Dearドキドキパパ@愛娘。さん

ありがとうございますラブラブ
パパさんもこたつ←あるんですねニコニコ
受験←頑張りますDASH!
12日…お誕生日おめでとうございますケーキ音符
ステキなイブクリスマスツリー良かったですドキドキ
パパさんありがとうキラキラ
うさぎのケーキケーキですチョキ

パパさんも風邪…気を付けて下さいねラブラブ

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキメガネくん

神奈川なんですねキラキラ
星が綺麗で感動します音符
面接←お疲れさまキラキラ
バッチリでしたか?ニコニコ
パフェ美味しいデスよねチョキ
サンタさん…きっと忙しくて必死なのかな?あせる
メガネくんも風邪、気を付けてねクローバー


Dearドキドキパロワさん

風邪…軽くて良かったですドキドキ
私も英語で話してみたいです音符
冬の星座←いっぱい見つけられて嬉しいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ
たんぱく質←頑張って取りますチョキ
パロワさんには何でもお見通しニコニコ
新幹線も引退…寂しいですね汗
Xmas←了解です音符ありがとうございますm(_ _)m
風邪←気を付けて下さいねラブラブ

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキとおるさん

ありがとうございますラブラブ
元気ですチョキ
英検←嬉しいですキラキラ
冬の星空…好きですキラキラ
油断しないで頑張りますDASH!
試験←お疲れさまでしたキラキラ
blog中々更新出来なくてごめんなさいクローバー
でも…元気になって頂けて嬉しいですドキドキ
羊ですか?雪
美味しいんです音符←自分で言っちゃったあせる
フルーツいっぱいですからチョキ
いつもありがとうございますm(_ _)m

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキかりあげくん

こたつ←良いですよねラブラブ!
アイス←定番になってますあせる
イルミネーションは静岡の青葉シンボルロードですチョキ
TDL 良いなぁ~ラブラブ!
ケーキケーキありがとうございますラブラブ
また作っちゃったチョキ
頑張りますDASH!
かりあげクンも風邪気を付けて下さいねキラキラ

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキジャージさん

お久しぶりですキラキラ
元気で良かったですチョキ
クリスマスは楽しめましたか?ラブラブ
受験←頑張りますDASH!
こたつ←良いでしょニコニコ大好きですチョキ
やっぱりバド…デスよねニコニコ
いつかのメリークリスマス音符聴いてみますチョキ
ケーキ←美味しいんですラブラブ(笑)
またいつかキラキラ

風邪気を付けてねクローバー

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキたっちゃん

ありがとうございますラブラブ
元気ですチョキ
英検←良かったです音符
星…癒されますドキドキ
元気になって頂けて嬉しいですキラキララブラブ
またコメお待ちしてますニコニコ

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキ握力めがねさん

ありがとうございますラブラブ
こたつ←幸せですキラキラ
イルミネーションは静岡の青葉シンボルロードです音符
ケーキ←好きですか?キラキラ

風邪気を付けて下さいねクローバー


DearドキドキT.Kさん

ありまと音符
頑張りますDASH!


Dearドキドキ エースさん

覚えてます音符
もう腰は大丈夫ですか?クローバー
受験←鍛えられてますあせる
エースさんは高校生で良いなぁキラキラ
今夜は特に寒いから雪
ありがとうございますラブラブ
頑張りますDASH!
風邪気を付けてねクローバー

Merry Christmasクリスマスツリー


DearドキドキU子さん

U子~キラキラ久しぶりドキドキ
受験←早く終わらせたいよぉあせる
受験終わったら…思いっきり遊ぼ音符
そっかぁ…Dance辞めちゃったんだ汗
またみんなで集まろねっチョキ
U子 ファイトグッド!

Merry Christmasクリスマスツリー


Dearドキドキクリスティアーノ・きよひこさん

ありがとうございますラブラブ
元気ですチョキ
湯たんぽ←良いですよねニコニコ
お仕事…お疲れさまですクローバー
イルミネーション←見たかったなぁーラブラブ!
来年までお預けダウン
新幹線←寝過ごしたりしなかったですか?あせる
私も良く寝てますべーっだ!
ケーキケーキ一口どうぞニコニコ
風邪気を付けて下さいねクローバー

Merry Christmasクリスマスツリー


Next DASH! DASH! DASH!