川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110609_020650.jpg

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-20110609_020857.jpg


Dearドキドキ握力めがねさん

修学旅行…とっても楽しかったですキラキラ
お土産もいっぱい買っちゃいましたニコニコ
握力めがねさんも、からだ気を付けてお過ごし下さいねクローバー
いつもありがとうございますドキドキ


DearドキドキK-Jさん

ただいまですキラキラ
鹿さん←今回は自信あったのにあせる
やっぱり…奈良の鹿さんは強かった汗(笑)
K-Jさん、知ってます??ニコニコ
おたべ←チョコとか桃とか♪そうそう、チョコバナナ試食したら美味しかったですドキドキ
クイズ←大正解キラキラドキドキ
さすがですパー
ミスマガジン2011←楽しみですよねラブラブ!
テストも頑張りますパンチ!
いつも ありがとうございますドキドキ


Dearドキドキきゃなきゃなさん

クイズ←亜土さまでしたドキドキ
次は、もうちょっと分かりやすくします(笑)パー
修学旅行…楽しんで来ました晴れ
想い出いっぱいですラブラブ!
いつもありがとうございますキラキラ


Dearドキドキjunko77さん

初コメキラキラありがとうございますニコニコ
老松←そうなんですねドキドキ
良かったキラキラ
とっても上品で、美味しかったですドキドキ


Dearドキドキジャージさん

ホラー…そんなに好きなんですか??あせる
夜、怖くならない??雷
私は…無理-パー
修学旅行はとっても楽しかったですキラキラ
想い出いっぱい出来ましたドキドキ
最後の学校祭キラキラ楽しんで下さいねドキドキ
球技大会はどうでした??ニコニコ


Dearドキドキクリスティアーノ・きよひこさん
ありがとうございますキラキラ
東大寺の柱の穴を通れた時チョキ
きよひこさんも、健康に気を付けてお過ごし下さいねクローバー


Dearドキドキべリアルさん

ただいまですキラキラ
修学旅行…楽しんで来ました晴れ
ありがとうございますキラキラ


DearドキドキT.Kさん

T.Kさん、京都・奈良だったんですか??ショック!良いなぁ-ドキドキ
テスト頑張りますパンチ!


Dearドキドキエースさん

やっぱり、高校は忙しい??音符
修学旅行…楽しんで来ましたぁラブラブ!
私は今、早く高校生になりたいなって思うけどなニコニコ
夏大で背番号貰える様にお祈りしてるキラキラドキドキ
でも、あんまり無理しないでねクローバー
腰痛とか怖いし…汗
悩み事…って人間関係とか??
私も、ブログ頑張るパー
だから、エースさんも頑張ってねドキドキ
応援してますニコニコ


Dearドキドキさぶちゃん

いつも応援、ありがとうございますキラキラ
順番…そうですねクローバー
頑張りますパンチ!


Dearドキドキしぃさん

学祭…優勝おめでとうございますキラキラドキドキ[オメデトウ]
最高の想い出になりましたねチョキ
これからも頑張って下さいねドキドキ


DearドキドキU子さん

文化祭…ごめんね汗
次は一緒に行こうねグッド!
でも、会えて嬉しかったよニコニコドキドキ


Dearドキドキたっちゃん

文化祭…素敵な想い出いっぱいだったんですねドキドキ
私も、そんな想い出が増えたら良いのになニコニコ
ありがとうございますキラキラ


Dearドキドキスマイル☆さん

私の学校は、文化祭も体育祭も秋ですパー
色々、頑張りましょうねドキドキ
ありがとうございますニコニコ


Dearドキドキじーざすさん

静岡は…公立高校と私立高校の一部がこの時期文化祭で、その他の私立高校が秋です音符キラキラ
楽しんで来ました晴れ
ありがとうございますキラキラ


Dearドキドキこゆきさん

ありがとうキラキラ
私も楽しみにしてますドキドキ
お互いにテスト頑張ろうねグッド!


楽しい時間は…あっという間に過ぎて行っちゃうけどあせる
中学最後の時間を大切にして行きたいと思いますドキドキ

ではではキラキラ
ニコニコSee you laterキラキラドキドキ