川嶋麗惟オフィシャルブログ「レイソナタ」Powered by Ameba-DSC_0232.JPG


Dear ドキドキ K-Jさん

こちらこそ、いつもありがとうございますドキドキ(´3`)
ぃぇぃぇ、本命かも知れませんょ-チョキドキドキ
友チョコですラブラブ
中学生になったら、急に女子は義理チョコが無くなり、女子同士で交換する様になりましたにひひあせる
でも、それがまた、みんなも気合い入れて作るので感動しますニコニコドキドキ
男子にあげるの…ずっと先かも知れませんショック!
岩手←ミステリアスって…素敵ですドキドキ
楽しみですキラキララブラブ
では、お風邪などひかないょ-に気を付けて下さいねドキドキニコニコ



Dear ドキドキ ヤスさん

いつもありがとうございますドキドキ(´3`)
本当に更新遅くなってごめんなさぃ汗あせる
友チョコ、30人以上に渡しましたぁラブラブ!グッド!
はぃニコニコアップ
猫ヶ谷イベント、私も楽しみですキラキララブラブ
よろしくお願いしますチューリップ赤ラブラブ!



Dear ドキドキ パロワさん

ェヘニコニコキラキラ 最近、お気に入りですひらめき電球アップ
そぉ-なのあせるダウン
久しぶりのお菓子作りに、気合い入り過ぎて完成品撮り忘れちゃぃましたぁガーン
何種類も頑張って作ったのに…汗雪
それから、イベントには大阪からありがとうございましたキラキララブラブ!
3月も楽しみに待ってます(´3`)ドキドキ



Dear ドキドキ パパ@愛娘。さん

更新遅くなってごめんなさぃ汗ダウン
はぃニコニコ 嵐の前の静けさ雪って…どぉゅ-意味なんでしょ-(笑)にひひ
もち、美味しく出来ましたょんひらめき電球ニコニコラブラブ
赤坂サカスDASH!懐かし-ラブラブ!ドキドキ
LAST 雪
ホコテン…ピンポンですひらめき電球アップ
御守り、大切にしますニコニコチョキ
ありがとうございましたキラキララブラブ



Dear ドキドキ きゃなきゃなさん

んじゃ、会いに来て-(笑)ニコニコひらめき電球



Dear ドキドキ クリスティアーノ・きよひこさん

ホコテン、感動ものでしたぁひらめき電球ニコニコ
いつもありがとうございますドキドキラブラブ!



Dear ドキドキ ジャージさん

私も、インフルエンザならんかったょ-チョキアップ
ホワイトバレンタインデーって…素敵すてき~キラキラ雪ドキドキ
来年は、期待やねグッド!アップ
テストお疲れ様でしたぁパーニコニコ
LAST 雪
風邪、大丈夫ですか?ドキドキ
テストお疲れ様でしたぁパーニコニコラブラブ
お大事にねっ(´3`)ドキドキ



Dear ドキドキ えのさん

お風邪、大丈夫ですか?気を付けて下さいねドキドキニコニコ
ライヴトークはすっごぃ楽しかったですひらめき電球アップ
いつもありがとうございますドキドキラブラブ!



Dear ドキドキ ☆さん

はぃパー
いつもありがとうございますドキドキラブラブ!
ウッチーも無理しないでねラブラブキラキラにひひ



Dear ドキドキ まさたかさん

私も、ホコテン感動しました-チョキアップ
ぃぇぃぇ、プレゼント嬉しかったですひらめき電球アップ
またお会いできる日、楽しみに待ってます(´3`)ドキドキ



Dear ドキドキ KARAKIさん

いつもありがとうございますドキドキラブラブ!
チェキもありがとうキラキララブラブ!
嬉しいですキラキラニコニコ



Dear ドキドキ ふらんこネロあるふさん

はぃはぃニコニコひらめき電球
私も、CS無理なのあせるダウン
ライヴトークは、ヴィンテージの大赤見さんでしたぁパーニコニコ
思い切り楽しんじゃいましたぁラブラブ!ドキドキ



Dear ドキドキ バンビさん

テストお疲れ様でしたぁパーニコニコ
更新遅くなってごめんなさい汗ダウン
チョコは友チョコですラブラブ



Dear ドキドキ しぃさん

ブラウニーケーキ作ったょんひらめき電球アップニコニコ


Dear ドキドキ こゆきさん

いつも応援ありがとうキラキララブラブ!
頑張りますパンチ!DASH!アップ
バレンタインは友チョコいっぱいあげたょんひらめき電球ニコニコ



Dear ドキドキ たっちゃん

ライヴトークは、めちゃくちゃ盛り上がっちゃぃましたDASH!アップ
ありがとうございますドキドキラブラブ!



Dear ドキドキ ☆ネズミ☆さん

また、機会があったら行きたいですキラキララブラブニコニコ