川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0544.JPG

川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0461.JPG


修学旅行から
ただいま帰って来ましたパー

日曜日まで台風で雷台風
月曜日…行けるのか…
+台風に会いに行く感じ??ダウン
と思いきやショック!

な、なんと何と…晴れました晴れチョキ
もぉ私達、どんだけ日頃の行い
良いんだろニコニコドキドキ

って自画自賛音符

月曜日は旅行者も少く
ゆったり見学出来ましたキラキラ

平等院-法隆寺-東大寺南大門-大仏殿-八つ橋庵かけはしあせる

幼稚園の卒園旅行でも訪れた
大好きな奈良&京都ドキドキ
思い出が重なって…
胸にジーンと来ちゃいましたニコニコ

でも…やっぱり……
鹿さんは怖かったしょぼんあせる

2日目は
いよいよ班行動チョキ
私達班は

三十三間堂-六波羅密寺-祇園-北野天満宮-老松←職人さんの京菓子に込める熱い思いを、班のテーマとして学んで来ましたラブラブ
充実した一日でしたひらめき電球


最終日の今日は学級ごと音符
少し雨降って来ましたが
曇り空パー

伝統産業ふれあい館-金閣寺-竜安寺-花ごころ-清水寺に行って来ましたラブラブ

という感じで、盛り沢山キラキラドキドキ
素敵な思い出いっぱいですラブラブ!

とっても楽しかったキラキラドキドキ
今日はこのまま
思い出に浸ろうっとにひひ

今月は…
テスト月間あせるハートブレイクだけど……ね台風


あ………と クイズですが(^^;)))
皆さんを悩ませてハートブレイク
本当にごめんなさい汗あせる

正解は
“亜土さま”でしたドキドキ
難し過ぎちゃいましたね…あせるダウン

でもでも…
正解の方がショック!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でしたぁラブラブ


Dearドキドキ元…原宿古着屋店長さん

クイズ…初めての出題で……あせる
ごめんなさい(>_<)
タメ語 了解~チョキ
これからもよろしくラブラブ


Dearドキドキユーイチさん

ありがとうございますラブラブ!
いつも緊張しまくりなんですショック!
ホントはあせる
これからも前向きに頑張りますパンチ!

今日は肌寒いので
気を付けてお過ごし下さいねクローバー


Dearドキドキまさたかさん

ありがとうございますラブラブ
クイズ…ホントにごめんなさい(>_<)
次はもうちょっと、分かりやすくします(笑)パー
これからもよろしくお願いしますラブラブ!
今日は肌寒いので
気を付けてお過ごし下さいねクローバー


DearドキドキAさくさん

ありがとうございますラブラブ
北海道…良いなぁラブラブ!
って無い物ねだりあせる

修学旅行←一生の思い出に残る様に
楽しんで来ましたチョキ

クイズ…正解[花丸] ←凄いショック!
いっぱい考えて下さって
ありがとうございますラブラブ!

テストも目標クリアひらめき電球で良かった晴れ

筋肉痛は大丈夫ですか???クローバー
あまり無理しないで下さいねラブラブ

元気←戻りましたか?
そんな時には音符
な--おキラキラファイト-パンチ!
いつも応援してるぞニコニコ
元気が出るおまじない音符キラキラでしたラブラブ

肌寒くなりました雪
今日はゆっくり休んでねラブラブ
お休みん三日月


Dearドキドキとおるさん

ありがとうございますラブラブ

修学旅行←楽しんで来ましたラブラブ!
お土産いっぱい買ったけど…
家に戻って開いたらあせる
食べ物7割でしたぁにひひパー
楽しかったなぁラブラブ
癒しは森林浴クローバーなんですねチョキ
私も好きですラブラブ!
京都…肌寒かったから
気を付けてお過ごし下さいねクローバー


Dearドキドキ名古屋からのKissさん

ありがとうございますラブラブ
なんか……難しい出題の仕方で
ごめんなさい(>_<)汗
いっぱい考えていただいて
嬉しかったですドキドキ
ゆっくり休んで下さいねニコニコ


NEXT DASH! DASH! DASH!