川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0574.JPG

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0566.JPG


昨日は…
英検←受けて来ましたあせる
リスニングはまぁまぁでしたが
結果は………微妙~ハートブレイク
取り敢えず1次試験 終了ですキラキラ

あっ、そういえば
英検の受付が混み混みで
列に付いて待ってたら
懐かしいお友達と
一緒になりましたニコニコ
嬉しかったなっドキドキ

それでね…
コールド・ストーン・クリーマリーの
アイスクリーム←食べましたぁラブラブ!
私のお気に入りは…
オリエンタル アンニン ピーチキラキラ
美味しいのラブラブ!パー
し・あ・わ・せ・で・し・たドキドキ


皆さんは、どんな休日を
過ごされましたか??ラブラブ




Dearドキドキマサさん

正解プレゼント←私が選んだ特定の絵文字ですキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ


Dearドキドキユーイチさん

正解×2プレゼント
観覧車←NGだったんですねあせる
雨…私も時々大好き…休日は好き…イベントの時は困る汗(笑)


Dearドキドキ枢っちさん

コメントキラキラありがとんラブラブ
はぁぃ音符
正解×2プレゼント
また行こね-ニコニコ


Dearドキドキさぶちゃん

正解×2プレゼント
ありがとうございますドキドキ
観覧車←平気ですか??音符


DearドキドキAさくさん

正解プレゼント
東京ドームシティですキラキラ
記録会←お疲れ様でしたっラブラブ
いつも なおは凄いなぁ-ドキドキって思うキラキラ
私も頑張らなきゃキラキラってグッド!
膝は大丈夫ですか??クローバー
無理し過ぎないでねラブラブ
早く良くなります様に(>人<)
一昨日は嵐になっちゃった雨(笑)
箱根駅伝は毎回感動ドキドキしてますキラキラ
やっぱり 凄いですねキラキラ
頑張ってるなお 尊敬していますラブラブ!
いつもありがとうキラキラ


Dearドキドキふらんこネロうるふさん

正解×2プレゼント
ふらんこネロうるふさん
分からないコトって無いですよねショック!
英検←微妙でしたけどあせる終わりました音符
一昨日の嵐…凄かったですねあせる
今週中間テストあり雷
なので…またまた勉強ダウンしょぼん
でも皆さんからパワー
いっぱいいただいてますドキドキ
だから頑張れますパンチ!
ありがとうございますドキドキ


Dearドキドキ名古屋からのKissさん

正解×2プレゼント
ありがとうございますキラキラ
クリスマスは…
イルミネーション綺麗でしょうねドキドキ


Dearドキドキダークさん

正解プレゼント
東京ドームシティですキラキラ
文化祭←私の中学は秋です音符
中学最後の文化祭ドキドキ
楽しむつもりですパーラブラブ!


Dearドキドキq-umさん

正解×2プレゼント
いつもありがとうございますニコニコ
q-umさんからのアドバイスは
しっかりin put音符
ゴジラ恐るべし雷
そっちのけ…なんて…ひどい汗(笑)
土砂の雨…あせる
可哀想ですしょぼん
何か…地球が病気になってますよね…ダウン
気を付けて下さいねクローバー


NEXT DASH! DASH! DASH!