川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110722_061225.jpg


夕べから、秋?って
間違えちゃう位の涼しい風キラキラ

過ごしやすいけど…
体調管理←しっかりして
風邪ひかない様に
気を付けて下さいねラブラブ

今日、終業式でした音符
しばらく学校ともお別れ汗
夏休み←嬉しいけど…
ちょっと寂しかったりするかなぁ-ニコニコ

皆さんの夏休みは…
どんな感じですか??音符

さてさて、
お待たせしましたクローバー
では、昨日の続きキラキラ
いつも心を込めてドキドキ


Dearドキドキかりあげクン

おはよう晴れ
今日も元気な川嶋麗惟です音符
お出掛けの日の雨は…テンション
下がり気味になりますよね-ハートブレイク
でも、レイ*ソナタ♪で
元気になって頂けて嬉しいですラブラブ!

お仕事、お疲れ様~ドキドキ
台風のせいで大変だったんですね雷ショック!
私だけ楽しい思いして…
ごめんなさいあせる
久しぶりに好きなコト出来て
嬉しかったなっラブラブ!

そ-なんです長音記号2
やっぱり…怖い動画とか無理-雷
結局…電気つけっぱなしで
2:40まで起きてましたショック!
エコ←逆行しててごめんなさいあせる雪
昨日だけは、許してねクローバーパー
かりあげクンは平気ですか??ニコニコ

三者面談←そうなのひらめき電球
親の余計な事発言は
いつもドキドキ☆(笑)


Dearドキドキとおるさん

台風←早目に反れてくれて
良かったですラブラブ
川になってる道路←最悪雷でしたが
プールも無くなり
午後から完全下校ひらめき電球
やったっニコニコって
スキップしたい気分でした音符(笑)
ご心配お掛けしましたm(__)m
とおるさんは大丈夫でしたか??クローバー


Dearドキドキみぃさん

原宿で弾けて来ましたドキドキ
一人でもフラッと
行っちゃうんですけどニコニコ
あの日は塾メンと一緒で
楽しかったですラブラブ

みぃさんの学校←お休みだったんだキラキラ
良いなチョキ
プール←サスガに無くなりましたあせる
最後のプールだから
ちょっぴり寂しい…汗
夏←怖い話で涼しくなんか
なりたくなぁいハートブレイク
ずっ-と怖くなっちゃうし★
夜が最悪だもん雷
みぃさんは平気なの??


Dearドキドキ名古屋からのKissさん

いつもありがとうございますキラキララブラブ
夏休み←夏期講習音符です雷
時々、リフレッシュしながら
仲良し塾メンと一緒に
頑張って行きます音符チョキ


Dearドキドキくどっち☆さん

分かります-パー(笑)
プール←ヘトヘトになっちゃいますあせる

でもね、背泳ぎの時
先生がフィンを付けさせてくれてひらめき電球
そしたら…めちゃくちゃ速く進んで
ビックリドキドキショック!
気持ち良かったですラブラブ!
思わずお魚になっちゃったひらめき電球(笑)


Dearドキドキぱみゅ★さん
模試←同じ会場でしたか??ショック!
なんか…険しい顔
してませんでした??ハートブレイク(笑)
今年は大変だけど
一緒に頑張って行きましょうね音符パンチ!


Dearドキドキちゃうちゃうさん

初めましてドキドキ
タイムラグあって…ごめんなさいあせる
神奈川県にお住まいなんですね音符
20日の夕方は…
雨はパラパラだったかな?ニコニコ
ちゃうちゃうさんは
大丈夫でしたか??クローバー

Dearドキドキきゃなきゃなさん

バンザ-イ×2音符
本当になでしこ←凄かったですショック!ドキドキ
元気いっぱい貰えたしチョキ
この夏←頑張りますパンチ!
きゃなきゃなさんの夏は
どんな感じですか??ニコニコ音符


Dearドキドキクリスティアーノ・きよひこさん
今日、終業式でした音符
本当に涼しくてビックリドキドキですショック!
体調崩さない様に
気を付けて下さいねラブラブ
台風←に楽しい時間キラキラ
プレゼントされちゃいましたラブラブ!
やったっドキドキ


Dearドキドキしぃさん

土砂降り登校←同じ同じ-ショック!
夏休みはねぇ…
夏期講習の日々です雷
でも、お盆休み…3日間あるみたい
からミニ旅行キラキラ行くかな音符
でも、いつもの花火大会←
中止みたいで雷がっかりやぁ-ダウンダウン
しぃさんは??

