川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0562.JPG


昨日いただいたメッセージドキドキ
しっかり受け止めて
頑張りましたキラキラ音符
感謝です(*^^*)ラブラブ

皆さんの祈り=成績upラブラブ!
………の予定キラキラ

テスト返却まで
ちょっとの間 ほっとしてよドキドキ
って言っても…
夢見る間もなく
ほとんどの教科が明日
返って来ちゃうという現実雷ダウン

先生達の愛情が深いのでニコニコ
…テストのコトはもぅ良いやパー


最近 思うコトキラキラ
素の川嶋麗惟は
意外に女子度 低目??ショック!

ちょっと前にもお友達から
麗惟ちゃんの携帯←使えな-い雷
って怒られちゃって長音記号2あせる

まぁ、普通女の子って
携帯メールは…
基本直ぐに返信

だけど私は…
学校から帰った時にチェック
するけどあせる
その時何も無かったら
その場所に置いたまま長音記号2
後は眠る前にチェックするひらめき電球
みたいな感じなのであせる
返信 遅くなっちゃうコト多くて長音記号2

あっ、皆さんに
ブログ打ってる時とかは
ずーっと持ってますょパー(笑)

見た目の印象と素の
ギャップ雷あせるって…
きっとみんな有ると思うけど…

私の場合……
大有りなんですねショック!(笑)
どーしましょショック!

だから…
コメントにも有りましたが
携帯の着信音←normalのままで
何もいじってなくてダウン
ってゆうか…
ずっとサイレントモード
にしてるから
必要無かったりパー

小さな頃から
ぬいぐるみ大好きラブラブ!
ウサギさん&ワンコ達の
い---っぱい居まぁすドキドキ(笑)←
まだまだ幼稚?☆

お料理←ハンバーグ&餃子&オムライス…とか作れるしグッド!
特にスイーツ作るの大好きドキドキ
一日中でもOK音符
ここで初めて女子度up???べーっだ!

まだ色々有るけどあせる
えー雷ダウンとか ワォッひらめき電球とか
末永く 楽しんでいただけたら
嬉しいです(*^^*)ラブラブ


DearドキドキAさくさん

元気??ですよねクローバー
膝とか心配で…★
大学←これからもっともっと増えますねひらめき電球
凄いキラキララブラブ
アドバイスなんて
出来る立場じゃ無いですけどあせる
英語は…教科書の文章の単語&熟語&構文を覚えるのが一番かな晴れ
遅くまで勉強←お疲れ様ドキドキ
でもなおは 走らなきゃいけないから
充分睡眠採ってねっクローバー
倒れちゃうと困るし汗
意外って……がっかり?ですか?あせる
Wコメント ありがとうキラキラ
えっ??ドキドキってなっちゃったラブラブ!
嬉しかったです(*^^*)ラブラブ
なおも ファイト--グッド!


Dearドキドキクリスティアーノ・きよひこさん

はぃパー
プレゼントプレゼント付きです(*^^*)ラブラブ
ちょっと……豪華過ぎて
恥ずかしいですけどあせるあせる
温泉←有るんですか???ショック!
知らなかったですラブラブ!
行ってみたぁいひらめき電球


NEXT DASH! DASH! DASH!