川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0550.JPG


火曜日…7日の夜←黄昏時の東京キラキラ
一瞬 時間が止まり、音も消えた星空
綺麗過ぎてドキドキ…思わずパシャリ!!

東京はいつも
エネルギッシュな街だから
足を止める事なんて無かったのに
昨日は…止まってしまった三日月

私と同じ様に感じた人…
何人いたんだろう??

こんなに素敵な“One scene”
気付いてあげられて
良かったキラキラリボン

そういえば
サイパン&沖縄ロケの時も
夕日が本当に綺麗で…
素敵な夕暮れでしたドキドキ

サイパンは…ミスマガジンの5人と
初めての撮影だったから
一生の想い出ですキラキラ

夕日の撮影 終わった後
胸がいっぱいで…
大泣きしてしまった記憶が
甦って来ました←DVDには映って無いですけどあせる(笑)

東京の顔←きっとまだまだ
私が知らないだけで
これからいっぱい
色んな顔…見る事になるのかなラブラブ!


Dearドキドキパロワさん

いつもありがとうございますニコニコ
ここのところすれ違いで…あせる
ごめんなさい汗
4文字←川嶋麗惟で思考が止まる晴れって
何か嬉しいですドキドキ
&鹿さんと接するコツって有るんですか???ショック!
私達は、バスで移動あせるでしたパー
老松の京菓子はとっても上品で、お土産に何種類も買ってしまいましたラブラブ!
夏みかんゼリー美味しかったですドキドキ
それから
べ、べ、勉強も勿論 頑張りまぁすパンチ!
文化祭…盛り上がってましたニコニコ
テスト頑張りますパンチ!あせる


Dearドキドキパパ@愛娘。さん

ただいまです~キラキラ
色んな思い出いっぱい出来ましたパー
クイズ←ホントにごめんなさい(>_<)汗
次はもうちょっと
分かりやすくします(笑)あせる
パパさんが困らない様に(*^^*)ラブラブ


Dearドキドキ名古屋からのKissさん

ただいまですキラキラ
京菓子←とっても上品で、茶道の先生と一緒に来たいな音符と思いましたラブラブ
髪は何もしてませんパー
普通にドライヤーで乾かすだけですあせる
ありがとうございますドキドキ
テストも頑張りますパンチ!
文化祭は制服指定の高校には制服で行きましたパー
参考になりましたにひひ


Dearドキドキひろぽんさん

ありがとうございますラブラブ
日頃の行い←どんだけ良いんだろショック!ってみんなで話しました(笑)パー
一緒に?? はぃキラキラありがとうございますニコニコこれからもよろしくお願いします(*^^*)ラブラブ


Dearドキドキかりあげクン

ただいまですキラキラ
今までは…雨女??って思ってたけどショック!
いつから晴れ女になったのかあせるあせる

迷子←班行動だったので安心でしたパー
えっ? 方向音痴って雷ご存知でしたか???(笑)
三十三間堂…みんな優しいお顔でしたドキドキ楽しかったなぁラブラブ
ありがとうございますキラキラ
ポジティブに行きたいと思いますグッド!


Dearドキドキq-umさん

もぅ…q-umさんたらにひひ
とと当然デスヨグッド!
受験生…なんですからDASH!ニコニコ
なんて…強がってみてもあせる
q-umさんにはお見通しみたいあせるあせる雷
えっ???ショック!はしゃぎ疲れって…
見てました???あせる
いっぱい眠ってしまいましたキラキラドキドキ
さぁ、ホントに頑張らなくちゃ!!
&亜土さまと一緒に頑張りますグッド!
高校の文化祭…
1日で3校はしごしましたあせる
でも、行ってみて良かったパー
イメージと違って
想像してたより楽しそうでしたドキドキ
人間観察もしっかりしてきましたょチョキ
学園ドラマ希望-(>人<)(祈)


Dearドキドキダークさん

ただいまですキラキラ
最終日…ちょっと雨降って来ましたが、曇り空で過ごせましたパー
お土産…家に帰って広げたらあせる7割食べ物でしたぁにひひ
思い出いっぱい出来ましたドキドキ
ダークさんも、健康に気を付けてお過ごし下さいねラブラブ
静岡は、公立+私立の一部がこの時期文化祭で、その他の私立は秋9月かな音符
頑張りますパンチ!


Dearドキドキユーイチさん

ただいま帰りました音符
優雅な旅…になるんですか??
ホントに楽しかったなぁラブラブ
&卒業アルバム製作は…確かに寂しいかも汗
本当に爆睡でしたあせる
思い出いっぱいにしますキラキラニコニコ


NEXT DASH! DASH! DASH!