ぁはニコニコしぃさんが自転車で
風と格闘してる姿←目に浮かぶあせる
お疲れ様~ドキドキ
本当に涼しいショック!
しぃさんも気を付けて下さいねラブラブ


Dearドキドキパロワさん

新富士←新幹線車内に5時間半
カンヅメあせるって…
もしかしたら2~3年前??
東京行きですよねあせる
それ、私も乗ってましたドキドキ
凄い偶然ショック!
&この日、新幹線使う日じゃなくて
本当に良かったですクローバー

東京で地震とかあると
新幹線運休したらどうしよう長音記号2
っていつも思いますあせる
どんな事も…
運命かも知れないですけど…キラキラドキドキ


DearドキドキT.Kさん

いつもありまとドキドキ
台風←直撃じゃなくてホッとしましたクローバー

Dearドキドキ握力めがねさん

台風←本当に良かったですクローバー

心霊スポットの←私だって
一人じゃ絶対観ませんから雷パー(笑)


Dearドキドキq-umさん

そうで-すニコニコ

三者面談←ホッとしましたクローバー
今年の夏休みはやるしか無い♪
って思っていますパー
来年は憧れの高校生ドキドキ
一年後の夏休みは全然違うはずラブラブ
その為にも頑張ろっパンチ!

台風よ、カモーン♪(^o^)/ ←
心の叫びハートブレイクってコトでべーっだ!(笑)


DearドキドキAさくさん

三者面談←ホッとしましたクローバー
1日目←リーダーお疲れ様ラブラブ
栃木も涼しいですか??音符
やっぱり、なお凄いねキラキラ
凄く大変だと思うけど
なおなら大丈夫ドキドキ
天国のおばあちゃまも
きっとなおの思い嬉しくて
守ってくれてるはずだからクローバー
怪我←気を付けてねラブラブ
今日は明日の為に
ゆっくり休んで下さいねニコニコドキドキ


Dearドキドキダークさん

はぃ音符
そぅ…カメラマンでしたチョキ
私は、徒歩15分です音符
夕べから涼しいですよねショック!
ダークさんも風邪ひかない様に
気を付けて下さいねラブラブ

夏休み←8/29まで
完全オフ←3日間ですあせる
ミニ旅行キラキラ行く予定ですドキドキ
でもいつもの花火大会←
中止らしくて汗悲しいダウンダウンですしょぼん


Dearドキドキユーイチさん

ユーイチさんも三者面談←
嫌でした??

模試は都内が多いですパー
サッカー観たかったのにハートブレイク
でもPK戦は…怖いですよね雷
心臓に悪そうあせる(笑)


Dearドキドキライルさん

コメントキラキラありがとうございますドキドキ
あっ、そうでしたひらめき電球
はるにゃん、18日でしたねラブラブ!
遊びに行けば良かった音符
ありがとうございますドキドキ

夏休み←夏期講習漬けです雷
でも、頑張りますパンチ!


Dearドキドキゆーたさん

ゆーたさんもお疲れ様ドキドキ
はぃパー頑張りましょうパンチ!
怖がって見ましたニコニコ←なんてね音符
本当に怖いの…無理なのであせる
からかわないでねパー
ホラーはお仕事で必要とか以外は
観ないし雷
指の隙間から観る感じですあせる(笑)
ブログ←本当に?ドキドキ
ありがとうございます音符
嬉しいニコニコ
頑張りますキラキラ

過ごしやすい1日でしたラブラブ!
みんな、お疲れ様でしたラブラブ
明日も充実した1日に
なりますように♪♪☆☆☆

Good nightキラキラ三日月星空
fromチューリップ赤Reiキラキラクローバードキドキ