Dearドキドキジャージさん

テスト←お疲れ様でしたラブラブ
就職活動も頑張って下さいねパンチ!ドキドキ
修学旅行楽しんで来ますチョキ
これからもよろしくお願いしますラブラブ!


Dearドキドキ新聞記者っぽいオジサン

浅草寺です晴れ
旅行は私も大好きです音符
その為の支度の時間もドキドキわくわくで好きなんですけどねラブラブ!
修学旅行楽しんで来ますチョキ


Dearドキドキじーざすさん

雷門横の天ぷら屋さん←今度行ってみます音符
ありがとうございますラブラブ!


Dearドキドキしぃさん

セーラー…羨ましいなぁ晴れ
思い出ですねニコニコ
飛行船☆私も体育の時間でしたひらめき電球


Dearドキドキこゆきさん

いつもありがとうラブラブ
修学旅行楽しんで来ますチョキ
飛行船☆見れなかったんだ汗
残念(´3`)
でもきっと、次は見れるから晴れ
ピアノは楽しみながら弾いてます音符


Dearドキドキべリアルさん

ありがとうございますラブラブ
修学旅行楽しんで来ますチョキ
ピアノの音色…好きですか?ニコニコ


Dearドキドキふらんこネロうるふさん

いつもありがとうございますラブラブ
色んな情報←いつも凄いなぁって思いますショック!
&飛行船☆って音…するんですか??ショック!
UFOでは無いと…あせる
これからもよろしくお願いしますラブラブ!


Dearドキドキスマイル☆さん

ありがとうございますラブラブ
京都にお住まいなんですねチョキ
色んなところを回る予定ですニコニコ
楽しみにしていますドキドキ
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤


DearドキドキT.Kさん

こちらこそラブラブ
いつもありまとラブラブ!
ピアノの音色…好きですか?音符


Dearドキドキ渋谷 美容室、美容院の知恵袋さん

ありがとうございますラブラブ
修学旅行楽しんで来ますチョキ
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤


Dearドキドキあゆっちょさん

ありがとうラブラブ
修学旅行楽しんで来ますチョキ
飛行船☆嬉しかったです晴れ
次は見れると良いですねラブラブ!


Dearドキドキみぃさん

ありがとうございますラブラブ
飛行船☆なんかいいことありそうラブラブ!
ピアノは楽しみながら弾いてます音符


DearドキドキU子さん

飛行船☆アリコだったんだぁ…晴れ
そっかぁあせる don't mindキラキラニコニコ
頑張ってねチョキ


Dearドキドキけいじさん

ありがとうございますラブラブ
飛行船☆がいっぱい空を泳いでいたなんて…凄いラブラブ!
なんか、空が海みたいキラキラ
想像するだけで楽しくなります音符
ピアノは色んな曲弾きますが…栄光の架け橋の合唱曲の伴奏を弾いてました晴れ
バッハの平均率プレリュード&ベートーベン悲愴第二楽章&ドビュッシーのアラベスクⅠは弾いてます音符
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤


Dearドキドキ健康第一さん

飛行船☆東京でも飛んでたんですねチョキ
良かった晴れ
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤


Dearドキドキ*ami*さん

ありがとうございますラブラブ
飛行船☆見れて良かった晴れ
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤


Dearドキドキひろぽんさん

お久しぶりです音符
飛行船☆は感激でしたラブラブ
ピアノは楽しみながら弾いてますニコニコ
これからもよろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤



皆さんに支えられて、一年間頑張る事が出来ましたキラキラ
また、新な一年…よろしくお願いしますm(__)mチューリップ赤←って
お正月じゃ無いけどあせる(笑)

See you later.キラキラ[クラッカー]