川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110718_222348.jpg


皆さ---んドキドキ
おはようございますクローバーキラキラ

今日も新しい朝のスタート音符
元気に迎えられてますか??

台風台風雷が気になるドキドキ

相田みつをさんの
日めくりカレンダーの
19日の言葉←

“ひとつひとつ
かたずけてゆくんだね
具体的にね”
&
“ひとりになりたい
ひとりはさびしい”
ですキラキラ

毎朝
何気無く目にして
学校へ行くんですけど…
時々、ハッショック!としたり
う---んクローバーて納得したりしてキラキラ
どこか 頭の片隅に残ってる…音符

で、その中のひとつ
“感動とは
感じて動くと書くんだなぁ”
って言葉←
今の自分ですニコニコ

朝からピアノ弾いて音符
コメ返してますグッド!

今日も暑さに負けない位
熱い1日になりそうあせるラブラブ!



DearドキドキAさくさん

菅原さまの魔法♪←
にかかってるでしょ音符パー(笑)
元気貰えて良かったですラブラブ
でね音符奇跡☆←
前にユニット組んでた時
歌&お芝居のイベントで
“けいおん”演じたのキラキラショック!
You Tube観てびっくりでしたラブラブ!
綺麗な曲いっぱいで音符
嬉しいですキラキラありがとう☆
ライブ←ってまだ行ったこと無いので
高校入学したらデビューかな音符
はまりそうで怖い長音記号2(笑)

なでしこJAPAN←感動でしたラブラブ!
やっぱり頑張ってる人は
周りも元気にしちゃいますねラブラブ
なおもいつもみたく元気出してねクローバー

なおの妹さんも中3でしたねニコニコ
夏休み←からの受験モード音符チョキ

熱海の花火大会←
確か何日か有るんですよね??音符
私も毎年行ってましたラブラブ!

明日…forever←
アルバム買う予定ですラブラブ
楽しみだな音符ニコニコ


Dearドキドキユーイチさん

PK戦になる少し前に
家を出ちゃったので
その感動のシーン 観て無いです雷
残念ですダウン
優勝←アメリカって思ってたので
逆に驚きで嬉しさ倍増でしたラブラブ!

シュッティー←似てますか??ラブラブ!(笑)
小さい頃 犬になりたいラブラブって
言ってたみたいですけどあせるパー

勝利の女神♪pleaseドキドキですニコニコ
頑張ります音符チョキ


Dearドキドキダークさん

なでしこJAPAN←最高でしたラブラブ!
感動をいっぱい頂けて
模試も…最後まであきらめずに
頑張りましたラブラブにひひ

絆←大切にして行きたいですニコニコドキドキ

ありがとうございますクローバー
地震←怖かったですけど…
大丈夫でしたドキドキ

台風台風雷
気を付けて過ごしましょう音符パー


Dearドキドキゆーたさん

ハィパー
小さい頃ティッシュペーパー
出しちゃういたずらするんで
ティッシュのティとシュを
入れ替えただけあせるとゆう…まぁ
そんな感じかな?パー(笑)

なでしこJAPAN←カッコ良すぎラブラブ
本当に嬉しかったですニコニコ

蝉…これからもっと賑やか雷
夏本番♪って感じ晴れ

ありがとうございますチョキ
ゆーたさんも
頑張って下さいねDASH!音符


DearドキドキK-Jさん

人類が大きく変われるチャンスドキドキ
って…奇跡って言える位ショック!

絆←大切にして行きたいですニコニコ

最後まで諦めない不屈の精神←
見習わないとラブラブ!

K-Jさん 本当に吹奏楽好きですもんねドキドキ
楽器は何歳からでも始められるので
機会があったらチョキラブラブ
はまっちゃうかもパードキドキ

私も諦めないで突き進みますグッド!

台風台風雷←酷く無いと良いけどドキドキ
気を付けて過ごしましょう音符パー


Dearドキドキライルさん

ありがとうございますドキドキ
雨←大丈夫でしたチョキ

昨日は模試終わってから
写メの塾メンと弾けて来ましたDASH!晴れ
夕食も一緒で とっても美味しかったチョキ
満足でしたラブラブ!

なでしこJAPAN←最高でしたドキドキ
ただPK戦から見れませんでした汗
残念ですダウン
パワーいっぱい頂けて良かったですラブラブ

シュッティーには癒されてますラブラブ!

台風台風雷
気を付けて過ごしましょう音符パー


Dearドキドキみずきち☆LADYGAGAばいやーさん

なでしこJAPAN←最高でしたラブラブ!
感動いっぱい頂けて、感謝ですクローバー


Dearドキドキq-umさん

愛犬シュッティー☆☆←
元気ですチョキ
q-umさんはなでしこJAPAN←
観て無いですか??にひひ
普段は私も 殆ど観て無いです…あせる
でも、感動いっぱい頂けましたチョキ
ありがとうございますドキドキ


Dearドキドキジャージさん

ハィパー
頑張って下さいねチョキラブラブ

夏祭り←高校生男子だけはNGあせる
なんですね…ショック!
まぁ、高校生から見たら
中学生は子供ですもんね長音記号2あせる
あっ、私もだったべーっだ!パー(笑)

台風台風雷←気を付けて過ごしましょう音符

NEXT DASH! DASH! DASH!