川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0398.JPG

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0606.JPG


今朝…東北地方でまた
震度5弱の地震ありましたね汗

昨日からの暑さで大変なのに長音記号2
まだ…終わらないの??雷

確か…先週末の土曜日の夜も
東京で地震ありましたよねあせる
ビルの6Fにいたから かなり揺れたのかも知れないけど…怖かったです汗

私には
どうすることも出来ないけど…
少しでも
不安を取り除いてあげられたら
良いのにな……クローバー

……ピアノを
心を込めて弾きますドキドキ

曲目 バッハ 平均率 プレリュードⅠ
   坂本龍一 energy flow

少しでも
元気をお届け出来たら
嬉しいですドキドキ

&blog←頑張りますっパンチ!音符

最近…
ピアノにハマっています音符

どんなに遅くなっても
ピアノを弾かない日は
ありませんキラキラ

3歳からピアノ始めて
大好きだから続けているんですけど…
時には 練習とか 嫌な日もあり長音記号2
発表会が近くならないと
やる気出なかったりあせる

でも今は 違うんですキラキラ
ちょっとでも弾きたくてラブラブ!
夕べは1:15迄 弾いてましたショック!

motherから言われなければ
もっと弾いてたかもあせる

好きって
こういうコトなんだドキドキって
実感しています音符

嬉しい時は勿論
悲しい時や辛い時には
癒されてるんだなって
改めて感じていますラブラブ!

今は…
純粋にピアノが好きドキドキ
何か とっても嬉しいです(*^^*)ラブラブ

昨日は…
風に吹かれていたいキラキラ
って思ったけどクローバー

今日は
風になりたいドキドキって
思いますキラキラ

直ぐに会いに行けるからラブラブ
優しくて 涼しいそよ風に
なりたい…

負けないで下さいねっドキドキ


写メ…今日リクエストいただき
以前にもアップしましたが
もう一度ニコニコ
ありがとうございますドキドキ

もう一枚は…
夕べ東京駅で
並んで買ったパンチョキ
しっとり和風で
家では好評でしたっニコニコラブラブ
週替わりなのかな??
昨日は
広島のパンでしたラブラブ!


もうすぐコメ返もしますからあせる
just moment音符


ではではキラキラ

See you laterキラキラ音符三日月

fromチューリップ赤Reiキラキラクローバー