話したい事 山ほどになってますが…

今日は告知からパー

『私立グリグリ学園』

の舞台に人生初キラキラゲスト出演させて頂く事になりました。

ドッキドキですが…
頑張って麗惟パワーお届け出来ればと思っています晴れ


2012.5.4(金)~6(日)
新宿文化センター小ホール

私、川嶋麗惟は
最終日6日の17時~音符

皆さんにお会い出来るのを楽しみに待ってますm(_ _)mチューリップ赤


そしてコメ返…
もうちょっと待ってて下さいねラブラブ


GW←気まぐれなお天気も4日~良くなるみたいチョキ
皆さん、楽しんで下さいねラブラブ


でわでわ

See you チューリップ赤

From Rei音符