川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-110731_1317~01.jpg

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110822_093659.jpg


おはようございます音符

最近急に、涼しい日が続いていますがあせる皆さん、体調崩されてませんか??クローバー

まだ8月なのに…
秋?を思わせる様な風長音記号2
やっぱり、オカシイですよね?


そんな中…私は元気いっぱい[力こぶ]

…でも昨日は大事な大事な模試でした雷

どうしても点数を取って置きたい模試だったので、戦って来ましたDASH!

結果は…まぁ、良かったかなニコニコ←自己採点ですけど音符


そして…
会場が初めての場所あせる九段下キラキラ
方向音痴の私…長音記号2
でも大丈夫パー

いつもの塾メンと待ち合わせラブラブ!
だから…余裕ひらめき電球

ってことで、ありがとうラブラブでしたラブラブ!



さてさて音符

タイトル←お勧めスポットキラキラ


“豊橋市自然史博物館”←兄が実習した所ですドキドキ

東海道本線の二川駅下車 徒歩6分です音符

駅を出ると直ぐにティラノサウルスの花壇←見に行ってみて下さいネドキドキ

街のあちらこちらに恐竜の石像キラキラ


そんな自然の中に動植物園があり…奥には博物館キラキラそして遊園地もあり、一日中楽しめますラブラブ!


是非 一度、訪れてみて下さいね(≧∇≦)


Dearドキドキきゃなきゃなさん

いつもありがとうございます音符
大人っぽくても…実は子供ですキラキラ(笑)


DearドキドキAさくさん

初島←行って来ました音符
熱海も良いですねドキドキ
花火…見たかったですキラキラ

えっ?熊?危ない雷でも、猿居ましたあせる
気を付けてねラブラブなお、外だからあせる
ホント?じゃ…
なお、頑張ってキラキラ音符


Dearドキドキリンダさん

家族旅行←今年で最後かもですあせる

お月様三日月←綺麗でしたよねラブラブ!
こちらこそキラキラ
ありがとうラブラブ


Dearドキドキユーイチさん

コメント←頂いていた時は
暑かったんですよねあせる
昨日は半袖で
真夏の格好で行っちゃって雷
凍えそうでした汗

旅行←もう遠い日の事の様ですあせる

お月様三日月に←何をお願いしたかは…
秘密ですドキドキ
願い叶うと良いですキラキラ


Dearドキドキゆーたさん

大丈夫ですパー
許してあげちゃいますニコニコ
海←波の音とか…凄く好きラブラブ!
ゆーたさんとおんなじだぁキラキラ
将来の事とか色々…考えちゃいました音符私もゆーたさん、応援してますよラブラブ
大変だと思いますが
受験←頑張りましょうねDASH!


Dearドキドキパロワさん

僕達の頃←いつの頃でしょう?音符
家族旅行←行って来ちゃいましたあせる(汗)

終わらない夏…私も同じですショック!
頑張るしか無いです雷
就寝時刻←元々遅いので長音記号2
これ以上だと…夜明け?
みたいな感じですあせる
…でも…塾の先生は当然雷って汗
頑張りますパンチ!(笑)


DearドキドキK-Jさん

陶芸←久しぶりで…
精神統一出来ましたチョキ

フェリーも気持ち良かったですドキドキ

いいえパー
いつも背中押して頂いて感謝ですクローバー

桜←咲かせて…
皆さんとお花見したいですドキドキ


Dearドキドキダークさん

カラオケ←私の家は行こうって
誰も言わなかったのであせる
今になっちゃいましたガーン(笑)

歌←好きです音符
366日…キミに贈る歌…Kiss Hug…
三日月…シャングリラ…
気分上々(笑)etc.楽しかったです音符
最近Wii←やってないですショック!


Dearドキドキq-umさん

はぃパージーンズ…今も苦手ですあせる
でも…オーバーオールや
太めのジーンズ
ロールアップしたりして
はいてますラブラブ!
q-umさんのお店←
行ってみたいなぁーラブラブ!


Dearドキドキよっし-さん

初コメ←ありがとうございますラブラブ
旅行←楽しんで来ました音符
模試、頑張って来ましたパー
波の音って…癒されますよねぇラブラブ!
ゆっくり考えたい時とか最高キラキラ


Dearドキドキとおるさん

スイーツ←
いっぱい食べちゃいました雷
どうしようあせる

お月様三日月Power貰って充電完了です音符


Dearドキドキジャージさん

ジャージさんも忙しそうですねあせる
でも…お泊まり←楽しそうだったしべーっだ!
就活も頑張って下さいねラブラブ!


Dearドキドキベリアルさん

どうしよう雷
こんなにいっぱい、スイーツ…
食べちゃいましたあせるハートブレイク
でも…美味しくて満足です☆ラブラブ!(笑)


Dearドキドキ白いおとうさん

お帰りなさいニコニコ(笑)
勉強←常にピンチ雷闘ってマスDASH!
ニュートン克服ひらめき電球

野外ライブ←楽しめましたかラブラブ!

夏←満喫して下さいね音符



Next DASH! DASH! DASH!