川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0600.JPG

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0601.JPG


Dearドキドキパパ@愛娘。さん

LUSH←一度行ってみたいですニコニコ
ぬいぐるみと一緒に
仲良く暮らしてます音符(笑)
携帯←相手の方が大丈夫だったら
電話して直接話したいなニコニコってラブラブ
思っちゃうキラキラ
テスト←本当に多いです雷
でも 御守り持って頑張るグッド!
ありがとうございますドキドキ
最近 ピアノが弾きたくて
時間見つけては 弾いてます音符(笑)
お弁当おにぎり美味しかったですチョキ
偶然会ったりした時は
声掛けさせていただきますにひひ(笑)
香水←大好きなので
迷って迷って、決めましたあせる
泣いて喜んでくれたりしたら…
逆に…どうしようショック!あせる
シトラス系…私も好きですドキドキ


DearドキドキAさくさん

なぉ-----キラキラ テスト終わって(*^^*)ラブラブ
ほっとしましたしょぼんクローバーキラキラ
一緒に喜んでくれて ありがとうドキドキ
なおのお陰で頑張れましたチョキ
てゆか…陸上の練習メニューとか
聞いただけでも倒れそうでショック!あせる
20分間走で筋肉痛ハートブレイクとか言ってた自分が恥ずかしいです長音記号2←でも精一杯だけど雷
やっぱりなおは 凄過ぎるドキドキ
次元が違う感じで…ラブラブ!
応援してるドキドキなんて軽々しく言っちゃって良いの???って感じですあせるあせるショック!
&絵も上手キラキラ…なみだうさぎは
私も大好きですラブラブ!
意外と女の子キラキラって思って貰えて…良かった(*^^*)ラブラブ(笑)
最近ピアノ 楽しくて毎日弾いてます音符
お弁当おにぎり…頑張りましたチョキ
お料理&スイーツ作ったりするの大好きなんですドキドキず~っと作ってたいラブラブ!(笑)
バレンタインは手作りチョコ一日中作ってて 女子同士で交換してましたニコニコ
昨日は…雨粒流れるの 1人見てました♪
雨の日の香り…私も好きですドキドキ
私はどれ位 なおの力になれるのか分からないけど…ず~っと応援していますドキドキ


Dearドキドキユーイチさん

見た目と違い過ぎて驚きですか???あせるあせる
えっと…たのしみ ハート←はお友達が書いてくれてキラキラ意味は無いそうですニコニコ(笑)
毎日ぬいぐるみと一緒に
仲良く暮らしてます音符
朝のピアノは 音が澄んでるから大好きですラブラブ! 1音1音…朝の静寂に溶けてくみたいに響くから音符
テスト←応援 ありがとうございましたm(__)mラブラブ
香りキラキラって記憶を鮮明にしてくれるからラブラブ!
本当に嬉しいですニコニコ
いつも優しい言葉を
いっぱい掛けていただけて
幸せですニコニコ
ありがとうございますドキドキ


Dearドキドキq-umさん

q-umさん、いつも優しいラブラブ!キラキラ
ちょっとズレた個性←自分では普通だと思ってるんですけどぉーあせるショック!
これからも q-umさんの言葉は
催眠術にかかるみたいに
信じちゃうと思いますチョキ
コーヒー飲まないなんて…びっくりですショック!あせる しぃー[人差し指]ですね音符
素敵な朝をプレゼント出来て
良かったですニコニコ
お弁当←頑張りましたチョキ
お弁当箱←お気に入りですドキドキ
何日生まれですか??
同じ月って…今日初めて知りましたラブラブ!
q-umさんからのメッセージ←いつも
楽しみに待ってますドキドキ
レクイエム←最高に楽しかったです(*^^*)ラブラブ
でも 自分がその立場だったらあせる
怖すぎる雷
お疲れ様でしたっにひひクローバー


Dearドキドキダークさん

携帯←がっかりさせちゃいましたか??あせる
コーヒーは…苦かったです雷
お部屋←そんな風に思って貰える様に
きれいに整えて撮りましたガーン(笑)
お弁当←頑張りましたチョキ
テスト←満点取れた時は 胸はって
公表したいと思いますチョキ(笑)
この間初めて motherが私を連れて
香りのお店に行ってラブラブ迷いながら
選んで来ましたチョキ
お休みの日とかに楽しんでます音符


Dearドキドキとおるさん

私も受験←楽しくは無いです汗雷
お弁当←頑張りましたチョキ
卵焼きの味付け…おだしと粗製糖・塩・牛乳を混ぜて マーガリンで焼きました♪
ほんのり香るマーガリンが ちょっと洋風な感じですチョキラブラブ!


Dearドキドキみぃさん

テスト←お疲れ様~ドキドキ
これからも一緒に頑張りましょうねチョキキラキラ

Dearドキドキふらんこネロうるふさん

いつも ありがとうございますラブラブ!
24日 0:45 了解ですグッド!
また色々教えて下さいねドキドキ


写メは…日曜日 お友達と一緒に
お夕飯食べた時のチョキ
美味しかったですよっニコニコ

NEXT DASH! DASH! DASH!