川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0349.JPG

こんにちは晴れ

今日も暑いですが1日頑張りましょうビックリマーク


皆さん、元気にしてますか???クローバー

昨日が楽しい日であったとしても
ちょっぴり辛い日であったとしても
今日はぜ~んぶ リセット…★。。
また、新しいスタートキラキラドキドキ
楽しみましょう音符パー

いつも温かいコメントキラキラ
たくさん沢山、頂いて
今日も頑張ろう音符
って気持ちになりますチョキ
ありがとうございますドキドキ
嬉しいですラブラブ!

地震災害で新しい絆が生まれ
それは海外にまで
広がっていますラブラブ

心が繋がっていれば
色んな事が可能になるんだな
と痛感しましたクローバーパー

沢山の方々に感謝ですクローバー

出来るエコ←
頑張りましょうキラキラ

では今日も…
心を込めてドキドキ



Dearドキドキこゆきさん

コメ返…前回に返せなくてごめんなさいm(_ _)mラブラブ

この夏は一緒に勉強漬けになりましょ音符
てゆか、自分の力←出し切ろう!!

後悔しない様にひらめき電球ニコニコ
三者面談はホント…ドキドキですねドキドキ

こゆきさん、ありがとうドキドキ
とっても嬉しいですラブラブ!

ブログ続けて行こうグッド!って、力が湧いて来ますドキドキ

またいつか、心に残った言葉←聞かせて下さいねパー

みんな、幼稚園実習←あるんですねショック!
頑張って楽しんで来てねチョキ

清水の花火大会は
海上花火ですか?

静岡は日本平と安倍川があるけど、メインは安倍川かな音符

浴衣+屋台+花火って…完璧 “The 夏”ですよね~ラブラブ!

こゆきさんも迷ってるの??クローバー
今年は…い…


DearドキドキAさくさん

Thank-youです音符

なおは大丈夫??クローバー
こんなに暑い中で…長音記号2
お疲れ様でしたラブラブ
いつも元気
貰ってますラブラブ!ありがとう☆

今日は
思いっきり楽しんで
エネルギー チャージひらめき電球
してきて下さいね音符音符

花火大会←毎年恒例のって
有りますか??キラキラ


Dearドキドキユーイチさん

いえいえあせる
どういたしましてニコニコ
活発でした音符(笑)

秋の花火ですか??ショック!
初めて聞きましたドキドキ
花火=夏のイメージでしたが…
でも素敵ラブラブ!

ブログ←そんなに喜んで頂けるなんて
幸せ過ぎですラブラブ
これからも頑張ります音符グッド!

ハィパー
女ねずみ小僧ですにひひあせる

ユーイチさんも
気を付けて下さいねパー


Dearドキドキみぃさん

海上花火←楽しみですラブラブ!
溺れないでねべーっだ!
あっ、違う??あせる
花火が海上♪ってだけですねひらめき電球

ブログ←喜んで頂けて嬉しいドキドキ
ハィパー 頑張ります音符グッド!


Dearドキドキダークさん

ありがとうございますドキドキ
変わらないですか??にひひ
懐かしいです音符チョキ

暑さ対策←玄関のドア少し開け
風通し良くしていますグッド!ラブラブ


Dearドキドキライルさん

こちらこそ音符
喜んで頂けて嬉しいですラブラブ

3連休←塾ですパー
おまけに今日は
模試…雷
でも、受験生みんな
同じ思いしてるので
頑張って来ますDASH!チョキ

台風台風雷←酷く無いと
良いけどドキドキ

ライルさん、ありがとうラブラブ!


Dearドキドキゆーたさん

満月←綺麗でしたよねラブラブ!
同じ月見て←離れてても繋がってるラブラブ
本当にそうかもひらめき電球
エコ←頑張りましょうキラキラ


DearドキドキT.Kさん

ありまとラブラブ
癒されて下さいねニコニコ
嬉しいです音符


Dearドキドキ月と海さん

月…見れませんでしたか…汗
満月でとっても綺麗でしたよラブラブ!
残念ですダウン
またいつか 画像 載せますねひらめき電球
ありがとうございますドキドキ


Dearドキドキq-umさん

ありがとうございますドキドキ
原点←だったら良いなドキドキ(笑)
頑張りますにひひパー


Dearドキドキとおるさん

ありがとうございますドキドキ
天海さんショック!
凄い方ですよねドキドキ
いっぱい勉強しますDASH!ニコニコ


Dearドキドキジャージさん

気持ちが一番ひらめき電球
全然大丈夫チョキ音符
頑張って下さいねニコニコラブラブ

花火大会←中学生は
男子だけって
有りみたいですけど長音記号2(笑)


DearドキドキK-Jさん

ありがとうございますドキドキ
なんか…おてんばな感じあせる
ですよねにひひ
これからの成長←
見守っていて下さいねパー
頑張ります音符グッド!


Dearドキドキきゃなきゃなさん

エコ←頑張りましょうキラキラドキドキ
ありがとうございますチョキ


Dearドキドキしぃさん

そうでしたか…汗
でも、良い思い出ですねひらめき電球
お疲れ様でしたラブラブ


Dearドキドキべリアルさん

ありがとうございますドキドキ
頑張りますにひひ


Dearドキドキかりあげクン

夏休み←学生の特権ひらめき電球
でも、今年は…汗
かりあげクンと共に
頑張りますにひひパー


Dearドキドキクリスティアーノ・きよひこさん
ありがとうございますドキドキ
このお休みは塾ですパー

でも、コメントがエネルギー源ひらめき電球
頑張ります音符グッド!

展覧会←良いなドキドキ
楽しんで下さいねニコニコ


写メ←愛犬シュッティー
こんな目で見つめられたら……ドキドキ

ではではキラキラ

See you laterキラキラドキドキクローバー

fromチューリップ赤Reiキラキラクローバードキドキ